風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 86
    • 応仁
      19/10/10 16:00:51

    >>77
    愛情は絶対あるよ。
    ただ見方を変えればただの依存ってこともあるからね。
    私も主みたいな考えで一緒にいるけど、私の場合は子供が大きいから今さらなのとパートぐらいしかできないのと愛情じゃなくて情で一緒にいるんだよ。
    主の場合は違うから新しい人生歩んで欲しい。
    セックスの問題だけではなく夫もアスペ気味なんでしょ?これからもずっと大変よ。
    手紙は分かって欲しい、(自分の都合いいように)改善して行きたい、本当は離婚は考えてない、自分の真剣さアピールって所じゃない?
    風俗もセフレも半分当て付け。
    セックスのこと食事や睡眠に置き換えると夫が無茶言い出してるの少し分かった気持ちになるよ。
    家で食事できないから外で食事したりご飯作ってくれる人の所行っていいですか?
    家で睡眠とれないから車の中やホテルでぐっすりして来ていいですか?
    しかも本人は欲押さえられるのずーっと続くと思ってるから、余計におかしなこと言い出すんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ