風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 61
    • 応仁
      19/10/10 14:10:32

    この夫はおかしいけど、セックスレスは人格や性格を歪めて行くから夫に応えられなそうもないなら早急に離婚する。
    主は仕事もしてるみたいだし最初だけ物凄く大変なのと、年単位でじわじわ大変なの選ぶならすぐに離婚したら?って思う。
    すぐにってのは子供と主のため、もっと大きくなって離婚は子供にとって嫌な父親じゃないとどんどん離婚しずらくなる。
    一歳でも可哀想だけども主の意向だけで離婚もしやすい。
    私はレスられ側だけど欲求不満で性格悪くなってくの自分で分かる。
    性的な処理って意味だけじゃなくて、定期的にスキンシップで心が満たされる感がないとストレスが貯まる。
    欲求不満の人って攻撃的になったり過食に走ったり喧嘩っぱやくなるらしく、自分で納得した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ