カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/01/12 09:23:14
>>13 うちの学校は夜集まるんだけど 主人は帰宅が遅いし、下の子もいて預けるところもないから昼間の方がいいんだよね。 結局みんなが集まりやすい日時なんてないのよ。
20/01/12 09:24:44
>>21 そんなの下の子夜でも連れていけばいいじゃん。専業ってわがままなんだよな。融通が効かないっていうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/12 09:28:17
>>23 うん。連れていくよ。 集まりやすいのはって話だから。
20/01/12 09:29:26
>>23 いつも寝る時間に寝かせてあげたいって思うの普通でしょ。 あなたの子供は夜中まで起きててもどーでもいいのかもしれんが。
20/01/12 10:11:48
>>23 わがままというなら、自分の勝手で仕事してるのに、忙しいから休めないから役員は専業さんがやってね、という兼業さんが一番わがままだと思うよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:55:54
295376
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:59:45
42521
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 承応
20/01/12 09:23:14
>>13
うちの学校は夜集まるんだけど
主人は帰宅が遅いし、下の子もいて預けるところもないから昼間の方がいいんだよね。
結局みんなが集まりやすい日時なんてないのよ。
No.23 神護景雲
20/01/12 09:24:44
>>21
そんなの下の子夜でも連れていけばいいじゃん。専業ってわがままなんだよな。融通が効かないっていうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 承応
20/01/12 09:28:17
>>23
うん。連れていくよ。
集まりやすいのはって話だから。
No.30 養老
20/01/12 09:29:26
>>23
いつも寝る時間に寝かせてあげたいって思うの普通でしょ。
あなたの子供は夜中まで起きててもどーでもいいのかもしれんが。
No.100 延文
20/01/12 10:11:48
>>23
わがままというなら、自分の勝手で仕事してるのに、忙しいから休めないから役員は専業さんがやってね、という兼業さんが一番わがままだと思うよ。