• No.687 長久

    20/01/12 18:41:28

    >>684
    プライベート?いつの話しをしてんだよw
    働き方改革でさっさと帰る教師ばかりだけど?

  • No.688 文仁

    20/01/12 18:51:48

    >>687
    さっさと帰る教員ばかり?
    教員の定時はだいたい16時半、部活真っ只中、会議もあるし、できない生徒のフォローもあるし、モンペの相手もしなきゃいけない

    さっさと帰る教員ばかりってどこの世界の話よ
    知ったかはやめてね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.690 和銅

    20/01/12 18:56:19

    >>688
    担任は子供が小さいから休んだり午前で帰ったり普通にあるけど?

  • No.691 貞観

    20/01/12 18:59:01

    >>688
    部活ってここは小学生の子供がいる親が多いと思うけど?うちの学校も遅くまで学校にいないわ。

  • No.695 仁和

    20/01/12 19:04:20

    >>688
    んじゃ目に激辛カレーを塗った加害者教師は忙しいのに自宅に帰ってまで性的画像を送れとか言ってたんだねーw
    あんたもニュース見たら?

  • No.697 文治

    20/01/12 19:07:13

    >>688小学校の先生は知らないけど、中学校の先生は部活もってたら大変だよね。土日も潰れるし。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。