カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/01/17 13:33:29
レスありがとうございます。 子供は一段落したのですが身体的にどうしても外に働きに行けない状況なので悩んでいたのですが少しお話を聞いただけでもデメリットの方が勝っていますね。 ノルマも厳しそうだしストレスだらけになりそうですね。 経験した訳でもないけど皆さんのお話からやっぱり内職って甘くないんだなと思い知らされました。 内職に興味を持った時にちょうど5件の内職を紹介してもらいどうかな?と悩んでいたのですが既に辞めておこうかなと思い始めているので今からこんな感じではとても続かなそうだしご迷惑をお掛けしてしまう前にお断りしようかなと思います。
20/01/17 13:39:52
>>21 外は無理なんだねー。金銭的に困ってなければしなくていいと思うけど少しでもと思うなら頑張ってみたら?ノルマあるかどうか聞いてみてからでもいいんじゃない?完全出来高制のところもあるかもだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:58:07
33
2
26/06/27 13:56:45
295525
3
26/06/27 13:48:03
30
4
26/06/27 13:59:35
12
5
26/06/27 13:52:22
18
26/06/27 14:02:28
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
26/06/27 14:04:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 寛正
20/01/17 13:33:29
レスありがとうございます。
子供は一段落したのですが身体的にどうしても外に働きに行けない状況なので悩んでいたのですが少しお話を聞いただけでもデメリットの方が勝っていますね。
ノルマも厳しそうだしストレスだらけになりそうですね。
経験した訳でもないけど皆さんのお話からやっぱり内職って甘くないんだなと思い知らされました。
内職に興味を持った時にちょうど5件の内職を紹介してもらいどうかな?と悩んでいたのですが既に辞めておこうかなと思い始めているので今からこんな感じではとても続かなそうだしご迷惑をお掛けしてしまう前にお断りしようかなと思います。
No.24 貞元
20/01/17 13:39:52
>>21
外は無理なんだねー。金銭的に困ってなければしなくていいと思うけど少しでもと思うなら頑張ってみたら?ノルマあるかどうか聞いてみてからでもいいんじゃない?完全出来高制のところもあるかもだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません