デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 12:54:48

    >>275
    私を産んだ母親があなたよりずっと年下で若いからね
    私はあなたの約半分くらいの年齢です

    さて、母親はいくつなのかしら?

    • 0
    • 19/09/22 12:56:09

    >>533
    私は妊娠中とも書いてないし、私の子が2歳なんて一度も書いてません。
    私の子供の年齢をストーカーババアに教えるわけないでしょ。
    仮に妊娠中でもあなたには教えませんし情報は与えません。
    私は妄想も設定も一切書いてません。すべて事実だけ書いてます。
     
    あなたが子供産めない小梨婆だから私が3人目4人目の子供いつ産むか気になって勘ぐるの止めてください気持ち悪い。

    • 1
    • 19/09/22 12:56:48

    >>541自分もーすぐ年齢聞いてくるし顔も知らないのにおばさん扱い笑
    同じ文章で何人も攻撃してくるよ笑
    一度にね!

    • 0
    • 19/09/22 13:00:08

    >>533
    私の子が2才なんて、いつ、どこで、書いた??証拠見せて?
    私は書いてないから。
     
    毎回同じ嘘書いてるよね「2歳って言ったでしょ!」「妊娠中って言った!」って。  
    私は妊娠中とは書いてないのに貴女が勝手に「妄想妊娠!妊娠中の設定!」とか噛み付いてきて気持ち悪かった。
    毎回2歳とか妊娠中とか書いてるのアーモンドチョコ(イエババ)一人だから分かりやすい。
          
    人の妊娠や子供に鼻息荒く発狂してる小梨不妊イエロー婆さん気持ち悪い

    • 1
    • 19/09/22 13:01:53

    >>533
    「今日はこれから家族と出かける、ばいばい」って朝9時に書いたのに
    またここで同じヒラガナで「ばいばい」って矛盾してるよwwwwww

    家族と出かけた設定忘れたの?妄想だったのねwww
    産めない孤独婆さん、ばいばーい☆

    • 1
    • 19/09/22 13:05:47

    >>545
    同じ! 
    私も「妄想妊娠、孤独女ちゃん」ってイエローさんに書かれた事あります!
    「夫婦仲が良い」っていうトピに私の夫の話を書いた時だったと思います
    ちなみにうちの子供達は小学生で、私は妊娠中ではありません

    • 1
    • 19/09/22 13:07:06

    >>546
    ヒラガナでばいばいなんて誰でも書けるよww

    • 1
    • 19/09/22 13:08:24

    >>542
    母親の年齢がきになるわねww

    • 0
    • 19/09/22 13:09:02

    >>545
    毎回2歳とか妊娠中とか書いてるのアーモンドチョコ(イエババ)一人だから分かりやすい。
          
    証拠見せてよ

    • 0
    • 19/09/22 13:10:07

    >>533 
    あんた旦那とラブラブで小学6年の子持ち設定だったでしょ
    夜通し15時間張り付いてイエロー擁護してる最中、
    誰が子供のお世話してたの?
    旦那はあんたが夜中2時にイエロートピ立ててることに何も言わないの?
    あっ妄想だったんだよね!設定忘れたのはあなた!イエローおばさん!
    アーモンドチョコってコテ消せば文章同じでも子供の設定もコロコロ変えるもんねw

    • 0
    • 19/09/22 13:12:31

    >>533
    私の子が2才なんて、いつ、どこで、書いた??証拠見せて?
    私は書いてないから。
     
    毎回あなたが同じ嘘書いてるよね
    「2歳って言ったでしょ!妊娠中って言ったでしょ!」って。  
    私は妊娠中とは書いてないのに貴女が勝手に「妄想妊娠!妊娠中の設定!」とか噛み付いてきて気持ち悪かった。
    毎回2歳とか妊娠中とか書いてるのアーモンドチョコ(イエババ)一人だから分かりやすい。 
          
    人の妊娠や子供に鼻息荒く発狂してる小梨不妊イエロー婆さん気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/22 13:13:37

    >>552
    また同じコメント笑笑

    • 1
    • 19/09/22 13:16:10

    >>547
    あなたも孤独なキチ老婆に粘着されたんですね・・・ 
    子供の年齢は絶対教えないほうがいいですよ、私は絶対教えません。
    妊娠してても絶対教えません。妊娠に勘付かれて出産予定日を知ろうと
    煽られても絶対教えません。59歳小梨小梨婆に何されるか分からないし。

    • 0
    • 19/09/22 13:18:36

    >>533
    「今日はこれから家族と出かける、ばいばい」って朝9時に書いたのに
    また昼1時に同じヒラガナで「ばいばい」って矛盾してるよwwwwww
     
    家族と出かけた設定忘れたの?妄想だったのねwww
    産めない孤独婆さん、ばいばーい☆

    • 0
    • 19/09/22 13:20:27

    >>516
    眠くて仕方ないんだね婆さんw
    眠くて眠くて衰弱してるのに私達が「イエババ」の事を批難するのが
    気になるから寝れないわけだ(笑)あーおもしれーw
        
    私は12時間寝てすっきりした後で体力ギンギンだから
    婆さんが私の為に寝れないで苦しんでたと知って面白いw
    睡眠不足でまたアトピー悪化しちゃうね、孤独な徹夜ばーさんw
     
    22時55分から翌昼12時36分まで14時間徹夜で自演お疲れーwww

    • 0
    • 19/09/22 13:21:16

    妊娠中は私も1日15時間くらい寝てたわ
    起きてる時間ほとんどないくらい寝てた日もあった

    • 0
    • 19/09/22 13:23:24

    まじでイエローおばさんって人いつ寝てるんだろ
    このトピ立ててからずっとイエババ叩きと戦ってるよね
    途中1時間くらい休憩でいない時あるけどすぐ戻ってきてるし

    • 0
    • 559
    • 求愛されて迷惑
    • 19/09/22 13:29:41

    孤独、独り芝居、○○女ちゃん、痣醜女ちゃん、孤独女ちゃん 
    孤独ちゃん、青学ちゃん、黒マンちゃん、口惜しい、自分でコメして~ 
    ばいばい、私は家族と~、設定、妄想、釣り師、妄想妊娠、2歳の子供
    今から寝るでしょ!、パエリアが~、ポルトガル語が~、ブラジルの野良犬、
    財布君20人、顔に痣がある、男いない、家族がいない、独居
     
      ↑
    イエババは毎回同じフレーズしか書けないから名前変えてもすぐわかるw
     

    • 0
    • 19/09/22 13:36:17

    >>559
    設定、妄想、釣り師ってイエロー以外でも見たことあるけど?
    何でもイエローに思えるって病気?

    • 1
    • 19/09/22 13:44:21

    他トピで イエババ叩きのコメントがウザいって言われてるよ
    そっちに行けば、コピペ連投が迷惑なんだって、嫌われちゃったね~

    • 1
    • 19/09/22 13:46:41

    >>497 
    婆さん昨夜からまだ張り付いてたの!!!!
    真夜中ずっと独り芝居で連投してたのはイエババ。
    夜22時からこのトピにずっと張り付いてたのもイエババ。
    私はしっかり寝てるけど徹夜で寝てないから眠いのはイエババ。
    深夜2時から朝6時過ぎまでイエロートピ立てて連投してたのもイエババ。
    誰からも相手にされてないのもイエババ。
    イエババがいない間は誰もイエババにハート押さない。
    イエババが戻ってくると急に数分でイエババにだけハートが増える。 
    私達が普通に会話してるとレスがつく事に嫉妬して「一人芝居してる!」
    「誰にも反応されてない!」と決め付けるのも毎回イエババ
     
    イエババはあなた

    ちなみに私は昨日5時間寝ました
    ババアが真夜中に国際結婚叩きしてる間私はスヤスヤ夫と安眠してました

    • 0
    • 19/09/22 13:48:46

    >>561
    他トピでイエババの自演・嫌がらせがうざいって言われてるよ
    妊娠叩き、若い女叩き、家族愛の話にすぐ発狂するのが迷惑なんだって

    • 0
    • 19/09/22 13:49:10

    可愛いよ、全然変わらない
    能年玲奈もこの類

    • 1
    • 19/09/22 13:49:35

    >>561
    >他トピで イエババ叩きのコメントがウザいって言われてるよ
    >そっちに行けば、コピペ連投が迷惑なんだって、嫌われちゃったね~

      ↑
    だって他トピでそれ書いてるのあなた(イエババ)だもん。

    • 0
    • 19/09/22 13:49:39

    >>563
    他トピってどれ?

    • 0
    • 19/09/22 13:51:33

    イエババ批判してる人はイエババ以外の事は一切叩いてないよね
    広末の事も華原の事も若い女性の事も中傷した事は一度もない
    いつも芸能人や若いママを中傷してるのはイエババのほうだよ
    だからまともな若年層のママ達にはイエババ嫌われるんだよ

    • 0
    • 19/09/22 13:52:37

    >>275
    母親は59歳よりもずっと年下で娘は約半分ぐらいの年齢。
    母親幾つ?

    • 1
    • 19/09/22 13:59:49

    >>566
    ママスタ事務局は放置のトピです
    そっちで暴れるの

    • 0
    • 19/09/22 14:00:55

    >>567
    よく分かってくださる人がいて安心しました。

    国際妻さんは広末さんを叩いてません、むしろ中傷から擁護してます
    国際妻さんは華原さんを叩いてません、むしろ中傷から擁護してます
    国際妻さんは美魔女を叩いてません、むしろ中傷から擁護してました
    国際妻さんは20代30代を叩いてません、むしろ中傷から擁護してます
    国際妻さんは私立の人達を叩いてません、むしろ中傷から擁護してます
     
    イエババが広末さんに口汚く粘着攻撃してたので皆から批判されただけ
    イエババが華原さんを口汚く粘着攻撃してたので皆から批判されただけ
    イエババが美魔女さんを口汚く粘着攻撃してたので皆から批判されただけ
    イエババが20代30代をおばさんと罵倒してたので皆から批判されただけ
    イエババが私立の人達を口汚く粘着攻撃してたので皆から批判されただけ
      
    いつもイエババが先に口汚く中傷をして、それを周囲に批判されてるだけ
       
    イエババの読むに耐えない下品な暴言や誰かを罵る中傷に対して
    みんながイエババだと気付いて「またイエババだ」と注意すると
    図星を指されて怒り狂ったイエババが別人のふりをして噛み付く
    というのが毎回のパターンです。 
    イエババの話を書かれるだけで「イエババは実在しない!」と
    怒り出す自称通行人が名前変えて朝まで張り付くパターンです。
    ちゃんと見てる人には「誰がイエババ」かはわかると思います。

    • 0
    • 19/09/22 14:04:09

    >>570
    自演病か
    一生 自演擁護で満足して下さい。辛いよね?可哀想

    • 1
    • 19/09/22 14:04:30

    私はイエババじゃないし、イエババと間違われた事も一度もないよ。
    イエババが批判されても私は何も感じない。自分のことじゃないから。
    イエババが批判されると物凄い熱くなって孤独女だの痣女だの汚い妄想で噛み付く人はイエババ本人なんだろうなと思って高みの見物してる。

    • 0
    • 19/09/22 14:05:32

    >>570
    こんなコメント他のトピでも見たことあるけど。
    同じ人いない?

    • 3
    • 19/09/22 14:07:58

    >>571
     ↑
    実在しない「痣おばちゃん」「痣に目鼻がある奇形」の幻覚が見えて真夜中にママスタに張り付く中学3年のエア娘がいる設定のイエロー痣婆さん

    • 0
    • 19/09/22 14:09:58

    >>570
    皆から?
    私は批判していませんが。

    • 0
    • 19/09/22 14:10:25

    >>572
    中傷犯の正体がイエババだとバレると、「私はイエババだと間違われた!」
    「私もイエババだと決め付けられた別人です!」「イエババは存在しない!」
    と言い出すレスが同じトピに同じ時間帯に集中して一気に現れて連投して、
    なぜか全員国際妻に粘着してて、足並み揃えて全員一気に消えるんだよね。

    • 0
    • 19/09/22 14:12:58

    うわ、まだやってる(笑)
    1000まで頑張れ♪頑張れ♪

    • 0
    • 19/09/22 14:15:50

    >>574
    自分が攻撃されたわけでもないのに、幸せな家族エピソードや夫の手作りパエリアの話をしただけの幸せ美肌妻に一方的に嫉妬して「顔に痣があるから外出できないだろ!」「痣に目鼻がある奇形だろ!」「一生産めないだろ!孤独女!」など吐き気がするような気持ち悪い罵倒をしてるからイエババは嫌われてるだけなのにね。  
    痣なんか一切ないし、不妊じゃないから産めるし、子供も家族もいるから孤独じゃないって何度も言ってるのに、病的なしつこさで決め付けてくる。
    自分の汚い嫌がらせ罵倒を棚に上げて、さもイエババ叩きが悪みたいな風潮を作り、さもイエババは存在しないみたいな演出をしてて心の底から気持ち悪い。

    • 0
    • 19/09/22 14:16:23

    中傷するから嫌われる
    それだけのことよ

    • 0
    • 19/09/22 14:18:37

    >>578
    見た見た
    一時期どこでも「痣のある女」とか「痣醜女ちゃん」とか決め付けてたよね
    口調が独特で気持ち悪いからすぐわかる

    • 0
    • 19/09/22 14:20:21

    私の顔に痣があるなら証拠を見せて欲しいわw
    痣なんて人生で一度も出来た事ないし、私の顔も肌も本当に綺麗だから。
    イエローおばさんは自分のコンプを人への中傷に使う人だから
    イエローおばさん自身が顔の痣に悩んでる立場なのは丸見え

    • 0
    • 19/09/22 14:20:26

    痣が読めなかったのは笑

    • 0
    • 19/09/22 14:26:53

    自分がババアだから若い女をおばさんと決め付け罵倒する
    自分がアトピー痣婆だから痣のない美肌美形妻をアトピー痣婆と決め付け罵倒する      
    自分が家族いない孤独だから家族いるリア充を家族いない孤独だと決め付け罵倒 
    自分が小梨だから子持ちママや妊婦を小梨だと決め付け罵倒する
    自分が産めないから産める女を産めないと決め付け罵倒する
    自分が未婚だから既婚の女を未婚だと決め付け罵倒する
    自分が独り芝居してるから皆の会話を一人芝居と決め付け罵倒する
      
    イエババが他人に向かって吐き出す中傷はすべてイエババ自身の境遇であり、イエババ自身の経歴そのものです。 
    自分のことを相手のことに置き換えて罵倒するのがこの人のクセです。
    精神病です。

    • 0
    • 19/09/22 14:28:08

    >>573
    よく見る。

    • 0
    • 19/09/22 14:28:19

    イエローおばさんってアトピーで痣ができたの?

    • 0
    • 19/09/22 14:30:20

    >>582
    痣が読めなかったのは国際妻さんと、美意識トピの大阪女さんの2名
    あんま痣だの痔だのに縁がない人達は読み間違えるらしい

    • 0
    • 19/09/22 14:31:55

    >>585
    やたら「痣」に病的な執着してるところを見るとそうだと思う
    アトピーで膿が出てプールも入れないほど重症で日光も毒になるほど酷い
    って書いてたから、アトピーの傷跡が酷い痣になったんだと思うよ

    • 0
    • 19/09/22 14:34:34

    美意識トピ主さんも言ってたけど、イエババはアトピーならアトピーで
    悩んでるって素直に書けば美肌の皆が役に立つアドバイスくれるかもしれない
    のに、意固地になって肌のキレイな人をいきなり攻撃して、ありもしない痣が
    あるとかしつこくデマを書いて追い回して嫌がらせするから嫌われるんだよ。
     
     

    • 0
    • 19/09/22 14:36:57

    「痣に目鼻がある奇形 ひょえ~」って書き込みを、
    私のニックネーム「w」に成りすまして私宛に連投してたイエババ。
    やる事なす事、手口が汚くて軽蔑を禁じ得ません。
    私は奇形の人や痣のある人をそんな風に中傷したりしませんし。

    • 0
    • 19/09/22 14:37:05

    >>588バカが漢字をちゃんと読めたら顔に痣なんて言われねーよwww
    あ、痔だっけwww

    • 2
    • 19/09/22 14:37:49

    >>589
    ネックネームwは曲者。

    • 1
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ