旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

• 旦那・家族
    • 917
    • 真田昌幸
      20/10/12 10:29:53

はじめてスレ拝見しました。お、おつかれさまです…
    娘さんと勝手に服を1軍2軍にわけてみたらいかがでしょう
    ユナイテッドアローズのニット、許せそうなニット、BILLABONG弟の左、毒性の低そうな重ね着風の服→1軍
    花柄、霜降り、ダサロゴT、裾チェック→2軍
    で、ユニクロで黒のパンツとダメージのないデニムとボタンダウンの白シャツとカーディガン(紺かグレーかベージュ)、あとスタンスミスあたりのシンプルなスニーカー(スタンスミスなら後ろが紺かシルバーかゴールド、カーディガンに合わせて選ぶ)買ってきて1軍に合わせて、
    「なんかー娘とー今日コーディネートしてみたんだけどー爽やかでできるパパって感じがしていいねーって盛り上がったんだ!」
    ってコーディネートを紹介したあと買った服と1軍タンスの目につくところに置いておくっていうのはどうでしょう
    2軍はタンスの奥においやる(忘れたころに捨てたい)

とにかく水(ベーシックアイテム)で毒を薄めるイメージですね
    私の夫も昔似たような個性的な服を買ってましたが、今はユニクロ様のおかげでかなり普通です
    主様の旦那様は手ごわそうですしこのまま冬の報告を待ちたい気もしますがw、がんばってくださいませ

• 2
古トピの為これ以上コメントできません