アレルギーがある方

匿名

カラスガイ

26/06/24 21:00:07

病院でお薬など処方してもらっていますか?
検査などもされていますか?
お薬処方された方、何日くらいでアレルギー落ち着きましたか?

主は病院で吸入型の検査器でアレルギー検査し、通常の方より3倍の数値でした。
しかし、処方されたのは喘息の吸入器のみでした…
目は痒く、鼻水ダラダラ…もう救いようがないです…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 ヘビガイ

    26/06/25 17:27:37

    私も喘息持ちで吸入薬もらってる
    他に鼻水、あとこの時期だけなんだけど甘い物食べると発疹できてかゆいからかゆみ止めも出してもらってる
    鼻水とかゆみは落ち着いたら止めてるよ
    喘息は一生治らないって💦
    症状に合わせて薬出してもらうとか先生に相談してみては?

  • No.2 カラスガイ

    26/06/24 21:22:04

    >>1

    やっぱりそうなんですね…。
    薬は💊一時的な気休めに近い…
    もうアレルギーから
    解放されたいですよね

  • No.1 ホンビノスガイ

    26/06/24 21:19:50

    薬飲んでも、一時的。
    薬で、口内炎出来るし、すっきりしない。
    アレルギーとは、一生付き合うんだなと、腹をくくりました。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。