**~**サラ・カーニーの別荘**~**

  • 趣味・遊び
    • 1971
    • サリー
      20/10/14 15:53:03

    >>1958
    ラピスラズリ。ジブリに出てくるね。飛行石。耳をすませば にもでてくる。瑠璃色好き♪
    ブルーグリーンやミントグリーンも好き♪

    レディッシュクォーツは 赤みがかった水晶 か。へぇー。

    私も石はつけてない。結婚指輪だけ。あ 財布の中に ピンクの石がひとつ。ずいぶん前に 家庭運のお守り ってレジ横に売ってたの衝動買いした。(笑)

    長い時間が経つうちに ヒビが入ったり欠けたりしてる。
    いろいろあったから、悪いものを吸ってくれたのかな? って思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ