• No.676 万延

    20/01/12 18:02:34

    >>653
    それはあなたの都合よね?

    >仕事で担う子どもたちの命の責任
    ↑そういう職業についてお金貰ってるんだから当たり前
    >他のお子さんのための活動
    ↑あなたのお子さんもPTAの恩恵を受けてるし、含まれてるんだけど?その負担を他のお母さんに無償で押し付けようとする考えは図々しい

    そんなに辛いなら仕事やめれば?

  • No.684 文仁

    20/01/12 18:27:27

    >>676
    あなたみたいな親がいるから教員がプライベートを犠牲にしなきゃいけなくなるんだよ
    前に子供の入学式のために自分の勤務先の入学式を欠席したらすごい叩かれてた先生がいたけど、あなたみたいな親がこういう先生を追い詰めるんだろうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.686 万延

    20/01/12 18:35:40

    >>684
    はい?笑
    読解力ありますか?
    お子さんの入学式や行事の為に欠席されるのは母として理解できるし、まわりには叩くお母さんもいないけど
    実際そういう先生方もいるしね

    でもその理屈ではあまりにも身勝手よね

  • No.687 長久

    20/01/12 18:41:28

    >>684
    プライベート?いつの話しをしてんだよw
    働き方改革でさっさと帰る教師ばかりだけど?

  • No.689 天応

    20/01/12 18:54:12

    >>684
    全部思い込みw

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。