• No.688 文仁

    20/01/12 18:51:48

    >>687
    さっさと帰る教員ばかり?
    教員の定時はだいたい16時半、部活真っ只中、会議もあるし、できない生徒のフォローもあるし、モンペの相手もしなきゃいけない

    さっさと帰る教員ばかりってどこの世界の話よ
    知ったかはやめてね

  • No.697 文治

    20/01/12 19:07:13

    >>688小学校の先生は知らないけど、中学校の先生は部活もってたら大変だよね。土日も潰れるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.700 令和

    20/01/12 19:16:23

    >>697
    その職を選んだのは誰?
    中学生に子供がいない私でも土日に部活があるってわかるけど?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。