韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/05 13:09:29

    分からないけど…
    変な着物?来て土下座してるのは日本の天皇役らしい

    • 0
    • 11/04/05 13:10:43

    >>720
    貼り忘れ

    • 0
    • 11/04/05 13:11:30

    >>720
    これも

    • 0
    • 11/04/05 14:12:08

    >>717
    火事場泥棒
    さすがですね

    • 0
    • 11/04/05 14:48:36

    >>692どこの鎖国だw

    • 0
    • 11/04/05 14:54:38

    >>724
    鎖国と言えば韓国も鎖国してたらしいねwww


    韓国がついに動いた&#x{11:F9A9};竹島に海洋基地造るってよ。

    火事場泥です。コレが礼儀正しい国がする事?

    • 0
    • 11/04/05 15:43:37

    >>721
    韓国人、こんな事して何になるんだろう。

    楽しそう…

    • 0
    • 11/04/05 15:48:34

    >>721
    いい大人がやる事低レベルだね。

    • 0
    • 11/04/05 15:50:24

    >>725じゃなくて竹島付近だよね?

    • 0
    • 11/04/05 15:56:44

    韓国最低!

    • 0
    • 11/04/05 16:56:35

    >>728
    今は付近の工事からだけどいずれ竹島に来るでしょ。

    マジで韓流終われ。目障り

    • 0
    • 11/04/05 17:19:50

    韓国は本当やることがひど過ぎる!

    • 0
    • 11/04/05 17:22:21

    >>721
    寸劇(笑)?

    • 0
    • 11/04/05 17:31:50

    >>728
    竹島から1キロのところってヤフーニュースで読んだよ。1キロ‥‥

    • 0
    • 11/04/06 00:21:56

    アメリカのカジュアルブランドJ.CREWが最近発売した『日本愛』Tシャツで、東海(トンヘ)を『日本海』と表記して韓国のネチズンと海外同胞からの袋叩き合っている中、韓国入養人(養子縁組)出身のJ.CREWチーフデザイナーが直接謝罪に出た。
    5日、あるネチズンはJ.CREWのマリッサ・ウェッブ(Marissa Webb)チーフデザイナーから受けたという回答メールを公開した。
    婦人服ライン・チーフデザイナーのマリッサはメールを通じ、「私たちの間違いについて丁重に謝罪する」とし、「誰かを傷付けたり不快ににさせようという意図ではなかった」と説明した。また現在の状況を調べて解決策を出そうと思うという意志も伝えた。
    また別のネチズンが公開したメールでも、「現在この問題に対して検討中」と言いながら、「無神経にふるまおうとする意図ではなかった」と話した。
    これに先立ってJ.CREWのいくつかの顧客センターの関係者が、数多くの抗議メールに千編一律的な内容を繰り返したことに比べて発展した回答だ。
    J.CREWの関係者らはこれまで、韓国ネチズンらの抗議をまともに把握する事も無いまま、「このTシャツは日本が助けが必要な時期に彼らを支援するため物なので、我々の意図を理解して欲しい」、「自社のデザイナーらはTシャツ製作のために一般的な数種類の地図を確認した」という言葉だけを繰り返して公憤を買った。
    しかし韓国ネチズンたちの粘り強い抗議で、結局はチーフデザイナーまでが直接出る事になったのだ。
    特にマリッサは4歳の時、3人の妹たちとアメリカに入養された韓国系のアメリカ人。
    ネチズンたちは、「今度の件がすごく鋭敏な事件という事を、韓国系のマリッサが少なくとも認めてくれるかも知れない」、「むしろ韓国に対して全く関心がなければどうしよう」とし、期待と心配が混ざった反応を見せている。
    問題の『日本愛Tシャツ』は5日現在、J.CREWのホームページで25ドルで限定販売されている。
    日本地図と韓国地図が一緒にプリントされたこのTシャツには、東海が位置する場所に日本海(SEA OF JAPAN)と明記されている。日本の大震災の被害者らを助けるために、収益金全額を日本赤十字に寄付される。

    • 0
    • 11/04/06 00:33:57

    >>734韓国うぜえぇぇ!!
    マジ頭おかしいわ。
    つかこの服いちいち半島まで載せなきゃいいのに!
    なんで日本だけにしないんだよ。
    日本海と竹島は絶対譲らない!

    • 0
    • 11/04/06 00:43:42

    なんか哀れだよね韓国って。レベルが低すぎる。
    捏造された歴史と反日教育のせいって言うけど、DNAレベルで欠陥あるんじゃないの?こいつら。
    誰かテポドンに在日全員縛り付けて朝鮮に返品してやってよ。

    • 0
    • 11/04/06 02:10:05

    >>734
    アフォなバ韓国

    • 0
    • 11/04/06 06:45:07

    >>736
    だってキリストやマイケル・ジャクソンも韓国の血が流れてるとか言うくらいだよ。

    あと伊藤博文を殺した奴を英雄扱いだし(殺さなければ併合しなかったかも知れないのに)

    韓国が起源なんだよ。何でも(笑)

    • 0
    • 11/04/07 00:46:20

    今年中に予定されている中学校教科書の採択を前に、扶桑社発行の「新しい歴史教科書」を使っている今治市教委に対し、韓国の市民グループ「アジアの平和と歴史教育連帯」の梁美康(やんみがん)・共同運営委員長が市教委を訪れ、「新しい歴史教科書」を続けて採択しないよう、要望した。
    同グループは、韓国の64市民団体で構成。「韓国を強制で併合したことも正当化し、アジアとの真の友人関係をはぐくむことに反する」と主張している。
    梁さんは「韓日間の葛藤(かっとう)を少しでも無くすには、教科書問題が重要」と話した。




    愛媛県民だから余計腹が立つ

    • 0
    • 11/04/07 00:53:59

    >>739うぜー
    最後の三行はそのまま韓国に返すわ。

    • 0
    • 11/04/07 01:05:08

    昨年のソウル地域の性暴行犯罪が、急増していた事が判明した。

    3日、透明社会の為の情報公開センターが16ヶ所の地方警察庁から集めた資料によると、昨年ソウルで起きた性犯罪は4,939件で、前年の2394件に比べて2倍に増加した。
    年度別では2005年1,805件、2006年2,029件、2007年2,087件、2008年2,217件などと着実に増加している。
    特に、児童と未成年を対象にした性暴行犯罪の増加傾向が明白だった。
    釜山は2005年の210件から2006~2008年は300件台を維持して、2009年に664件と大きく増えて、ソウルも2005年の336件から2009年の508件と着実に増加して、昨年は1,397件に急増した。
    ソース:NAVER/京郷新聞(韓国語)




    韓国きもすぎる

    • 0
    • 11/04/07 13:31:55

    少し前に、日本での韓流ブームについて。
    韓国男性が日本女性に好まれるのは
    「日本男性は子供っぽいが、韓国男性は紳士的だから」
    などと報道されていたのを思い出したけど、>>741の様に数字を見ると完全な偏向報道だってわかるよね。
    どこが「紳士的」なのか通訳してくれ。


    日本での性犯罪も人口比にすると在日による犯罪は日本の6.5倍だったかな。

    姦国とは上手く言ったもんだ。

    • 0
    • 11/04/07 14:39:32

    >>739
    不思議だよね。
    併合が嫌だったなら、何故伊藤博文を殺した安重根を英雄と讃えるんだろうね?

    • 0
    • 11/04/07 14:43:54

    >>742
    韓国人男性のが子どもぽくないか?
    礼儀正しいく紳士的な国、韓国とかTVで紹介されてたが、韓国人男性と付き合うことを禁止した国がある時点で嘘だろ(笑)

    • 0
    • 11/04/07 23:19:30

    ハンファグループは7日、日本の鳩山由紀夫前首相から金升淵(キム・スンヨン)会長あてに、東日本大震災の支援に対する感謝の手紙が1日に送られてきたと明らかにした。
    鳩山前首相は、震災直後に迅速に救援物資の提供を受け、多くの被災者が大きな力と激励を受けたと感謝し、温かい心と支援を永遠に忘れないと述べている。
    ハンファによると、鳩山前首相と金会長は、昨年5月に済州で開かれた韓日中ビジネスサミットで同じテーブルに着き、親交を深めた。
    東日本大震災の直後、鳩山前首相から金会長に物資支援の要請があり、ハンファは金会長の指示の下、太陽光発電システム、カップめん、建築資材など10億ウォン(約7800万円)相当の物資を支援した。



    鳩山は他の国にもお礼したのかね

    • 0
    • 11/04/07 23:31:32

    今回の災害で日本より韓国の方がパニックと言うか興奮してるよね。
    隣国なのに何故韓国に気を遣ってくれないのかとかそんな事ば~っかり言ってるね。それと竹島問題で勝手にプンスカしてるし。
    米国が作ったチャリティTシャツに文句付けて販売中止させたり。チャリティなのに…
    本当必死すぎだろ。

    • 0
    • 11/04/07 23:46:46

    ソウル・衿川区が区役所の職員を対象に募金した、日本の大震災被害者支援募金の80%を独島守護活動に支援することに決めたという消息が、インターネットで大きな話題を集めている。
    衿川区(区長=チャ・ソンス)は5日、3月に区役所職員が集めた日本の大震災被害者支援募金の1,200万ウォンの中から20%だけ日本を支援して、80%は独島守護活動に使うことに決定したと明らかにした。
    このような方針は、日本が独島を自国領土と捏造した内容を全ての中学校教科書に採択するなど韓国に敵対的な態度を見せて世論が悪化した事によるもの。日本政府は5日、韓国の独島海洋基地の設置を中断するよう要求し、内政干渉までも強行した。
    また日本は福島第1原子力発電所の放射能汚染水を海にそのまま捨てながら、アメリカとは事前協議をしながら隣国の韓国政府には伝えないなど、外交的欠礼も続けて犯している。このような事で覆されながら、韓国内の大々的な日本の被災者支援募金キャンペーンに対し、美しく見ない世論が激しくなっている。
    衿川区の関係者は、「先月31日から1日まで、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方案』に関するアンケート調査を実施して、『本来の主旨どおり使う』という意見が20%、『独島の守護活動に支援しよう』という意見が70%、その他が10%で現れて、これを反映する事にした」と明らかにした。
    ネットユーザーたちも衿川区のこのような決定を歓迎している。衿川区のホームページには、これに対する称賛文が続いている。住民のオ某さんは、「寄付募金したお金で歴史捏造教科書をもっと印刷される事もありえると思うと目眩がしたが、衿川区が先に立ち上がって正しい決定をして本当にありがたい」と書いた。
    他のインターネット掲示板にも「よくやった」という意見が続々と上って来ている。
    日本の韓国に対する無視と外交的欠礼が続きながら、政府など他の機関も衿川区の事例を模範として寄付の使い道を独島の守護支援などに切り替えなければならないという指摘も少なくない。

    • 0
    • 11/04/08 00:16:24

    >>746
    所詮他人事だから、日本の現状を半分は同情で半分は楽しんでるんだろうね。
    たいした状況でもない人ほど騒いだり買いだめしたり…

    • 0
    • 11/04/08 00:25:34

    >>746
    さらに、雨が降って学校休みになったり野球の試合が中止になったりしてるね。

    • 0
    • 11/04/08 06:59:55

    韓国人、原発の問題が発生したとたん日本から出ていってくれた(^ー^)

    この調子で在日も帰って欲しい。韓流アイドルも来ないで欲しい。

    • 0
    • 11/04/08 13:24:51

    >>747本当やっぱり韓国ね

    • 0
    • 752
    • 図書館で借りた
    • 11/04/08 22:10:14

    「日韓併合の真実」チェ・キホ著ビジネス社発行。


    李王朝は王も役人も腐りきっていた。農民は役人に搾取されるだけで学校にも行けなかった。そして中国の属国だった。日本は近代化し中国もロシアとも戦って勝った。李王朝は日本の保護国になる事によって自らを守った。

    日本は土地を奪った!と言われるがそれは誤解だ。農民が役人に無知にさせられていたために申告が出来ず結果として土地を取られたからだ。


    詳しくは借りて読んで見てください。

    • 0
    • 11/04/08 22:15:23

    >>750
    在日は韓国に帰る場所なんてないから居座るでしょ

    • 0
    • 11/04/08 22:20:50

    >>746例のファビョるってやつなんだなと思った。スゴいよね、本当病気なんだね。

    • 0
    • 11/04/08 22:37:23

    こんな昔から‥この主凄い。

    • 0
    • 11/04/08 23:32:05

    千葉県市川市が在日本大韓民国民団(民団)千葉県市川支部に支援金を支出したのは違法として、同市の男性が市川市長に対し、当時の市長に損害賠償を請求するよう求めた訴訟で、千葉地裁は8日「同支部は政治的活動をしており、市条例に定めた支援金の対象団体には当たらない」として、男性の訴えを認めた。
    多見谷寿郎裁判長は判決理由で「市条例によると、政治的活動をしていないことが支援対象団体の要件」と指摘。
    「同支部が行っていた地方参政権の獲得運動は、政治的活動に当たる」として、市が2009年に交付した約27万5千円を違法な支出と認定。当時の市長に同額を賠償請求するよう現在の市長に命じた。
    市川市は「主張が採用されず誠に遺憾。控訴するか否かは判決文を十分に検討し対応したい」とのコメントを発表した。

    ▽東京新聞


    凄い!民団ざまあだけどこの人大丈夫かな?
    嫌がらせすごそう…

    • 0
    • 11/04/09 00:15:05

    千葉県市川市は要注意

    市川市議会員、鈴木啓一氏、自民党の通達無視

    22年1.27民団新聞
    22年2.1産経新聞

    自民党総裁の谷垣氏はマスコミを通じてはっきりと外国人参政権は反対だと断言しており、自民党のマニフェストでもあるのはご存知かとおもいますが、市川市議会員の鈴木啓一(自民党)は民団の要請を受け、同僚の議員等と公明党を訪れ、結束し、外国人地方参政権付与に対する意見書を市議会で潰した経歴があります。(自民党千葉県連に問い合わせ確認したところ、間違いは無いと認めた)

    こういった例があるので、 自民党 だから良いという訳ではありませんので、投票には十分気を付けて下さいませ。

    • 0
    • 11/04/09 01:07:50

    千葉県市川市危険上げ

    • 0
    • 11/04/09 09:43:55
    • 0
    • 11/04/09 13:28:03

    10日(日)は統一地方選挙 投票日です

    • 0
    • 11/04/09 16:07:04

    読破。
    知って良かった。もともと韓国嫌いな方だったけど、もう本格的に無理になった

    • 0
    • 11/04/11 00:58:13

    • 0
    • 11/04/12 11:49:24

    韓流にハマるの良いけどこう言う歴史をキチンと頭に入れとけ。

    • 0
    • 11/04/12 11:51:13

    韓国ドラマ見るのに歴史なんてどうでもいい

    • 0
    • 11/04/12 11:53:33

    >>764
    頭お花畑(笑)

    • 0
    • 11/04/12 11:53:38

    >>764今は日本が経済的にかなり弱ってる挙げ句に混乱してる時だからね
    そんな呑気なこと言ってられない情況だったりする

    • 0
    • 11/04/12 11:57:40

    >>766さっそく韓国は竹島を実効的支配するぞと日本を脅してます

    • 0
    • 11/04/12 12:00:43

    >>767
    韓国が義援金やったんだから竹島寄越せと言ったんだよね。

    • 0
    • 11/04/12 12:07:26

    >>768あんなんで竹島渡せとか…(笑)

    アメリカやフランスや台湾などの国々には竹島をいくつ渡しても感謝しきれないわ

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ