男の子ママってどうして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 16:06:34

    >>8
    執着してるのも気にしてるのもはあなたでは?

    • 0
    • 19/10/02 16:08:25

    >>5
    男の子も人間関係複雑だよね
    大人になって社会問題になるのってほぼ男だし

    • 0
    • 19/10/02 16:09:34

    >>11
    男の子は大成したの?どの程度?

    • 0
    • 19/10/02 16:28:30

    >>26
    くだらないと思ったら見なきゃいいよ
    何でトピ開くの?謎だわー
    イライラするくらいなら開かなきゃいいのに
    トピ選びなよ(笑)

    • 1
    • 19/10/02 16:29:56

    >>27
    ズケズケいうくらいで育てにくいとかいってんの?

    • 0
    • 19/10/02 16:32:08

    >>32
    女の子が一番落ち着きないとか何でだろうね…
    そんな人見たことない
    障害かな?落ち着きない男の子のADHDは圧倒的に男子だけど
    女の子で落ち着きないとか病むわ…
    可哀想

    • 0
    • 19/10/02 16:37:15

    >>34
    大成する男なんてわずかしかいないじゃんw
    男の子産んだから大成するわけじゃないし
    大成しなくて犯罪に転んだらどうするの?
    犯罪率は圧倒的に男が多いけどw

    • 0
    • 19/10/02 16:45:04

    >>45
    ホームレスは男が多いよ
    女の貧困は男がクズで貧困になるパターンだよね

    • 0
    • 19/10/02 16:45:50

    >>46
    他人の心配しないで、自分の心配しようかw

    • 0
    • 19/10/02 16:47:11

    >>38
    あなたはガラスのハートなの?
    面倒くさいなw

    • 0
    • 19/10/02 16:51:26

    >>54
    20代の平均年収なんか40万程度しか差がないよw
    そりゃ女は定時に帰れたり、無理なく仕事できるけど、男はそれをカバーしなきゃだもんねー

    • 0
    • 19/10/02 16:54:04

    >>53
    姉弟っぽい

    • 0
    • 19/10/02 17:03:49

    >>66
    あ、逃げた(笑)
    20代で平均年収例えて悪かった?
    ババアすぎて20代がピンとこなかったかな?

    • 0
    • 19/10/02 17:25:27

    >>76
    あ、ごめーん!笑
    それならどの年代がよかったの?
    あなたと同世代がいいよね?50代かな?

    • 0
    • 19/10/02 18:37:30

    >>98
    弱くてか弱いから

    • 0
    • 19/10/02 18:40:24

    男の子は単純!すぐ忘れる!とかいうけど
    そんなことなくね?
    男の子同士もよく揉めてるよね
    女は面倒くさいっていう人って友達いないでしょ…

    • 0
1件~16件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ