カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/10/02 16:48:47
>>12 私よりマシだと思う。私なんて数人でやる業務を1人でやっていて、それを目の当たりにしてるのに他の人らは手が空いて手持ち無沙汰なのに誰も手伝ってくれない。 他は、まだ業務中で私はせっせと働いてるのに他の人らは勝手に帰っていく。一定の時間まで給料支払われる仕組みで私より先に帰った人もにちゃっかり給料発生してる。
19/10/02 17:05:14
>>15 たしかにその状況の方が辛いですね。 なんでそんな事できるんですかね。シンプルに人として疑問に思います。 そしてまだ辞めてないんですね。次の職場見つかるまで頑張って下さい!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:12:51
294320
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 12:05:31
248
4
26/06/24 12:14:11
1099
5
26/06/24 11:54:04
22
26/06/24 12:21:06
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 延喜
19/10/02 16:48:47
>>12 私よりマシだと思う。私なんて数人でやる業務を1人でやっていて、それを目の当たりにしてるのに他の人らは手が空いて手持ち無沙汰なのに誰も手伝ってくれない。
他は、まだ業務中で私はせっせと働いてるのに他の人らは勝手に帰っていく。一定の時間まで給料支払われる仕組みで私より先に帰った人もにちゃっかり給料発生してる。
No.20 主 康暦
19/10/02 17:05:14
>>15
たしかにその状況の方が辛いですね。
なんでそんな事できるんですかね。シンプルに人として疑問に思います。
そしてまだ辞めてないんですね。次の職場見つかるまで頑張って下さい!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません