カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/01/16 15:30:58
ミーミのママ生理的に嫌いだな 子供放置してカメくんとラブって ミーミちゃんはまだ小学生だからミホに甘えたいこともあるし 撮ってるだけじゃ親子愛が無い ジェシちゃんももう少しで高校生なんだし 隠してると思うけど反抗してるんじゃない?ミホに ミーミちゃんとジェシちゃんがかわいそうだわー
21/01/16 21:21:06
>>407 私も年頃の子がいるのに配慮に欠けてると思います。もう少し子供のこと考えてあげて欲しいですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/18 17:30:36
>>409分かってくれるのはテメェだけだよ ぴえん
21/01/24 09:38:29
>>409 ですよねって言い方がマジムカつくの!! わたいに言われてないけどですよねって言い方がわざとっぽいの!! 気をつけろ!!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 11:02:17
26/06/27 11:04:20
26/06/27 10:50:01
26/06/27 11:05:03
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.407 裕奈
21/01/16 15:30:58
ミーミのママ生理的に嫌いだな
子供放置してカメくんとラブって
ミーミちゃんはまだ小学生だからミホに甘えたいこともあるし
撮ってるだけじゃ親子愛が無い
ジェシちゃんももう少しで高校生なんだし
隠してると思うけど反抗してるんじゃない?ミホに
ミーミちゃんとジェシちゃんがかわいそうだわー
No.409 一条兼定
21/01/16 21:21:06
>>407
私も年頃の子がいるのに配慮に欠けてると思います。もう少し子供のこと考えてあげて欲しいですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.413 裕奈
21/01/18 17:30:36
>>409分かってくれるのはテメェだけだよ ぴえん
No.439 前田慶次
21/01/24 09:38:29
>>409 ですよねって言い方がマジムカつくの!!
わたいに言われてないけどですよねって言い方がわざとっぽいの!!
気をつけろ!!