元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 2640
      20/04/10 00:12:50

    胃なのかな。おっぱいのすぐ下の真ん中らへん?
    お腹のはじまりのちょいと上らへん?がズキズキ痛む。
    メタボ過ぎてそれが原因なのかなとも思うけど。
    さっきうどんに多めの一味かけて食べたけど食事が原因かな?
    最近、横になってる時意識して呼吸しないと苦しい。
    深呼吸ね。
    深呼吸しないと呼吸が止まってるように思えるの。
    脂肪がたくさん詰まってるお腹すっきりさせたい。
    タバコは吸い過ぎからかうがいするだけで吐き気とか止まらない。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ