ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 19:48:52

    主さんおつ、ありがとう!
    記念にゆうさぎ貼っとくわwww

    • 12
    • 19/12/25 02:26:49

    もうそろそろ首元寒いですよ!例のアレの登場は今年しないの?お気に入りでしたよね?毎度大爆笑ーー好き好き!!!毛ではないようなナイロン的な…とりあえずブログ探してたらこれに目が

    • 14
    • 19/12/26 14:21:10

    どこがクリスマスコーデなの?

    • 14
    • 19/12/26 14:28:10

    なにこの信号機スタイルwww
    原色好きなのは分かるけど組み合わせってもんがあるでしょw
    こんなのでよくショップ店員名乗ってるよね

    • 17
    • 19/12/27 00:36:53

    どうして毎回一言余計なの??
    投げさせなかったから感謝しろってこと?
    大して上手くもない絵書いてもらって嬉しいか?
    お喋りって会話途切れたらテレビ見だすクソ配信のくせに?
    色々疑問なんだがwww

    • 22
    • 19/12/28 18:07:09

    >>77
    かなり脂ギッシュだよwww

    • 9
    • 19/12/28 22:23:38

    パトロンが来てるのに配信

    • 10
    • 19/12/29 17:00:11

    20後半にもなる男がこんな字書いてんの可愛くもないしドン引きなのに、いくらファンへの年賀状っていってもこれはないwww

    • 22
    • 19/12/29 18:50:36

    どういうこと?

    • 14
    • 19/12/30 01:27:40

    食べる量、相変わらず男(笑)

    それにしても配信中に何回もトイレに駆け込むとかあり得ないんだけど…

    • 17
    • 19/12/31 22:51:19

    スタッフスタイル何度も全国一位ってアンチばっかりなのに(笑)

    腐りきった性格過ぎて

    • 14
    • 19/12/31 23:07:25

    睡眠時間、自分の時間を失ったって時間の使い方が下手なだけですよ。
    いい歳したオッサンなんだからそれぐらいできるようにならないと。
    友達失ったのは自業自得!自己中心的な性格じゃ離れていくよね。
    よく考えてみなよ馬詐欺さん!!

    • 23
    • 20/01/02 01:26:27

    こんなにネギのせ…長ネギの生は結構ニオイ続くよー 明日仕事でしょ?また風邪菌と口臭ばらまくの?  もう少し仕事をするなら食べ物 におい系気にしないとマジ臭いよ!接客業の人のこれが普通?なわけないよね。常識ほんとに、ないのかな?

    • 19
    • 20/01/02 11:42:44

    似合ってる、私可愛い❤️とか思ってるのかな?
    顎の肉ヤバいし!加工なしで載せてよ。
    テレビとかでたら(出ないだろうけどw)加工なしよ?馬詐欺さん

    • 16
    • 20/01/02 20:13:58

    顎!!
    加工雑すぎて歪んでるし、顎肉ヤバいし

    • 16
    • 20/01/03 00:20:19

    また前髪いじり

    • 11
    • 20/01/03 02:14:05

    今晩もニンニク有り

    • 10
    • 20/01/04 13:42:34

    調子に乗っちゃって(笑)

    • 16
    • 20/01/04 13:43:57

    相変わらずな量だね(笑)

    • 14
    • 20/01/06 12:45:11

    工事、お疲れ様ですwww

    • 5
    • 20/01/06 12:46:17

    工事、お疲れ様ですwww

    • 17
    • 20/01/07 16:40:52

    >>177
    めっちゃ似てるやん!笑

    • 16
    • 20/01/08 20:56:56

    きんも

    • 23
    • 20/01/12 11:13:13

    あからさまに嫌な態度したんじゃないの?

    • 15
    • 20/01/14 18:16:28

    年賀状っていつ出すものとか分かってないよね?
    一般常識だと思うけど?

    • 12
    • 20/01/14 22:46:46

    また
    テレビみてるよ

    • 11
    • 20/01/15 12:40:00

    人が少ないのは自分が悪いのにね。

    • 17
    • 20/01/15 17:39:34

    テレビ出るらしいよ(笑)
    次は3秒ぐらい映るのかな?(笑)

    • 11
    • 20/01/15 18:12:14

    テレビは加工出来ないよ、大丈夫??www

    • 19
    • 20/01/16 14:19:29

    雄顔馬顔www
    立派な顎を隠すのに必死だねw

    • 15
    • 20/01/16 19:20:39

    相手の芸人さん..罰ゲームで可哀想。

    • 15
    • 20/01/16 21:41:26

    えっ!?
    WEGOの顔になったつもりなの!?

    あの顔で?
    あのシフトの少なさで?

    • 14
    • 20/01/18 10:25:03

    イベントで応援してくれてる1位の人いなくなったら馬なんてボーダークリアすらできない笑笑エースを失ったらおしまいじゃん。

    • 14
    • 20/01/18 16:46:27

    さすが男w

    • 11
    • 20/01/19 08:57:11

    頭皮が痒いと配信で頭を掻きむしる
    汚い

    • 17
    • 20/01/19 10:51:36

    靴下にバナナがあるからバナナコーデ?
    ドヤ顔ですけど、今時こんなダサコーデいないよ(笑)

    • 16
    • 20/01/19 12:08:14

    不機嫌にならずに配信出来た

    普通はそれが当然。

    お金貰ってるならちゃんとしないとね。

    最近、何でみんなが離れていくのか考えなきゃね。

    • 21
    • 20/01/19 15:10:09

    >>347桃やのおじそんにそっくりでビックリした

    • 11
    • 20/01/19 20:14:35

    歩き方おっさん爆笑
    よっちゃんって小学生?の子がファミリーに空気読めないコメしてウザイって話して、他ファミリーとディスってた
    あとゆんちゃん?って人に嫉妬しすぎてキモかった

    • 12
    • 20/01/19 23:28:56

    頭頂部ヤバいよ(笑)

    • 9
    • 20/01/21 01:23:41

    男らし過ぎw

    • 7
    • 20/01/21 08:31:24

    これですよね。
    何様?って感じ。

    • 8
    • 20/01/21 12:44:49

    顔出しイベント中なのにラジオ配信、そして無言
    通報したわ

    • 25
    • 20/01/21 17:02:45

    19時から5時まで課金させるつもり?

    • 13
    • 20/01/21 19:49:26

    久しぶりに来たあき兄に対して
    「推し変した人は来なくていい、また来る神経がわかんない」
    とか言って追い出した
    キモイ

    • 24
    • 20/01/22 18:14:02

    コメント求めてないし(笑)
    2位の言い訳(リスナーが悪いとか)するの?
    配信も需要ないよ?

    • 10
    • 20/01/22 22:38:05

    この髪型と似合っていない服とメガネ、
    ホームレスの人かと思った
    拾った衣類と拾ったメガネ使ってるみたい

    • 13
    • 20/01/22 22:39:10

    ハゲもすごい
    よくこの格好で配信できるな

    • 10
    • 20/01/23 15:45:32

    何が言いたいの?

    • 10
    • 20/01/23 19:44:40

    まじなんなん?!働けよ

    • 4
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ