旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 918
    • 明徳
      20/10/12 11:11:10

    >>917
    お優しいアドバイスありがとうございます!!
    水で毒を薄める!!

    私や娘のアドバイスを聞いて、めずらしく無地を買ってきた?って思ったら、めちゃ泡立ち良さそうなもこもこワッフル素材だったり、食器用スポンジ素材ぽいの、ぱっと見無地とみせかけモザイク模様、、、
    白シャツにいたっては、胸ポッケに柄、ボタン部分に柄、袖折り返したら柄、、、
    で、本人は、私達が言うから無地を買ってきたのに!!って言います

    無地でもないし、シンプルでもベーシックでもない

    シンプルやベーシック=地味、おもしろみがない=ダサい
    と思いこんでるのでやっかいですが、幸い娘達は私の味方なので、協力して少しずつ水で毒を薄めたいです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ