カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
20/01/12 09:09:38
今どき平日の昼間に集まるPTAとか子供会があるのがおかしい。専業、兼業関係なく全員が参加しやすい方法でやればいいと思う。
20/01/12 09:23:14
>>13 うちの学校は夜集まるんだけど 主人は帰宅が遅いし、下の子もいて預けるところもないから昼間の方がいいんだよね。 結局みんなが集まりやすい日時なんてないのよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/12 09:24:44
>>21 そんなの下の子夜でも連れていけばいいじゃん。専業ってわがままなんだよな。融通が効かないっていうか。
20/01/12 09:34:48
>>21 私専業だけど、役員会は夜だったから下の子連れて行ってたよ。 会長は男性だったし兼業も沢山いたし、もちろん下の子連れにもみんな理解あったし、大変だったけど結果的に楽しかった。 専業だろうが兼業だろうが 「ワタシハ〇〇ダカラー」 「××ナノデムリー」 なんていう自己中ゴリ押しの人種がいると、どうしようもないよね。 全員が相手に対して、ほんのちょっとの優しさや思いやりを持てるといいのにね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
26/06/26 18:00:51
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 慶雲
20/01/12 09:09:38
今どき平日の昼間に集まるPTAとか子供会があるのがおかしい。専業、兼業関係なく全員が参加しやすい方法でやればいいと思う。
No.21 承応
20/01/12 09:23:14
>>13
うちの学校は夜集まるんだけど
主人は帰宅が遅いし、下の子もいて預けるところもないから昼間の方がいいんだよね。
結局みんなが集まりやすい日時なんてないのよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 神護景雲
20/01/12 09:24:44
>>21
そんなの下の子夜でも連れていけばいいじゃん。専業ってわがままなんだよな。融通が効かないっていうか。
No.36 正長
20/01/12 09:34:48
>>21
私専業だけど、役員会は夜だったから下の子連れて行ってたよ。
会長は男性だったし兼業も沢山いたし、もちろん下の子連れにもみんな理解あったし、大変だったけど結果的に楽しかった。
専業だろうが兼業だろうが
「ワタシハ〇〇ダカラー」
「××ナノデムリー」
なんていう自己中ゴリ押しの人種がいると、どうしようもないよね。
全員が相手に対して、ほんのちょっとの優しさや思いやりを持てるといいのにね。