カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/12/10 02:03:35
>>78 ダイキンのうるさらのこと言ってるなら、加湿は大したことないよ。多少乾燥マシかな?ぐらいで、風邪予防になるほどじゃない。素直に省エネ基準達成率が高いエアコンと、空気清浄機能付加湿機併用した方がいいと思う。バカ高い光熱費もかからないしね。まあ無駄に光熱費高い暖房器具使うのが金持ちのステイタスだって思ってる方の価値観を否定する気も別にないけども、普通は同じ効果ならコスト抑えられてる方がいいよね。 以上、家電メーカー勤務より、ご参考までに。
19/12/10 02:35:05
>>93 わー、ちゃんとアドバイスくれる人いたー!ありがとうございます! 正にうるさらのことでした笑 加湿機能はあまり期待できなさそうですね 金持ちのステイタス?とかどうでもいいというかちょっとよくわからないし、無駄遣い嫌いなので、素直にエアコンと加湿機にします
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:11:36
131
2
26/06/25 15:12:38
40
3
26/06/25 15:14:53
294763
4
26/06/25 14:41:16
16
5
26/06/25 15:09:40
1543
26/06/25 15:26:26
0
26/06/25 15:23:36
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:24:27
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 建長
19/12/10 02:03:35
>>78
ダイキンのうるさらのこと言ってるなら、加湿は大したことないよ。多少乾燥マシかな?ぐらいで、風邪予防になるほどじゃない。素直に省エネ基準達成率が高いエアコンと、空気清浄機能付加湿機併用した方がいいと思う。バカ高い光熱費もかからないしね。まあ無駄に光熱費高い暖房器具使うのが金持ちのステイタスだって思ってる方の価値観を否定する気も別にないけども、普通は同じ効果ならコスト抑えられてる方がいいよね。
以上、家電メーカー勤務より、ご参考までに。
No.119 応保
19/12/10 02:35:05
>>93
わー、ちゃんとアドバイスくれる人いたー!ありがとうございます!
正にうるさらのことでした笑
加湿機能はあまり期待できなさそうですね
金持ちのステイタス?とかどうでもいいというかちょっとよくわからないし、無駄遣い嫌いなので、素直にエアコンと加湿機にします
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません