デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 06:40:00

    通名 慎吾です

    • 3
    • 19/09/23 01:21:09

    >>1029
    口座画像と同一の日付入りのピンクの紙・背景で拾い画じゃない事は
    分かって貰えると思ったんですが、不鮮明で指輪の裏側に彫られた文字
    LOVE BY 夫の名前(英名)が見えないと思うので、又今度クリアな画像
    を撮り直して出せます。その前に約束してたイエババの夫の画像も見たいと
    言ってるんですが、別人のふりをされたり、はぐらかされて逃げられます。

    • 0
    • 19/09/23 00:05:25

    >>947

    • 0
    • 19/09/23 00:04:46

    >>947

    • 0
    • 19/09/22 22:52:35

    >>920だから、私がとったから笑
    いま、入院中で10月頭には退院できるからそしたらランドセルとかとるよ。
    あなたも何かのせてね。
    左と真中がうちのこですよ
    手書きだから字が汚いのは勘弁ね!

    • 1
    • 19/09/22 22:30:03

    >>902
    イエローおばさん病的にしつこいね

    私は10年位前からスマホです
    今もスマホです
    私のスマホは夫名義の契約です 
    この夫の口座名義とまったく同一の名前です
    だからスマホ契約書に「慎吾」の手書き署名があります
    その控えの用紙があるから、見せてあげるよ
    あなたの旦那の証拠を1個でも出せたらね
         
    あなたは結婚指輪も出さない、旦那の証拠も出さない
    人にばかりケチをつけて卑劣に逃げるだけ

    • 1
    • 19/09/22 22:24:52

    わたし、wさんじゃないですよ
    証拠に高学年娘と高校生息子です。
    去年だけれど

    • 2
    • 19/09/22 04:51:45

    きれい

    • 11
    • 19/09/22 04:50:17

    これはたしか11歳の広末

    • 5
    • 19/09/22 02:10:43

    可愛い
    たっちゃった

    • 1
    • 19/09/22 00:21:47

    きれい

    • 24
    • 19/09/22 00:18:53

    これはたしか11歳の広末

    • 15
    • 19/09/21 23:21:05

    いやめちゃくちゃ可愛いよ
    こんな子近所で見かけない

    • 28
1件~13件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ