元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 16:48:36

    写真貼り付けにくくなりましたねw

    • 0
    • 20/04/09 17:04:26

    横尾たん具合が悪いのに辛いラーメン食べて大丈夫なの?心配です

    • 1
    • 20/04/09 18:12:09

    おなしゃす!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=164

    • 0
    • 20/04/09 18:47:48

    >>2623
    具合が悪い時は刺激があるものも食べたくなります。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/09 19:03:25

    明日から生活訓練がはじまる。
    時間が長いのが嫌。10時から17時まで。
    元々依存症更生施設らしいから、生まれつきの障害者というよりは何かしらの依存症とかが多そうなんやけど正直憂鬱。
    作業所は楽しみの期待の方が大きかったけど、やっぱ.....になった。
    まぁやってみなわからんけど

    • 1
    • 20/04/09 19:04:41

    横尾さん、無視しないで下さい
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=132

    • 0
    • 20/04/09 20:39:29

    >>2581
    ネコにゃんから教えてもらった名前ってみ○り?

    • 0
    • 20/04/09 20:49:28

    キャベツ買いにいこ。
    お金の使い方、買い物の仕方は相変わらず下手くそなんだけど食材をあまり無駄にしなくならなかったことや、好きなものを食べられるのが幸せ。
    昔は金銭的にもキッチンの問題で無理な日も多かったから。

    • 0
    • 20/04/09 20:53:54

    10年前とか20年前は今知ってる人達と全く出会ってないけど
    みんなもっと若くて、どこかで今とは違う環境で何かをしながら生きてたんだなと思うと嬉しくて懐かしくなる。
    私は過去にこだわらないと生きていけない人間だから
    未来を見るより過ぎた過去に頼りっぱなしでごめんね。
    特に自慢出来る過去を過ごしてきたわけではないけど
    そんな辛かった日々も二度と戻れないとなったら凄く愛おしいんだよ。

    • 0
    • 20/04/09 20:56:29

    お願いだからこれ以上無駄な外出はしないで。
    長居公園行くと、ただの散歩で来てる人もチラホラいたよ。
    毎日スーパーに行く私も私だけど、私は歯医者以外の病院は我慢してる。精神科と婦人科と内科。

    • 0
    • 20/04/09 21:06:18

    よっしゃぁぁーーーーーーーーーーー!!
    横尾キタァァァーーーーーーッッ!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=161

    • 0
    • 20/04/09 22:46:23

    趣味や価値観が合わなくても通じるものがあれば何故か興味を抱く人がいる。
    共感出来る部分がなくても喧嘩もせず上手く付き合えたりもする。

    • 1
    • 20/04/09 23:20:48


        横尾を語りました
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/04/09 23:27:32

    >>2631
    コロナとかインフルエンザと騒いだり外で配信してた奴の発言とは思えないな

    • 5
    • 20/04/09 23:32:33

    横尾

    お願いだからこれ以上無駄な外出はしないで。
    長居公園行くと、ただの散歩で来てる人もチラホラいたよ。
    毎日スーパーに行く私も私だけど、私は歯医者以外の病院は我慢してる。精神科と婦人科と内科。

    • 0
    • 20/04/09 23:33:25

    横尾

    ほんまに熱あるししんどいからなもう生命の危機さえ感じてる
    不安やし病院も薬もないし死ぬ気で携帯いらってるねん
    みんなうちが死んだらせいせいするかもしらんけどうちは死にたくないし一番うつしてるかもしらん恐怖心があんねん
    ふざけたレスはしんといて

    • 0
    • 20/04/09 23:34:13

    横尾

    保健所に電話してるけど繋がらん
    恐れてた事が現実になったかもしらんねバチが当たったんかな
    だんだんしんどくなってきたからコロナ疑惑が高まってきたのに意外と冷静でいられるけど自分だけじゃないもん怖いよ今のところ熱以外はない
    体力もないから本当の意味で終焉を迎えてしまうかもしらんそう考えれば怖い

    • 0
    • 20/04/09 23:35:58

    忙しい人の為の横尾

    ①微熱が出る(嘘の可能性あり)
    ②生命の危険だ!(嘘)
    ③命を削って書き込みしてるみたいに言う(嘘)
    ④コロナの可能性が高まったと言い出す(嘘)
    ⑤病院に門前払いされると言い出す(嘘)
    ⑥保健所に厚労省に直接かけろと言われる(嘘)
    ⑦厚労省に30分後にかけ直すと言われる(嘘)
    ⑧救急車が15:00に迎えに来ると言い出す(嘘)
    ⑨嘘つき呼ばわりするなあああ!!←嘘つき
    ⑩インフルエンザでしたあああ!!(嘘)

    • 0
    • 20/04/10 00:12:50

    胃なのかな。おっぱいのすぐ下の真ん中らへん?
    お腹のはじまりのちょいと上らへん?がズキズキ痛む。
    メタボ過ぎてそれが原因なのかなとも思うけど。
    さっきうどんに多めの一味かけて食べたけど食事が原因かな?
    最近、横になってる時意識して呼吸しないと苦しい。
    深呼吸ね。
    深呼吸しないと呼吸が止まってるように思えるの。
    脂肪がたくさん詰まってるお腹すっきりさせたい。
    タバコは吸い過ぎからかうがいするだけで吐き気とか止まらない。



    • 0
    • 20/04/10 07:25:55

    御早うございます。
    いよいよ10時から生活訓練ですw
    正直、7時間も嫌やし家で自由に楽しいことしたいのですが、仕方ないので、まだ体験なので行ってきます。。。
    さっき起きたから、ゆっくりしてから準備していってきます。

    • 0
    • 20/04/10 08:31:58

    君はもういない
    君以外に誰もいない
    同じことを繰り返してしまってる間に
    君はずっと遠い場所にとっくに進んでいた
    今までは見えていたハズのうっすらとした君の影も
    見えなくなってしまって
    探してもどんなに泣いても見つからなくなった

    ねぇ君は知ってる?
    全部君のためだったことを
    私のこの声はもう枯れそうなことを
    その理由は言わないけど
    誰に笑われても叫び続けたいの
    君も笑ったとしてもやめられないの


    信じなくなることはないの
    嫌いになることは出来ないの
    懐かしい場所に立っていると
    いつの日にか見たような懐かしい空に感じて
    sepia色に映る光景に少し目眩がしただけだから
    どこまでいっても忘れられないよ

    私の言葉も表現も軽いものに見られるのはいつものこと
    心の中はどんなに喜んでいても上手に表面に出すことが出来ないの
    また目眩がしそうで今喜んでも同じことを繰り返してしまうこと知っていたから
    君のことが大切なのは変わりないけど
    自分の光景を美しくしないと君を大切に出来ないと思ったから
    枯れても笑われても泣いても遠回りしても
    あの日の君のうっすらした影でもいいから
    見つけたかったの
    置いてかれたくなかったの

    • 1
    • 20/04/10 08:32:26

    よし!お風呂入ろ!

    • 0
    • 20/04/10 15:59:46

    早く横尾たん帰宅しないかな~

    • 0
    • 20/04/10 18:10:19

    ただいま!
    16時40分くらいに終わってスーパー寄って帰宅。
    結論から言うともう嫌。
    思ったよりつまらんし地獄。
    改めてメンタルの弱さを実感させられましたよ。

    まだ今日が生活訓練体験の初日なんで、これから通えば色々あると思うけど、しょうもなかった。

    元々依存症の施設らしく、ほとんどがアル中らしい。
    だから私もそう見られがちやったけど、スマホ依存ってことにしてる。
    施設は普通の広めのマンション。
    朝着いて、ラジオ体操の途中に参加した。
    それからみんなマスク作りとかしてたけど、私は座ってた。
    タバコも吸えないな~と思いながら、おとなしくしてたら優しい利用者にスマホいじるのオッケーと言われたから
    スマホ出そうとしたら注意された。連絡くらいの最低限の利用しかダメって言われた。
    寝てる人もいたし、スマホ以外ながら自由に、普通の日常生活と同じように過ごしていいらしいんやけど、あまりに暇すぎて苦痛になっていった。
    最初はまだ新鮮で良かったの。
    初日やから寝るにも寝れない緊張もして疲れる。
    地味な内職はしたけど、それもすぐ終わった。
    それからタバコオッケーな事を知って、それだけが救いでタバコを吸いに出たけど、タバコが残りわずかで残念やなぁと思った。
    食事は200円払って食べるんやけど、量が少な過ぎた。
    最後はさおり見学を少しした。
    暇な時間もあんなにしんどいんやね。
    毎日スマホに助けられてるなぁと思ったわ。

    こんなんやったら早く普通の仕事見つけた方がいい。

    入院もやけど、イメージでは、初日はいいんやけどやっぱ地獄やねん。

    • 0
    • 20/04/10 18:35:03

    全部とは言わないけど
    想像してることってわりと簡単そうだったり
    自分が出来ないことはあの人も出来ないかもって思ったり
    自分はわかるけどあの人はわかるのかなって思ったり
    したことない?
    そう考えてしまって、良くも悪くも私だけだよねって
    どこか自分を特別な目で見てしまわない?
    だけどね、そう考えてるうちに
    もう人々はやるべき事をやって
    不安も乗り越えて難しい宿題も終えて
    それが間違ってたとしても
    先に行ってるんだから怖いよね
    怖くならない?
    例えば君が私よりいろんな経験をして
    私がした事ない経験も見たことない世界も見てきて
    年も私より上なら
    ほとんど何も知らない年も下の私は君に追いつくことは一生ないだろう
    今から始めてみてもね
    その分また君も頑張っていくんだから

    そもそも人を自分と同じ位置に考えてしまう時点で
    人の気持ちも経験も理解できないのかもしれないね
    視野が狭いのも世間知らずなのも私がずっと言われてきた言葉
    まだ現実は知らないけど現実は生き辛くて
    間違いなく逃げ出してしまうし見たくもないから
    そう考えたらそれでいいのかもね
    みんな一緒だよね
    きっと一緒だよね.....

    • 0
    • 20/04/10 18:45:10

    ごめんね
    私のせいでまたこんなことになってるね
    あの日あなたの涙を拭うこと出来なくてごめんね
    それからも気づかないふりしてごめんね
    私が悪かったのにあなたのせいにしちゃったこと
    本当にごめんね
    すぐ近くにいるのに心が離れたら
    こんなに遠くなるんだね
    すごく寒いよ

    今更その手を握りたいって泣きついても
    遅すぎたんだよね
    この言葉も滑稽だよね
    傷ついた気でいたわたしの涙は嘘になるよね
    だって本当に傷ついてたのはあなただから

    • 0
    • 20/04/10 19:57:26

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=169

    • 0
    • 20/04/10 20:09:28

    父から連絡が来ない
    たいがい5分以内に帰ってくるのに
    コロナやから飲みにはいってないハズ
    でもコロナ感染した?
    糖尿やから倒れた?
    ワンカップ飲んで倒れた?
    外で喧嘩して殴られて倒れた?
    大丈夫かな

    • 0
    • 20/04/10 20:15:48

    どうでもいいメールやったから?
    今日はこれからハッピハッピーな夜を過ごそうと思いきや久しぶりに辛い日なった

    • 0
    • 20/04/10 20:19:39

    いつか親はいなくなるよね
    考えたくもないけど
    だから子供は産んでて良かったけど
    ずっと一緒にいてくれる他人の好きな人も見つけとかないと
    他人な以上離れてく可能性なくはないけど
    私には自分より年上で親的な人が必要
    落ち着ける人がほしい

    • 0
    • 20/04/10 20:26:14

    こういう時
    「ゆみ大丈夫だよ。俺がいるよ。一緒に見に行こうか?大丈夫だから」って抱きしめてくれる男が欲しい。
    本当に本当に不安になったら抱きしめてほしいの、わかる?
    自分よりいろんな意味で大きい人に。

    • 0
    • 20/04/10 20:37:32

    すぐに叶えられそうな夢さえ中々叶えられずにいるよ
    いきたいよ
    いけば楽になりそう
    誰かに会いたい誰にも会えないきっともう記憶からも消されてるから生きる理由もなくなりそう
    もう消えたくなった

    • 0
    • 20/04/10 21:40:13
    • 0
    • 20/04/10 21:42:35

    うちの動画上げてるアンチさんのコメント欄に前絡んだ生主さんのリスナー(生主)さんのファン?がコメントしてる。
    正直、私が迷惑かけた(関係切れた)人たちのリスナーさんからのコメントは効くし、やめてほしいです。
    ごめんなさい。ごめんなさい。
    あの頃もごめんなさい。
    もう見ないでください。本当にお願いします。
    私は新規の自分リスナーさんだけが欲しいんです。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 2656

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 21:44:55

    やっぱりちょっとしたことで効いちゃうから生主は向いてない
    今後配信頻度減らします
    気分次第や、リスナーさんとお喋りしたくて配信しちゃうことはあるかもだけど
    そして配信しても至って普通(飲みとか)を出来るだけ心掛けます

    • 0
    • 2658

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 21:47:31

    もう今までの黒歴史は消えることなくても
    新しく密かに配信したい
    コミュ爆破しようか悩んできた
    でもやっぱ、、、

    • 0
    • 20/04/10 21:47:38

    もう今までの黒歴史は消えることなくても
    新しく密かに配信したい
    コミュ爆破しようか悩んできた
    でもやっぱ、、、

    • 0
    • 20/04/10 21:54:45

    もう住所も晒されてるしな
    色々考えたとかな、忘れた頃に何か起きそうやな
    とりあえず1週間は配信しません

    ネタがない、出来ない(自分が気になる)
    体調が悪い 情緒不安定
    他のことにハマってる
    アンチが怖い
    夜は寝てる 昼間は監視がある

    などの理由です

    そしてニコ生リスナーはアンチしてくる人以外みんな好きだけど
    ここで唯一の大切な人がいるのでその人との約束も守れる良い機会だから

    やめるわけではないから

    • 0
    • 20/04/10 22:00:43

    まますたの書き込みもとりあえず2日は控えます。やめます。
    依存症すぎるし、ますますアンチ増やすだけなので少しでも終息させるために。
    では、いったんこの辺で。さよーなーらー

    • 0
    • 20/04/10 22:42:06
    • 0
    • 20/04/11 14:15:50

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3555807

    今度は肺がんかよ。釣りトピ立てるな。

    • 8
    • 20/04/11 14:16:15

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3555807

    今度は肺がんかよ。釣りトピ立てるな。

    • 9
    • 20/04/11 14:40:52

    >>2665
    トピ消されてるw
    横尾は対応早いなw

    • 9
    • 20/04/11 15:38:44

    また悪質釣りトピたててたんだ。懲りないね。
    まぁ、2日も書き込み我慢できるなんて思ってなかったけどw

    • 11
    • 20/04/11 21:39:29

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=171

    • 0
    • 20/04/12 17:06:47

    皆さん元気ですか?
    私は神経質になりすぎて頭が痛くなったりして焦りますが、元気です。
    さっきもコンビニに行きましたが、傘も荷物も重たくて肩こりや寒さからか頭痛がしてきて少し吐きましたww
    なんとか2日は辛抱できました。

    ところで、、今更だけど
    私がニコ生さえしてなければ、そろそろ自分から話してもいいかなと思えてきたリアルの悩みがあるんですが、早まらない方がいいよね。

    • 0
    • 20/04/12 17:10:34
    • 6
    • 2671

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ