すぐ仕事休む奴って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 20:16:03

    その人の事情もあるから。気持ちは大きく持とうよ。休むことをそこまで否定するのもどうかと。

    • 3
    • 19/11/13 20:28:59

    >>115
    冷静になってたときもあったけど、自分ばかり損してる気がしてきた。
    体調すぐ崩すのも自己管理能力がない証拠だし。

    • 0
    • 19/11/13 23:00:45

    >>100
    社員とパートを比べるからでしょ?

    自分がパートだとしても、それだけの仕事してる?って話。

    • 0
    • 19/11/13 23:06:27

    >>117
    あなたがどう言ってもパートと社員は違うからね。
    良くも悪くも。
    誰に対して怒ってるのかよくわからないけどここで愚痴愚痴言っても現状は何も変わらないよね。
    まわりなんて簡単に変わらないし、お給料に見合ったお仕事できるように頑張ってね。

    • 1
    • 19/11/13 23:09:05

    >>117
    あと比べるからでしょって言うけど、パートの話してるとこに社員はって入れてきたのもあなたよ。
    普段から色々ごっちゃになっちゃってる人なのかな。感情的過ぎるのも考え物だね。

    • 2
    • 19/11/13 23:20:00

    よく熱でただの休む社員おったけど、本当自己管理出来てないし復帰してもデカい面して偉そうな態度やし嫌いやったわ。その人辞めたけど皆のびのびしとるよ。よく、子供ほったらかして仕事帰りにパチンコいくクズやし嫌いやったわ。

    • 0
    • 19/11/14 00:03:31

    熱39度あってインフルでも出勤しちゃえしちゃえー!!うつしまくり!そういう社会だから仕方ないみんなで天国へ行こう!!

    • 1
    • 19/11/14 00:12:29

    >>96
    パートだけに求めるって何?
    パートに社員と同じこと何故求めるの?と言ってるんだけど
    違いは雇用体系が違うだけだと思ってるの?
    私の会社パートいないから分からないけどあなたの仕事ってパートでもできる程の仕事なのね

    • 1
    • 19/11/14 00:14:54

    >>2
    人には色々あるけど、色々あるからって休む人間は自分の職場には居てほしくないのが本音(笑)

    • 3
    • 19/11/14 00:45:59

    >>119
    パートの話の中で社員の話したのは私じゃない。

    給料に見あった仕事ねぇ。
    それは自分じゃなくて周りが判断することだよね。
    給料泥棒みたいなパートも社員もいるし。
    それでも本人は給料でてれば満足だもんね。

    • 0
    • 19/11/14 06:14:26

    >>124
    あなたじゃなくても話の流れ見てねって話だよ。
    流れでそういう話になってるわけだから意味わかるかな?それこそ私じゃないのよ。

    だからそれも自分で判断してなんて書いてないよね。まわりにそう見合った仕事してると思ってもらえるように頑張ってね。
    なんだか必死に揚げ足取ろうとしてるのはわかるんだけど全部ずれてるんだよね。給料泥棒とか言ってるけどあなたがお給料払ってるわけじゃないでしょうに。何言ってもずれてるんだよね。仕事できなそう。

    • 0
    • 19/11/14 07:30:00

    仕事中、イライラする!はやくやってよ!などと自分と同じくらいの母親に罵声あびせられるんだけど最近その人と顔会わせるのも嫌でその人と丸一日顔合わせなきゃいけないような仕事のときは休む。辛いから。

    • 0
    • 19/11/14 07:34:20

    ひとそれぞれ、理由あると思うよ。実は凄いしんどい病気抱えてたらとか。私ならそういう風に考える。知り合いでちょっと忙しく、お休みになる事が多い方いるけど、最終的にはその人の事信用できるので信じてる。疑ってしまった事もあったけど、今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    主さん、相手にも事情あるかもしれないよ。

    • 1
    • 19/11/14 07:34:51

    >>126
    そんな人私の新人のときは居たけど耐えたよ。
    だから今いる人余計に甘いんだよなと思っちゃう。

    • 1
    • 19/11/14 07:37:34

    >>127
    ありがとう。
    まともな出勤日数出れない精神的な病抱えてるならパートを勧めたいと思います。
    それで同じ給料貰ってたらアホらしいよ。

    • 2
    • 19/11/14 08:07:48

    >>125
    なにを必死になってるかわからない。
    社員の話も流れで話してるよ。

    私は歩合制なんだよね。
    だから給料はそれなりに稼いでるよ。

    • 0
    • 19/11/14 08:16:42

    >>130
    日本語が不自由なのね。わかったよ。
    評価の話からまた飛んでるし。笑
    変な人に付き合うの疲れるのでさようなら( ^_^)/~~~

    • 0
    • 19/11/16 09:09:40

    >>128
    私は耐えたよって自分の価値観だよね
    そんな経験論どうでもいい
    相手の人生に全く関係ないから
    相手は無理でもあなたは平気
    相手は平気でもあなたは無理
    これが人間なのだ
    価値観の押しつけは相手を支配してる行為
    様は、あなたも問題大アリなことを忘れるな

    • 2
    • 19/11/16 22:19:03

    >>132
    忘れないでおくね。

    • 0
1件~19件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ