デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 22:56:11

    同じやん

    • 119
    • 19/09/21 22:56:16

    え、今と変わらんやん

    • 130
    • 19/09/21 22:56:52

    この人ほど顔が変わらない芸能人て、ほとんどいないと思うけど。

    • 131
    • 19/09/21 22:57:38

    そんな話題になってるの?

    • 3
    • 19/09/21 22:57:39

    今どんな顔なの?

    • 3
    • 19/09/21 22:58:09

    全く変わってないよ。
    能年玲奈みたいなキラキラ感あったよね。

    • 50
    • 19/09/21 22:58:10

    変わらないし、かわいい。
    どこにでもいない。

    • 69
    • 19/09/21 22:58:17

    わたしの知っている広末涼子さんはこの顔ですが。

    • 82
    • 19/09/21 22:58:17

    一緒やん(笑)

    • 43
    • 19/09/21 22:58:25

    すげー可愛いわ!!

    • 55
    • 19/09/21 22:58:37

    可愛いよ

    • 12
    • 19/09/21 22:58:49

    ちょっと首が太くなったなってぐらいで今と変わらん

    • 4
    • 19/09/21 22:58:49

    変わらんし可愛い

    • 13
    • 19/09/21 22:59:11

    いない(笑)めっちゃ可愛いじゃん。こんな感じの髪型の子はいるけど顔はいないね。

    • 21
    • 19/09/21 22:59:33

    こんなんゴロゴロしてたら大変やー

    • 20
    • 19/09/21 22:59:47

    高知の奇跡

    • 14
    • 19/09/21 22:59:53

    そんなに違うかな。
    このまま大人になったようにしか見えないけど。
    まったく違うは言い過ぎよね。

    • 10
    • 19/09/21 22:59:57

    え、可愛いよ
    今も変わらない

    • 9
    • 19/09/21 23:00:25

    どこが?変わらない
    あと、当時はすごくかわいいで有名だったみたいよ

    • 10
    • 19/09/21 23:00:26

    田舎くさいけど、こんな可愛い子、どこにでもいるわけないよ。

    • 12
    • 19/09/21 23:00:43

    どこにでも居そうだけど、探しても絶対見つからない可愛さ、バランスの良さ

    • 17
    • 19/09/21 23:00:52

    不倫したのに…透明感ある扱いされてんのが謎

    • 24
    • 19/09/21 23:01:02

    え?そう?
    さすがだなーめっちゃかわいい!と思ったけどな

    • 6
    • 19/09/21 23:01:12

    全く変わらないね。
    男子全員広末さんの事好きだったらしいよね。そりゃそーだ。

    • 14
    • 19/09/21 23:01:43

    めちゃ可愛いね

    • 5
    • 19/09/21 23:01:53

    こんな可愛い子いない。しかも散々黒い噂や荒れた写真が出ているにも関わらず、テレビの中ではすごく清純そうに見えるのもすごい

    • 31
    • 19/09/21 23:05:24

    一緒やん

    • 14
    • 19/09/21 23:08:42

    可愛い。息子の中学にこんな子いないわ。

    • 12
    • 19/09/21 23:17:37

    私も13歳の頃とは別人だよん(笑)
    20年もすりゃ顔も変わるわよ。

    • 6
    • 19/09/21 23:20:40

    この人整形してないんだね。
    全然かわらない。

    • 16
    • 19/09/21 23:21:05

    いやめちゃくちゃ可愛いよ
    こんな子近所で見かけない

    • 28
    • 19/09/21 23:23:22

    可愛すぎるだろ
    中学の頃って顔パンパンだしみんなジャガイモみたいだったじゃん
    こんな可愛い人そうそういないよ

    • 17
    • 19/09/21 23:24:33

    こんなんそこらへんにいないよ(笑)

    • 8
    • 19/09/21 23:25:03

    若いときは可愛い
    年取ってからは美人

    いい年の取り方してるよねぇ

    私の友達、小学生のころ~高校生は広末デビュー時にそっくりで34になった今は大人の広末にそっくりだから、そういう顔の成長ってナチュラルなんだなって実感してる。

    • 11
    • 19/09/21 23:25:15

    そうか?変わんなくね?
    ってかめちゃくちゃ可愛いやん

    • 7
    • 19/09/21 23:25:48

    少し前に広瀬すずで全く同じトピ立ってたな

    • 6
    • 19/09/21 23:25:58

    同郷なので同級生と撮った写真を見たことがあったけど、広末だけ飛び抜けて可愛かったよ。

    • 12
    • 19/09/21 23:26:19

    全然変わってないよね?
    芸能人の中で数少ない整形していない人だと思う。
    子供の頃の写真可愛い!
    学校で目立っていたと思う。

    • 15
    • 19/09/21 23:26:29

    今と中学生時代比べてどうする。あんただって老け込んでるでしょ?
    広末涼子は綺麗な年の取り方してると思うよ。プライベートはともかく。

    • 7
    • 19/09/21 23:26:29

    もう40手前なのに可愛いなんてすごい。

    • 9
    • 19/09/21 23:27:07

    どこにでもいそうな田舎の中学生は主でしょ。
    ちょっと広末涼子あんまり好きじゃないけど中学でこれは可愛いよ!!

    • 7
    • 19/09/21 23:27:29

    どちらで話題になってるの?

    • 2
    • 19/09/21 23:28:09

    変わるのわからない?
    整形で変わったのと、成長や業界で綺麗になるため努力して得たものの違いわからないの?

    • 4
    • 19/09/21 23:30:07

    かわいい!
    口角がキュッて上がってるのがいいねー!

    • 5
    • 19/09/21 23:31:05

    元からかわいい子を教えてくれるトピ

    • 7
    • 19/09/21 23:31:44

    この人のすごいところは、ただの濃い顔ってところじゃない。平愛梨みたいな顔って、可愛いけど他にもいそうじゃん。
    ちょっと顎とか鼻とか細過ぎて、微妙にアンバランスで整ってるところが、唯一無二の個性なんだよね。

    ポスト広末って言われた女優さんは沢山いたけど。似たような透明感1番あったのは、能年玲奈かな。

    • 9
    • 19/09/21 23:33:08

    昔も今も可愛いよね…?
    中学生でこんなに可愛い子周りに居なかったよ。

    • 14
    • 19/09/21 23:33:54

    >>46
    濃くないし笑
    語り過ぎきもい

    • 3
    • 19/09/21 23:34:12

    NHKの「突撃!カネオくん」に出演してる「そらちゃん」って子に似てるね

    • 1
    • 19/09/21 23:34:12

    いやいやどこにでもいないから
    原石だろ

    • 8
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ