ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/25 10:06:51

    太ったよね??

    • 3
    • 21/05/25 16:33:28

    自撮りと違いすぎ

    • 4
    • 3834

    ぴよぴよ

    • 21/05/25 20:15:40

    >>3822
    かっこいい

    • 0
    • 21/05/26 06:02:06

    変な髪型。
    ハゲを隠すのに必死な生え際。
    まともにポニーテールも出来ないハゲ。
    気持ち悪いオッサン。

    • 6
    • 21/05/26 13:23:06

    >>3832
    キモっ!
    何もかもゴツいし!

    • 3
    • 21/05/26 17:07:32

    >>3832
    マリエちゃんに似てる
    可愛い

    • 2
    • 21/05/26 17:10:08

    >>3838
    かっこいいよね ゆうさぎさん

    • 1
    • 21/05/26 17:12:13

    >>3837
    あなた ゆうさぎさんよりかっこいいの 可愛いの?

    • 2
    • 21/05/26 21:13:29

    美的センスのおかしい方がいらっしゃいますね。
    まー…笑笑

    • 2
    • 21/05/26 21:24:08

    舞子さんみたいな髪形。

    • 0
    • 21/05/27 00:09:50

    デブでブサイクなゆぎるより
    ゆうさぎちゃんの方が可愛いです笑

    • 2
    • 21/05/27 00:24:51

    ハイタッチの嫌そうなブサイク顔が素でしょ?
    自撮りの目の半分以下
    性格の悪さが滲み出てるよ

    • 4
    • 21/05/27 08:40:37

    >>3844
    すっごい長いよね~
    頭デカいし

    • 2
    • 21/05/27 12:36:26

    マリエちゃんみたいに
    芸能界の悪い方から枕営業を
    強要されないか心配です

    • 0
    • 21/05/27 14:39:04

    ホントにお金ないんだね。

    • 1
    • 3848

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 15:35:40

    >>3847
    だって働かないし!

    • 1
    • 21/05/28 12:18:09

    >>3847
    誰が?
    ゆうさぎちゃんは
    あなたたちより稼いでます笑

    • 1
    • 21/05/28 18:50:33

    >>3850稼いでるのに光熱費滞納すんるだ?しかしよく悪夢見るね。金縛りになりかけとか笑っちゃうわ。全部ただの寝過ぎだよ!理由つけて現実逃避しないで人生直視しなさい!結婚、子孫繁栄も望み0なんだからさ!

    • 3
    • 21/05/28 20:55:41

    体調不良も金縛りに会うのも不規則な生活してるから自律神経が乱れてるんだと思う。それに加えてあの食生活だから不健康まっしぐら

    • 8
    • 21/05/28 22:27:41

    好きですってDMに対して
    「フォローもしてないくせに?」って返事をストーリーズにupしてるけど...
    どれだけ上から目線なの?

    • 9
    • 21/05/29 09:03:13

    寝られない
    寝付けない
    なんのアピールなん?
    華奢でか弱いとでも?
    ゴツいし肥えてるしただの寝過ぎだろ?意味わからんから~

    • 6
    • 21/05/29 18:01:10

    ポコチャって見たことないし
    興味ないんだけど
    民放テレビでCMやってた
    出てる人は選ばれた人気者?
    黄色いのでたらキモいなぁ~

    • 4
    • 21/05/30 07:41:57

    お馬さんまた体調不良!

    • 1
    • 21/05/30 11:22:00

    まじで病院行けよ

    • 3
    • 21/05/31 23:58:14

    長時間配信して意味あるの?

    • 2
    • 21/06/01 16:23:30

    >>3858
    自己満足の暇つぶしかと?
    それで「大変だった~がんばった」
    アピールするパターン

    • 4
    • 21/06/01 20:32:35

    >>3858
    日頃話す相手がいないから配信で発散してるんじゃない?

    • 3
    • 21/06/02 20:21:08

    この人って
    なんとかジェンダーってヤツなのかな?

    • 1
    • 21/06/03 02:36:24

    >>3861
    ただの女装癖の変態。自称ゲイだけどバイセクシャルだしね。

    • 3
    • 21/06/03 17:37:15

    >>3862
    バイってことであのドレミなんちゃらキャラで黄色のこだわり
    変態色濃いねΣ(꒪ꇴ꒪|||)
    ありがと

    • 3
    • 21/06/03 19:14:12

    WEGOで働くの?
    完全場違いなのに?

    • 2
    • 21/06/03 19:46:00

    台湾ラーメンと牛カルビマヨネーズどっちも味濃いしそりゃ飽きるだろw味が濃いものばかり食べてたらまた数日後体調不良になるよw

    • 3
    • 21/06/04 06:34:10

    あの生え際でよくハゲ散らかした自撮りをアップ出来るね。
    加工する所は先ずそこ。

    • 5
    • 21/06/04 11:10:40

    女装して働くのにメンズの服もアドバイスするの?ただでさえダサいのになんか違うと思うんだけど。男の人が服買うなら身なりがちゃんとした男性スタッフに接客された方がいいに決まってる

    • 8
    • 21/06/04 12:13:11

    WEGO、まだいたんだ。

    135店はお荷物だと判断して追い出したんだね。

    あと、お客様のことおじさん達って言うのやめなよ。

    • 7
    • 21/06/04 13:46:27

    自身がダサいの極みなのに人様にアドバイスなんて相手に失礼だわ。それにお客さんに寄り添った服選びじゃなく馬の好きな黄色やキャラクター押し付けそうだし。YouTubeにもあったよね芸人をコーディネートするやつ。あれもまんま馬スタイルだったよね。

    • 6
    • 21/06/04 14:57:23

    豚専属で接客すればよかったものの、その豚ですら怒らせてここで未だに粘着して叩いてるんだから接客業向いてないよ。秋田に帰って作業所で働くべき

    • 5
    • 21/06/04 17:29:40

    職質ウケれば良いのに
    ニセモノジェンダー
    変態は職質ウケて身元確認しとかないと
    何かやらかす

    • 3
    • 21/06/05 03:00:47

    大頭痛らしいよ。
    いつも低気圧のせいにしているけど
    乱れきった生活リズム、食生活が原因って思わないんだねww

    • 4
    • 21/06/05 07:25:06

    最後に病院に行ったのはいつなんだろう?笑
    中年が大頭痛とか。
    見た目も身体も年寄りなのに、脳内だけ子どものまま。

    • 4
    • 21/06/05 07:56:59

    馬って多分、高血圧なんだと思う。あの食生活の塩分やばすぎじゃない?血圧上がって頭痛いんだろうね。

    • 7
    • 21/06/05 11:53:28

    >>3874
    高血圧と自律神経が乱れてるんだろうね。こんな頻繁に体調不良が続いてるのに病院行かないってやばいよね

    • 5
    • 21/06/05 21:04:19

    私も都内住みで偏頭痛持ちだけどこんなしょっちゅう気圧の変化で頭痛になんかならないわw高血圧でしょ絶対!

    • 4
    • 21/06/06 13:24:11

    そろそろ頭の血管切れちゃうんじゃない?
    今から食生活変えるとかムリそうだしね~

    • 4
    • 21/06/06 14:25:51

    かなり久々にここ覗いてみたけど相変わらずな生活してんだね馬は
    何年も乱れた生活リズムと食生活で体調不良起こしてるのに改善も病院行くこともせず
    そのうち突然死とかしそう

    • 7
    • 21/06/06 14:50:09

    うるさいブス
    暑いのにイライラさせんな

    • 3
    • 21/06/06 14:53:50

    >>3879
    また来た黄色い変態
    もよりの警察に連絡しよかな子供の安全のために

    • 8
    • 21/06/08 13:07:21

    懲りずにカップ麺に冷凍食品ばっか

    • 7
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ