ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 18:37:05

    盛り上がってたのに笑

    • 16
    • 19/12/23 18:38:07

    ねーほんと盛り上がったのにねw

    • 18
    • 19/12/23 19:40:35

    前トピでメッチャ盛り上がってたけど最後どうなったんだろ?

    • 8
    • 19/12/23 19:48:52

    主さんおつ、ありがとう!
    記念にゆうさぎ貼っとくわwww

    • 12
    • 19/12/23 20:07:41

    オカマの友達のキチの友達のキチ婆とか闇深

    • 16
    • 19/12/23 21:28:57

    今回の旅行は熱海だってー
    しかも露天付きの部屋!

    • 13
    • 19/12/23 23:36:19

    >>6リブマックスホテル!素泊まり一万円!

    • 17
    • 19/12/24 00:05:57

    みかもただのかまってちゃんだったね。さすが豚の友達

    • 17
    • 19/12/24 07:27:53

    ゆきるがめっちゃ前のスレも見てたらしいよ!私ぽこちゃやってるからたまにゆきるのアーカイブ見たりゆきる関係のアーカイブ見てるけど、ここで批判してる人は自分に満たされてない哀れな奴らだわって。

    どっちが哀れなんって言いたいわ。

    • 15
    • 19/12/24 07:36:21

    いや

    満たすみたされないじゃなく


    馬に対して
    「それは、おかしいよ?違くない?」
    って事を

    ブログのコメントに言っても
    認証してくれないし
    配信でコメントしても
    ブロックされるし、

    だから
    こういう場が出来て
    意見し合うように
    なるよね

    • 13
    • 19/12/24 07:42:02

    >>9
    こんなスレッドまだ可愛いもんでしょw
    他のやつとかもっとえげつないのあるしwww

    • 14
    • 19/12/24 10:35:59

    彼氏と旅行、彼氏と旅行..
    アピールされても全然羨ましくならない。

    • 22
    • 19/12/24 10:42:23

    しょぼい部屋…と思うけど、お馬さんとっては初めての経験だから浮かれちゃうんだよね。ある意味幸せかもね。

    • 22
    • 19/12/24 11:08:07

    >>9
    豚の話題なんて全然出てないのに何をそんな気にしてここの人をそんな貶すんだろうね?むしろその言葉ブーメランだと思うわw

    • 12
    • 19/12/24 11:20:47

    >>12
    ホモカップルってホテル予約とか男名前でとるんだろーけど
    いっしょにいるのが女装のおっさんじゃ
    ホモばればれだわね~

    ホモ否定的じゃないけどもうちょっと相手を思って「ふつーに女装」とか「ふつーにメンズカジュアル」とか
    気づかいしてんだろか?

    • 18
    • 19/12/24 11:43:24

    泊まった部屋2階?目の前に漁船。オーシャンビューとは程遠かったw今回の旅行ダル着で行ってそうw

    • 19
    • 19/12/24 13:06:54

    >>11

    喧嘩売っといて


    結果
    旦那が出てくるって
    どうなの?

    ここのスレは
    ほっといてよ

    ゆきるん擁護する人だって
    いるんだからね

    • 6
    • 19/12/24 13:29:33

    >>17
    あの旦那も自演っぽい

    • 8
    • 19/12/24 14:26:46

    ホテル素泊まりwww

    • 20
    • 19/12/24 16:37:51

    >>19
    夕食も朝食もなかったねー
    露天はついてたけど色々とケチったんだろうなぁw

    • 18
    • 19/12/24 16:54:26

    >>16あれ漁船じゃないwマリーナのクルーザーだよ。

    • 3
    • 19/12/24 19:42:51

    僕もゆうちゃんと旅行に行きたいよ

    • 1
    • 19/12/24 22:43:08

    旅行のときのご飯って2人で相談するのが醍醐味だと思うけど…

    • 21
    • 19/12/24 23:23:36
    • 0
    • 19/12/24 23:58:41

    旅行中の晩ご飯が「はま寿司(回転すし屋)」か…。美味しいけど、いつでも行けるじゃん。ご当地のすし屋に行けばいいのに。

    • 22
    • 19/12/25 00:18:48

    おじさん2人が
    何食べようと興味なし

    • 16
    • 19/12/25 02:26:49

    もうそろそろ首元寒いですよ!例のアレの登場は今年しないの?お気に入りでしたよね?毎度大爆笑ーー好き好き!!!毛ではないようなナイロン的な…とりあえずブログ探してたらこれに目が

    • 14
    • 19/12/25 05:09:33

    >>10

    こういうやつは早く大物芸能人とかに言われればいいんだって。、まあそれでも言い返ししそうだけどね。

    • 8
    • 19/12/25 07:45:22

    >>27
    男ー!ってかんじ。

    • 8
    • 19/12/25 08:23:10

    >>14
    ほんとそれw
    馬にカモにされて、さらにないがしろにされてるのに気付かない豚の方が哀れじゃんw
    ホストに金つぎ込んでる客みたいな関係なのにさw
    馬にバカみたいにつぎ込むぐらいなら、親孝行の為にでもお金使ってあげたらいいのに。

    • 8
    • 19/12/25 08:31:18

    >>18
    いや、旦那本人だと思うよ。ぽこちゃでも、みかの旦那にわざわざアカウント作らせて豚の応援の為に高いアイテム投げにこさせてたぐらいだから。
    みかが豚信者だから、自分の配信でも配信そっちのけで豚のとこ行けって来た人みんなに言ってたこともあったぐらいだし。

    ただ、いい大人が荒らしに来て、あげく逆ギレしたかと思ったら泣き出して謝りまくり、今度は訴えるってわざわざ旦那まで引きずり出すのはいかがなものかと思ったわ。
    ほんとただ好きにみんなつぶやいてただけの平和なとこだったのに、ただかき乱して行っただけだったわねw

    • 7
    • 19/12/25 11:54:51

    >>31
    こんな掲示板如きに弁護士とか言い出す旦那も相当頭悪いんだねw自ら個人情報晒して不特定多数の人に暴言吐いて訴えられたら困るのはみかの方だと思うけどねwとりあえず豚にまつわる人は全てヤバイ奴なのはわかったw

    • 5
    • 19/12/25 11:56:44

    >>27
    出た、伝説のビッグバードwww
    今年は付けないのかな?www

    • 13
    • 19/12/25 13:01:51

    クリスマスに彼氏と別れたりしないかな~?w
    毎日臭くて、男のくせに男にたかって、女装してる上から目線のナルシストオカマなんか人に紹介出来ないよねw

    27歳のれっきとした男なんだから、恋人にぐらいおごってあげたら?日頃の感謝を込めてさ。
    30過ぎても、みっともなく男にたかって生きてくつもり?
    男だろうと女だろうと、たかってばっかりで毎回一円も出さないやつなんか可愛げないから嫌われるよ。あっ、もう嫌われてるか!w
    好かれてるって勘違いしてる頭で生きてた方が幸せかな?w

    • 17
    • 19/12/25 16:22:13

    旅行は素泊まり宿1泊だけ?

    • 16
    • 19/12/25 18:27:58

    >>34
    27歳の女性でも
    集らないよね

    • 9
    • 19/12/25 19:06:40

    みかの配信見たけど、旦那いるんだよね?
    彼って言葉も出てたけど不倫?

    • 4
    • 19/12/25 21:33:53

    またスレ削除されるかもしれないし、馬鹿みかと豚の話は別でスレ立ててやって欲しい

    • 11
    • 19/12/25 22:53:48

    >>38

    相手にしないことですよ。

    • 9
    • 19/12/25 23:31:39

    クリスマスも焼肉食べ放題笑

    絶対にそんな過ごし方したくないww

    • 17
    • 19/12/26 03:42:21

    書いてるブログの内容がなさすぎ

    • 13
    • 19/12/26 04:11:48

    ●ねとか●すみたいな直接的なんじゃない限り訴えるの無理じゃない?
    それに本人も言ってんだからお互い様では?

    • 10
    • 19/12/26 10:29:23

    お洒落なお店とか行けないよね、こんなゲテモノ連れてたらwww

    • 23
    • 19/12/26 10:42:37

    今回の旅行 自分の姿一切載せてないよね
    みんなに ダサイって言われ続けたから?w

    しかし!どんより曇った映えもしない風景や 不味そうな料理載せられても
    全然羨ましいと思えないんですけどwww

    こいつの やることなす事 鬼ダサで 恐怖だわ

    • 21
    • 19/12/26 10:49:09

    海ほたる…
    私の中では トイレ休憩の場所でしかない笑

    • 12
    • 19/12/26 11:25:21

    は?何がクリスマスコーデよ?それ世間に晒し出してる時点で恥ずかしいって思わないの?うけるんだけどー

    • 12
    • 19/12/26 12:48:15

    >>45
    同じくw
    わざわざ海ほたるに行くことはないよねー

    • 12
    • 19/12/26 13:52:49

    クリスマスに旅行なのにいつもと食べるもの同じwこういう時だからこそ普段入らないようなオシャレなレストランにでも行けばいいのに。まぁ、あの格好じゃ注目の的になって恥かくしかないけどw彼氏もそれがわかってるから予約しないのねw食べるものに関しては安上がりねww

    • 14
    • 19/12/26 14:21:10

    どこがクリスマスコーデなの?

    • 14
    • 19/12/26 14:28:10

    なにこの信号機スタイルwww
    原色好きなのは分かるけど組み合わせってもんがあるでしょw
    こんなのでよくショップ店員名乗ってるよね

    • 17
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ