#丁寧じゃない暮らし #意識低め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27863件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/22 09:22:19

    私若い頃からよく寝る人だった
    今の年になって夜の眠りが浅くなったけど不思議なことに二度寝だとガッツリふかーく眠れる
    このサイクルを抜け出せない
    抜け出す意志も無いのだけど

    • 11
    • 22/01/22 09:07:36

    出たーーーー、そんでやっぱり匿名www
    安定の匿名、もう笑ってしまう

    • 7
    • 17602
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/22 06:37:56

    >>17570
    ジグソーパズルは専用の部屋がいるよね

    • 3
    • 17601
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/22 06:33:20

    ここで、こんなにぴよぴよが出るなんて、めずらしい

    • 3
    • 22/01/22 01:07:20

    面白いトピだな
    ぐーたらな私にピッタリw

    • 10
    • 22/01/22 01:04:57

    >>17536
    これ、すごいわかる
    何かあって救急車とか呼ぶことになったらヤバいと思いながらも片付ける気力が出ない

    • 7
    • 17598

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 01:02:33

    頑張り過ぎると疲れるよ?
    此処を覗いた時くらい 肩の力を抜いて
    ひと休みして行ってね。

    • 9
    • 22/01/22 00:59:02

    >>17556
    美容系に使うだけまだ女性としての意識高いと思うわ
    偉いよ

    • 8
    • 22/01/22 00:51:14

    >>17588
    全く惨めじゃないよ~
    幸せだよ(*^^*)

    • 8
    • 17594

    ぴよぴよ

    • 17593

    ぴよぴよ

    • 17592

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 00:25:03

    >>17588
    楽しみは人それぞれだからさ。
    私は寝るの大好き!
    人混みは苦手だし、誰かと会うと気を遣ってどっと疲れて余計に老けちゃう気がしてる…そして寝る。
    まぁ人それぞれだからあなたはあなたで楽しんだらいいと思う!

    • 16
    • 17590
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/21 22:44:50

    >>17587
    週3はありだけど、週1はさすがに少ないのでは?
    風呂上がりに保湿してあげてよ。

    • 6
    • 22/01/21 22:32:32

    >>17588
    全然惨めなんかじゃないよ。
    ここは喧嘩したり馬鹿にしたりしないの。
    それぞれ書いたこと尊重してるし、だから
    居心地がよくてここに来るよ。
    他のトピは嘘ばっかりじゃない?
    その方が惨めになる。

    • 20
    • 22/01/21 20:26:00

    たまに寄るけどこのトピは相変わらず酷い
    寝るしか楽しみ無いの?
    趣味とか見つけて生活にメリハリつけないとどんどん老けますよ
    何か惨めでない?

    • 1
    • 22/01/21 20:24:09

    3歳と1歳の我が子、風呂(シャワーのみもある)の回数が秋から週1~2ぐらい・・・
    下の子乾燥肌だからこれぐらいがちょうど良いの・・・
    でも本当は週3にしたい

    • 2
    • 17586
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/21 15:49:00

    >>17582
    同じく豚汁の具買っちゃう~
    味噌汁もドライベジ使うと楽ちんだよ!

    • 8
    • 22/01/21 15:46:26

    今起きました。
    お早う御座います。
    まだ頭がボーっとしています。
    寝すぎて腰がイタイです。
    これから買い物にいってきます。
    昨日家にあるお菓子を私が食べ尽くしてしまい子供に怒られました。
    なのでそれらを買いに行ってきます。

    • 15
    • 22/01/21 15:26:11

    眠くなったんで、今布団に入りました。
    2階に上がる時にテレワーク中の旦那に一言「寝てくる」と伝えたら、
    「俺もこれ終わったら寝る!」と言われましたよ。
    これが我が家の通常運転です。おやすみなさい。

    • 10
    • 22/01/21 15:16:40

    三度寝から起きてラーメン食べました
    今日は意識高くキャベツと賞味期限切れのチャーシュー入れたよ

    • 6
    • 22/01/21 15:11:12

    豚汁って多分面倒なんだろうけど、うちは豚汁の具を使うから包丁使わないし、普通の味噌汁より楽。

    • 3
    • 22/01/21 14:58:11

    冷凍ちゃんぽん食べた。
    休みの夫が昼寝始めたから ミヤネ屋消して私も寝ます。おやすみぃ。

    • 4
    • 17580
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/21 13:56:32

    ほとんど休みがない旦那様が頑張って働いていると言うのに、私は朝から何もしないでずっと寝てる。
    なんてひどい妻なんだ!


    よしもう一眠り…

    • 14
    • 22/01/21 13:00:26

    子供が朝食べたお茶碗でお昼ご飯食べたよ!
    ごちそうさまでした

    • 5
    • 22/01/21 12:41:04

    マスク生活なので立派なヒゲが生えてたw

    • 19
    • 22/01/21 11:12:10

    部屋を暗くして、お布団に入りました。
    あぁ幸せ。今日一日何もしたくない。
    いや一応したい事あるけど、眠いの。

    • 13
    • 22/01/21 10:21:39

    >>17556
    毎日お疲れ様ー。私は普段安物ばかりだけど、ヘアオイルを思い切って買ったよ。香りも良くて癒される。

    • 4
    • 22/01/21 09:58:23

    >>17570
    ベッド、布団、マットレスとかの下

    うちが万年床だからかもしれんけど

    • 1
    • 17574
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/21 09:57:01

    眠くなってきた~
    そろそろ二度寝の時間かな

    • 6
    • 17573

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 09:54:14

    中学生のときから思ってた。
    坊主(カツラ)とお面で生活したい。

    • 5
    • 22/01/21 05:49:13

    >>17570
    なんか懐かしい。
    細かいね。
    今の私にはできない(笑)

    • 3
    • 17570
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/21 03:10:56

    なんかモーレツにジグソーパズルがやりたくなって2000ピースのパズルとフレーム買ってやり始めたけど部屋がとっ散らかったままで置く場所がない。子供にめちゃめちゃにされたくないから夜中にやってるけど途中のパズル隠す場所なくて困ってる。

    • 6
    • 22/01/21 02:26:53

    >>17558
    私もお掃除のパート、土日祝休み平日3時間やってたけど、3時間以内にきっちりやらないといけなかったから汗だく。
    うちに帰ってシャワー入って洗濯してご飯食べたら、もう何もできない状態。
    自分の家は汚いし夕食も手抜きで(笑)、何の為に働いてるんだろうって感じ。
    家族の事情でやめなくちゃいけなかったんだけど、子どもも大学生にらなり、そろそろパートしなくちゃと思い入れつつ、今に至る。

    • 7
    • 22/01/21 02:12:47

    また、連投しちゃった(´- `*)

    • 2
    • 22/01/21 02:08:10

    >>17556
    今更きれいになるはずもないって、きれいになります!
    髪もお手入れして、高い化粧品もこれからの私達には、必要だよ。
    身の程知らずなんてことない!
    思いつめないで、ゆったりね。

    • 5
    • 22/01/21 02:02:48

    >>17541
    私はじゃがいもも芽がでるし、ニンジンも葉が生えるよ!ネギなら家庭内菜園じゃない?

    • 5
    • 22/01/21 01:58:57

    >>17546
    ウチの旦那、10年以上1年中保冷剤なしでお弁当持っていってるけど、無事に生きてる。息子も保冷剤キライって入れてないけど生きてる。不死身の我が家。

    • 8
    • 22/01/21 01:53:02

    >>17546
    ウチはお弁当もセルフサービス

    • 2
    • 22/01/21 01:49:51

    >>17556
    奥さんやママがキレイになったら、家族も嬉しいよ!

    • 5
    • 22/01/20 21:49:24

    >>17559
    ほんとここの人優しい
    ありがとうー(涙)

    • 2
    • 22/01/20 21:41:34

    >>17557
    ありがとう!
    やさしいコメントでまた泣けてくる

    • 2
    • 17560
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/20 21:39:53

    >>17556
    謝ったりしなくていいんよ~~

    • 5
    • 17559
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/20 21:34:06

    >>17556
    お疲れさまー
    いいよいいよ、自分で稼いだお金だもん。思いっきり自分に使えて良かったよ!!
    しばらくはお高い化粧水とクリームでお肌も喜ぶし、肌の調子が良いと気分上がるし、これからは上がる一方てことだね!
    化粧水とクリーム塗りたくって早く寝て明日からまたボチボチ行きましょう。

    • 10
    • 22/01/20 21:32:35

    >>17548
    週3、4時間かー
    週2、3時間ならいけるかなー
    冬以外働こうかな
    って考えるだけで結局働かないんだけどね

    • 8
    • 22/01/20 21:30:16

    >>17556
    髪の毛は綺麗になったし、肌もお手入れきちんとしたら艶とか多少変わるだろうからクヨクヨしないで
    折角良い物買ったんだし!前向きにね!

    • 13
    • 22/01/20 21:27:39

    なんか色々とイヤなことがあって、今日、ヤケクソで、1ヶ月のパート給料全部使って散財しちゃった。
    ヘアカラーして高いトリートメントして、高級な化粧水とクリーム買ってしまった。 馬鹿みたいよね、そんなの使っても、今さら綺麗になるわけないのにさ。
    身の程しらずのおばさん(私)
    買った後、なぜか虚しくて涙出てきた。

    カテ違いだけど、ここのみんな優しいから呟きたくなったわ、ごめんね。

    • 23
    • 22/01/20 19:41:50

    >>17553
    うちは昼は、それぞれ好きなもの食べることになってる。
    パン・カップ麺・パスタ、冷凍肉まん・チャーハンなど。
    朝と夜は作ってます。

    • 4
1件~50件 (全 27863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ