若くしてママになった人、ほんとに満足なの?

  • なんでも
    • 86
    • 延暦
      19/11/27 13:03:05

    私19で一人目産んで、その後二年おきに子供産んで今四人の子持ちだけど後悔したことはない。
    旦那はどう思ってたのか知らないけど、私は旦那と結婚したくて、子供出来た時にやったー!!と思ったよ。
    友達が遊んでる時に子育てして…とか思ったことない。
    今末っ子一年生なったけど、今でも夜遊びもしたいとも思わないし、専業主婦でダラダラしてる方が私にあってる。
    旦那は子供も大きくなってきて手がかからなくなったから、ようやく自由になる時間が増えてきて楽しそうにしてるよ。それを見てるだけで私は幸せな気分さ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ