風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 74
    • 応仁
      19/10/10 15:01:58

    >>67
    あなたの言ってること分かるよ。
    私も子育てした母親だから状況わかるもん。
    主からすれば本当に仕方ないんだよね。
    でも、預けようか?でなんで嫌なのか旦那じゃないから分からけども、自然な流れのムードが欲しいのかも。
    数日前から準備してセックスが嫌なのかも。
    もしそうなら旦那は主のこと好きだよ、風俗みたいにせい処理って思ってなさそう。
    単純性欲だけ解消すると思ってないからこそ罪悪感もあるし寂しくもある。
    でも、現状でそんなことお膳立てできないんだよね。
    どうしようもないんだよね。

    旦那はセックス下手くそなんだと思う。
    セックスに限って言うと相性悪すぎ。
    言ってもいいけどめんどくさい旦那だから言い方で拗れる。
    プライド傷付いて発狂しそう。
    主がその気ならリードして楽しくイチャイチャ遊び感覚で誘導するのがいいと思うけど、主は違うもんね。
    しかも急にやったらその旦那ならどうのかって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ