**~**サラ・カーニーの別荘**~**

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4903件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • サラ・カーニー
    • 19/10/09 01:39:27

    (告白という名の自白)
    (a declaration of love named confess to a crime)

    違う目的でママスタに潜入して早2年。
    私の役割は今やっと無事に終息を迎えようとしている。

    しかし、その間、それとは違う本当の出逢いがここにあった。
    純粋な出会いがあった。温かい心の交流があった。
    去りがたい大切な思い出が残った。

    出逢う数ほど増える辛さ、絡めた心ほど深まる辛さ。

    この2年の出来事をすべて「記憶」として
    仕舞い込みたくはないのです。
    事務的な「記録」などでは到底語れません。

    今……

    潜入した最初の目的を、忘れてもいいですか?
    もう少しここに留まることは許されませんか?

             サラ・カーニー(Sara Kearney)

    • 1
    • 28
    • サラ・カーニー
    • 19/10/11 19:14:46

    「大切な人へ」

    あなたが新しく生まれたのは、朽ちる種からではなく、
    朽ちない種からであり、必然的に「生きる力」を宿命としている。

    だからその生きる力を信じて、愛おしい人よ。
    誰よりも強くて誰よりも繊細な心だから、
    たまには弱さを曝け出してもいいよ。

    でもこれだけは信じていて。

    神様はちゃんとあなたを守ってくださるから。
    それを私はちゃんと見守るから。

    そして乗り越えられた時…
    朝焼けの中でいっぱい抱きしめてあげたい。
    海の見える場所で。

    サラ・カーニー(Sara Kearney)

    • 3
    • 41
    • サラ・カーニー
    • 19/11/10 16:46:47

    「港…雨情」

    鉛色の空は
    暗く沈む海を抱きしめて泣いた。

    モノクロの港町は
    早朝の霧に抱かれ
    時の澱みを拭いきれない。

    置き去りにされた幼子のように
    海鳥たちは行き場なくうずくまる。

    うつむいてみても
    そこには影さえ在りもせず
    煤けた夢が横たわるだけ…

    サラ・カーニー(Sara Kearney)

    This photo is an atmosphere.

    • 0
    • 42
    • サラ・カーニー
    • 19/11/13 18:10:25

    「 fake 」

    鏡の中の君はfake。

    何のために?
    何を偽るために?

    この鏡を叩き割るためにrougeをひく。
    粉々の嘘を踏みにじるためにheelを履く。

    心の闇は夜に隠し
    音を越えた絶叫は時さえも切り裂く。

    絶望を孕んだ微笑は
    眩暈にふらつく足取りで
    生命のborder lineを行き来する。

    the life of fake。

    バルビタールを使えば楽になれるかな?

    fake me…
    goodbye so long…

    サラ・カーニー(Sara Kearney)
    This photo is an atmosphere.

    • 0
    • 46
    • サラ・カーニー
    • 19/11/15 20:44:38

    「 カ・ケ・ラ 」

    空を遮る雲のカケラが詩を記す。
    目醒めの雨に心が濡れる。

    ベッドルームで聴く雨の独り言
    自らの車が轢いて走る雨の戯れ事

    ピアノの音にシンクロする雨のコーラス
    窓硝子に雨の迷走
    見上げれば雨の流星

    ズブ濡れのノラ猫はそれでも貴婦人。
    ズブ濡れのノラ犬はそれでも紳士。

    ズブ濡れの女はささやかな狂気を抱くの
    そしてきっと心も濡らす。

    ズブ濡れの男は仕立てのいい哀愁を纏うの
    そしてきっと過去を見る。

    そして…空を遮る雲のカケラは
    ほんの少しだけ彩を奪う。

    サラ・カーニー(Sara Kearney)
    This photo is an atmosphere.

    • 0
    • 261
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/01 19:10:31

    画像貼れない…えい!

    • 1
    • 269

    ぴよぴよ

    • 270
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/01 21:35:32

    また画像が載らん。

    • 0
    • 20/04/12 14:51:12

    >>346
    日本のさくらんぼも好きだけど、アメリカンチェリーも好き。ちょっと固めで濃い甘味も色も好み。
    沖縄はブルーシールが有名だけどチェリーフレーバーは無いかな?
    因みに画像はバーガンディチェリー♪

    • 2
    • 487
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/19 19:53:55

    これやで((ーー;) 

    不気味やろ?

    • 0
    • 20/04/20 11:37:01
    • 0
    • 20/04/20 14:42:15
    • 0
    • 600
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/04/22 18:33:41

    ピスタチオミルク。これおいしいよ。

    アーモンドミルクより好きかも♪

    • 1
    • 20/04/29 17:12:14

    >>671さん
    ご解説ありがとうございます

    やーぐまい(家にこもる)
    そーけぇよ(しておいて、やってね)

    ニュアンス的には「おうちにこもっていてよー、お願いねぇ」の意味でした

    はっさ「しゅてーほーむ」んり、ぬーやが?
    わんにわかいみやー
    (ステイホームとはなんぞや?ワシにわかるはずなないべ)

    島への観光が問題になっていますネ、私も真っ先に高飛びしたい一人ではありますので、行きたい方の気持ちはわかります

    しかし島の医療は平常時も脆弱で、普段から離島の方は本島へ通院にきたり、難病の方は治療の為に生まれた島を離れて、都会へ移住している方もいます

    どうかどうか今だけは・・・と願うばかりです

    お控えを呼びかけても行ってしまう方がいるのなら仕方がない、自己防衛するしか

    島のおじい、おばあ、にぃにぃ、ねぇねぇ、わらばーたーに訴えるしかありません!

    最近の横文字は激しすぎて、島のおじいには方言で伝えていただきたいものです

    ゆんたくはんたく、大好きなサンエーもほどほどに

    家の前、隣のやーのバンシルー、フーチバーでも摘みながら、やーぐまいそーけぇよ!



    またブルーシール食べたい

    (筋多魔)

    • 1
    • 20/04/30 15:59:03

    >>685
    最近、写真が載りませんネ
    なんでかねぇ

    (筋多魔)

    • 1
    • 20/05/03 16:15:57

    >>681
    ここで10キロ走ってると見栄を張ってしまったので、戒めとしてあれから12キロにしました

    ふふふ、本当は平均すると8キロぐらいだったんですよネ

    アベのマスクよりAmazonのフェイスガードが先に届きました。マスクがわりにもなりますし、マスクが手に入らない方にもオススメです

    昼間、枝豆入り餃子を食べ過ぎてしまったので、夕方も追加で、また走ろうと思っています


    ところで、サラさん

    猫がいるとネズミは出ないと思っていたのですが、どうでしょうか?

    近所に野良猫が居座っている家があったのですが、いなくなった途端に屋根裏のネズミがでるようになったと聞いたことがあったので

    (筋多魔)

    • 1
    • 20/05/05 23:25:49

    >>831
    そか、ならいんだ。

    この写真はあまりよい顔してないけど、本当はもっと可愛い顔なんだよ?(笑)
    うちのメイさん、12歳くらいなんだよ~。

    • 1
    • 20/05/05 23:35:59

    >>837
    画像はれんかった

    • 1
    • 902
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/05/07 16:42:44

    >>901

    今、ウォーキング出ようとしたらポストにこれ。

    今年も自動車税の取り立てが、きた。1通目。

    コロナ対策で県は忙しいだろうに
    これだけはちゃんと送られてくるのがすごい。

    と思わん?容赦ないんだよなぁ (-ω-;)

    いやいや。お疲れさまです。

    • 0
    • 20/05/11 00:14:21

    >>973
    これじゃないかしら。

    • 3
    • 20/05/11 01:03:51

    >>978
    投稿者が消せるのは5分以内、それ以上は事務局で決まりやな

    • 2
    • 20/05/11 12:07:25

    >>996
    アプリにそんな機能がない。記事の左下にある…から削除依頼をかける。

    • 0
    • 20/10/01 19:49:16

    きれいですね。

    • 4
    • 1249
    • スタッフのこうま
    • 20/10/01 20:36:00

    みなさんこんばんは。それよりなにより、オーナーさんの隠れ家が無くなっちゃってるんですが・・・ 幸いここはコミュニティーで別荘と検索すれと出てきましたので来れました。でも、どうしてなのでしょうね? 酷い書き込みは削除すらされないのに、こうして平穏な遣り取りをしているトピが削除とは不可解極まりまいですね。多分このようなことを書けばお城にも飛び火するのでしょうね。 ところで、私も健康にのお願いと合わせて中秋の名月というのを撮影できました。

    • 4
    • 1291
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/02 15:47:37

    たっだいまぁーーーーー♪

    今日の病院は那覇の国際通りの近くだったから
    お会計と調剤待ち時間で、ここ行ってきたわ。

    月夜に手作りオリジナルTシャツを作ってあげたよ♪
    絵柄やレイアウトも自分で決めれてなんと1分で仕上がる♪
    絵柄多すぎて迷ったけど、元旦那で馴染みのあるのにしたぁ。

    ピンクの色がちょっとだけど月夜に似合うと思うよ。
    全面お胸のヤシの木は南国というお愛嬌で。

    サイズはメンズ兼用サイズだから無難なところでSサイズ。
    メンズ兼用は大きいからね。

    • 0
    • 1292
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/02 15:51:10

    背面。

    • 0
    • 1293
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/02 15:51:36

    前面。

    • 0
    • 1306
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/02 20:27:09

    >>1304
    うっそう。サリーちゃんも日傘もってるの?
    色々な色とかあるんだね。まじで欲しくなったぞ。

    これ。私の好きな絵。ふふ~ん♪

    • 0
    • 1388
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/03 20:38:47

    サリーちゃん、大根餃子ぐぐってみた。
    なんと意外と簡単ヘルシー。マジで私出来そうだわ♪

    ASAHIビールのおつまみレシピから、お借りしましたぁ。

    • 0
    • 1471
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/05 14:14:26

    そだ!これ昨夜つくってみたん。のぼり。
    戦国時代みたいね。例のシンボル旗はそのままで。

    試し貼り… 早く掲げたい…

    • 1
    • 1480

    ぴよぴよ

    • 1481
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/05 17:02:13

    さっきの画像トリミング忘れてたからぴよったわ(lll-ω-)

    竜胆紋にしたらこんな感じぃ~♪ どうする?
    ちょっと歩いてくるわ。

    • 1
    • 1493
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/05 19:04:32

    ほい!竜胆車!
    人数もちょうど10人。(たまちゃんも入)

    月夜。サリーちゃん。リリーちゃん。織田ちゃん。桃ちゃん。
    ちゃー。鬼蜻蜒ちゃん。明和ちゃん。たまちゃん。沙羅。

    …みんないるよね?((ーー;)

    • 2
    • 1512
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/05 21:36:15

    ってか。自分でググったわ。
    これ?お抹茶味でおいしそう……
    (画像はお借りしました)

    • 1
    • 1573
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/06 16:44:01

    リリーちゃん、同時帰宅やったんね。おつかれさまぁ。

    え~?私がいつ織田ちゃんをディスったですかぁ~└( ̄ε ̄#└)
    織田ちゃんは今日は頑張ってシチューをつくてるんだと思うよ~
    私とりりーちゃんのやつ♪
    今日はいい子でお茶は呑んでない。昨日の舌火傷がまだ…

    オー。ちょうどリリーちゃんの好きなアップルパイ買ってきたよ!
    はい。どうぞ。(怒られたからセサミスリスリ…むふふ)

    フープロにかけてナゲット作る、がワープロにかけてナゲット作る、
    に見えたビックらこいたわ。

    • 1
    • 1582
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/06 19:00:28

    サリーちゃんありがと!やっと理解出来たわ!
    これと。
    (画像はお借りしました)

    • 2
    • 1583
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/06 19:02:30

    これね。(画像はお借りしました)

    うち13個必要だわ。かわいい~
    ねこネコパンも焼き方で色々出来そう~

    • 2
    • 1664
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/08 19:37:38

    織田ちゃぁーーーーん!!!
    ふんわり名人チーズ味探しててこれみっけしたぁ。
    あんこ餅味。初めて食べるぞ。どきどき。

    • 2
    • 1699
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/09 14:14:36

    きゃぁーーまた出た(;-з-) これよこれ。

    • 0
    • 1758
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/10 16:37:27

    >>1757
    三方六って何かわからんけど…

    ⌒△△(・0・。)アム あむ。

    ってググったら織田ちゃんがイメージを△△にした意味が分かった!

    ⌒~~U(・0・。)ふーふー…ずる…アツっ!!

    • 1
    • 1811
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/11 21:10:33

    >>1809
    いいもんいいもん。どうせ私は食い意地が張ってるからねぇ~
    月夜が心清らかなら…私は透明過ぎるクリスタルだわ( メ ̄皿 ̄)チッ

    国道沿いのマック…ふむふむ。 メモメモ_〆(。。)
    …って、心清らかな人の思考ちゃうわ。

    今日1日超暇だったからぁ~時計を見てたん。
    月夜。これ買って!かわいくない?

    • 1
    • 1813
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/11 21:46:23

    >>1812
    やっだぁ。そっちの方がかわいいやん。(それもロレックス;;)
    ¥36,800,000 …まじか。 いちじゅうひゃくせんまん……

    似た感じだから私がそれ使ってあげてもいいよ。
    月夜より私の方が似合う気がするのよねぇ。

    月夜はまたいつでももらえるやん。いや。買えるやん。

    • 1
    • 1815
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/11 22:12:05

    >>1814
    えぇ~~~??月夜買ってくれるって言ったやん。
    やだやだやだぁ~~欲しいもん。

    ↓飴ちゃんが付いた指輪。これ?((( ▽|||)"

    • 1
    • 1901
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/13 17:05:54

    織田っち♪
    いまネットお取り寄せした「ふわもちチーズ味」段ボールで届いた!
    いやぁ。大人買いよ。どこ探してもなくてさ、越後製菓に直接買い付けた。
    ぶっはっはっはぁ。当分あるぜ。└( ̄ε ̄#└)

    • 1
    • 1976
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/14 16:44:39

    >>1971
    財布の中のピンクの石。
    その時衝動買いしたなら、必要としてたもので必然だって。
    来るべくしてその時にサリーちゃんの家に来た。
    絶対にそれはお役に立ってくれてると思うんよ。

    沖縄の赤唐辛子のガラス細工ストラップにも、そういうのがある。
    割れたり落ちたりしたら身代わりに難を受けてくれるんだって。

    • 0
    • 2064
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/16 11:44:45

    >>2058
    わお。月夜のとこの熱帯魚ちゃん、どんなのがいるん?
    エンゼルフィッシュとか?ニモとか?
    うちは青いのと小さなシマシマ。名前は分からんの。
    高級そうなのはどうも逃げて捕れないわ。( メ ̄皿 ̄)チッ

    • 0
    • 2367
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/21 16:59:40

    ただいまぁーー。帰ってきても何もなくてバンズがあったから
    適当ハンバーガー作ったぁ。
    もうはらぺこあおむし、いただきますー

    • 2
    • 2516
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/23 14:50:36

    ちょ。14:27 11秒と 14:27 19秒って私のパソじゃ、
    秒までは表示されんけど…なんでじゃぁ~~~
    ほれ。

    • 1
    • 2594
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/24 18:15:32

    >>2592
    ピンクの桔梗…色っぽいね。

    畑の収穫は、レモン、トマト、アセロラ(多分もう今季最後)
    シソの穂、サニーレタスのような葉っぱ、パパイヤ(熟れてオレンジに
    なってるやつ)。
    青いパパイヤはチャンプルーに熟れたらそのまま食べられるん。

    んで、今夜は鳥の唐揚げした。
    衣が少し剥げた。

    • 1
    • 2838
    • サラ・カーニーSara Kearney
    • 20/10/28 13:20:22

    おっはぁー。
    あさからちょっとゴタゴタあって。
    これから朝ご飯じゃぁー。
    今朝はトマト入れて即席ハンバーガー♪

    • 0
1件~50件 (全 4903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ