北朝鮮からミサイル!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/02 14:18:05

    あれ?きのこ栽培に心血注いで、世界きってのきのこの国にするっていう壮大な計画はどうなったの?

    • 0
    • 24/05/31 23:08:17

    >>129
    窓のない廊下でしゃがんだり、ソファの影でしゃがんだら被害を少なく出来るよ。紛争地の市民がやってる

    • 0
    • 24/05/31 22:58:18

    日本海が汚染される

    • 0
    • 24/05/31 22:57:50

    なんかさ。今いきなりJアラートの落下対象地域って言われても家のなかでテレビ見とくことしかできないよね
    地下なんてないし

    • 0
    • 24/05/31 22:56:38

    あいつら、なんか乱発してんな

    • 2
    • 127
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/31 22:51:08

    >>125
    ミサイル最優先です

    • 0
    • 126
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/30 08:04:32

    【ソウル時事】防衛省は30日、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと明らかにした。既に落下したとみられる。韓国軍によると、短距離弾道ミサイルと推定される飛行体が10発超、探知された。

    岸田文雄首相は、(1)情報収集・分析と国民への情報提供(2)航空機・船舶の安全確認の徹底(3)不測の事態に備えた万全の態勢の構築―を指示した。

    • 0
    • 24/05/28 01:09:54

    ミサイルぶっ放すより、そのお金を別で使えばいいのに

    • 7
    • 124
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/28 01:02:04

    打ち揚げ責任者粛清されるね

    • 3
    • 24/05/28 00:59:47

    >>119
    衛星だったとしてもよ、軍事活用目的なのよ。他の国の妨害だとか。
    そりゃなんなのか脅威だよね。

    • 2
    • 24/05/28 00:50:54

    >>107
    国連制裁決議により、北朝鮮はロケットだろうが人工衛星だろうが
    「ありとあらゆる物体」の打ち上げを禁止されている
    人工衛星を打ち上げることができるのは国際ルールを順守できる国家だけ
    北朝鮮にはその資格も信用も無い

    • 5
    • 121
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/28 00:45:53

    >>107
    いやいや、いずれはアメリカ本土を直接攻撃できる技術力があるんよ
    って見せつけてアメリカを話し合いの場に引きずり出したいからやってるんだよあいつ等

    • 1
    • 24/05/28 00:34:38

    >>118皆ちなみに皆英国人が本当に
    大好きだものをばらしてしまうと皆まぎれも皆ない

    皆シャーロックホームズ

    皆な。

    • 0
    • 119
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/28 00:31:12

    >>107
    全然違うわ。
    日本の衛星は、気象観測や科学の研究のため。
    北朝鮮は明らかに軍事目的のミサイル実験を衛星って言ってるだけ。バレっバレなの自分でも分かってて、衛星だ!って言ってんの。
    そもそも北なんか国際的信用ゼロだし、何やっても疑われるわ。
    しかし、衛星でしょぉ〜日本と同じぃって本気で言ってる人初めて見た。ビックリ。

    • 5
    • 24/05/28 00:28:35

    >>115皆ちなみに皆英国人だとだいたい雪国や皆田舎には皆あだ名を皆つける。
    皆ドワーフや皆ゴブリンに皆ピクシーや皆ドラゴンなどだ。

    皆ゴブリンは皆スイス人という皆意味だ。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/28 00:19:47

    沖縄玉城デニーはダンマリ

    • 2
    • 116
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/28 00:17:23

    皆皆皆って言ってる人義務教育終えたのかな日本語覚えてこい

    • 1
    • 24/05/28 00:13:23

    皆ちなみに皆北欧などもだが皆北朝鮮は
    皆ちなみに寒い。
    皆社会主義的皆なる。皆韓国では皆対人コミュニケーションは皆必須で皆キムチチゲは皆定番なで皆いまやらないと皆いつやるんだなどという皆感じなだが皆茶碗は置いて食べる代わりに皆汁物とごはんは皆混ぜる。皆日本は皆持つ代わりに皆混ぜない。皆非常な皆安全思考だ。
    例えば皆ちょまてよ!とかんちょっとまてよ?というのは皆日本的な皆わけだ。皆北朝鮮だと皆寒すぎてやってらんねと。

    皆ちなみに皆などは皆非常な皆足皆短いため皆日本人で190センチなどだと皆実質などは
    170センチ皆以下皆なるため皆日本人は皆全員皆人権は皆ない(笑)皆な。

    やはりは皆などは皆朝鮮と皆比べると多少
    皆イタリア気質あると(笑)皆な。

    • 0
    • 114
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/28 00:04:29

    >>110>>113
    (´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

    • 0
    • 113
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 23:53:29

    >>109
    経済制裁を緩めて欲しいためおどしにかかってる。
    じゃあミサイル作らないでねっ約束ねって、わかったって対話して制裁緩めるのに嘘ついて作ってるを何度も繰り返し、また締められるの繰り返し。
    結局独裁のままトップ一族の永久な存続が望みだって読んだ。

    • 2
    • 24/05/27 23:50:41

    >>110
    武力行使したら余計に解除しないんじゃないの?

    • 0
    • 24/05/27 23:50:18

    いい加減キタチョーセンジン達も
    あんなアホ将軍にクーデター起こせばいいのに。地獄じゃん。
    家族間でもチクリ合ってやば過ぎ。
    豚将軍の娘が最近表に出るね。
    ガキのくせに。可愛くもないし賢そうにも見えない。

    • 1
    • 24/05/27 23:48:49

    >>109
    経済制裁を解除してほしいんでしょ?

    • 1
    • 24/05/27 23:46:07

    北朝鮮は何がしたいの?

    • 0
    • 108
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 23:44:51

    >>105
    パックスリー
    あと米の原子力潜水艦はたまに寄港してますが。
    原潜を日本の水域に沈めておけるメリットがあるから日本が他国に取られたら困るんだよ。

    • 2
    • 107
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 23:43:58

    ただの衛星でしょ?
    日本もガンガン飛ばしてるじゃん
    北朝鮮は申告もしてたみたいだし
    軌道の関係でどうしても日本向きになるんでしょ
    こんな夜遅くにアラート鳴らさないでほしいわ

    • 2
    • 106
    • 年寄り先生が多い
    • 24/05/27 23:42:05

    今日が終わる間際にミサイルとかやめてよー
    今日誕生日なのにさー
    しかも沖縄住みだし何もなくて良かったけど、なんか嫌な意味で忘れられない日になったわ、じゃあ寝るか

    • 0
    • 24/05/27 23:41:07

    >>89 日本に迎撃ミサイルなんかあるわけないじゃん

    • 0
    • 104
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 23:35:34

    >>98
    いやそうよ。アメリカにとって日本は緩衝地帯にしておきたいからね。だからたくさん軍置いて監視してる。
    日本がその役割果たせないとロシア、中国、北朝鮮が動けるようになってアメリカにとって都合悪い。
    日本の領地を使っていつでもロシア中国北朝鮮に飛ばせるんだぞってアメリカは牽制したい。

    • 2
    • 24/05/27 23:34:50

    >>92
    照準しょうじゅん、な。

    • 0
    • 102
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 23:34:18

    >>90皆ちなみに皆中国なわけだよね。要は。

    皆難しいね。皆な。

    • 0
    • 24/05/27 23:34:04

    >>98
    そこは自国の利益と天秤でしょ?

    • 0
    • 24/05/27 23:31:53

    >>31
    他国に頼りすぎじゃないの?
    沖縄は日本だよ?
    何億とする米軍のミサイル打つわけないよね。

    • 2
    • 24/05/27 23:30:52

    >>91配信やってるでしょ

    • 0
    • 24/05/27 23:30:05

    >>97
    日本に何かあればアメリカは許さないと思うけれど違うの?

    • 0
    • 97
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/27 23:28:50

    >>95
    んなわけない

    • 1
    • 24/05/27 23:27:20

    >>91
    民放だと
    ローカルで再放送あるかも
    後は見逃し配信で
    観るしか無いかもですね

    • 0
    • 24/05/27 23:26:25

    >>92
    日本に何かあればアメリカが許さんぞ

    • 1
    • 24/05/27 23:25:59

    >>10
    関係ない被害がない国がわざわざ大金のかかる事に首突っ込むと思う?

    • 2
    • 93
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 23:25:37

    >>86
    あんたバックにはロシアがついてるんだよ?

    • 0
    • 92
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 23:24:27

    >>81
    もし標準ハズレて日本国土に落ちたりしたら報復すごいからほぼないよね。
    そんな事したら本当に滅ぶかもね。

    • 0
    • 91
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/27 23:23:48

    ドラマ途中で録画切れたから急いで続き録画したんだけど寝てた人ショックだよね
    再放送してくれるのかな?

    • 1
    • 90
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 23:23:35

    >>88皆ちなみに皆エロの話では皆ないよ。

    皆リビドー、、皆心の話だ。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/27 23:23:09

    >>86
    北朝鮮はずっとミサイル開発してますよね?
    日本は迎撃ミサイルはありますが他国に打ち込むようなミサイルは製造してないですよね?

    • 0
    • 88
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 23:22:39

    皆ちなみに
    皆「皆みえるかね?」
    皆ヒッピー「皆なにがです?」
    皆「皆真実。」
    皆ヒッピー「ええみえます。おぞましいほどの皆性欲と皆硬い硬い皆いやらしさがね。」
    皆「どうする?」
    皆ヒッピー「さて、、どうしましょうか。」

    皆な。

    • 0
    • 87
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 23:22:16

    >>78
    最後のちゃっちゃー、ちゃららん(ぱふっ)
    の(ぱふっ)で爆発炎上してほしい

    映像見る限り失敗なんだから、せめて笑える方向に変えたい

    • 0
    • 24/05/27 23:21:34

    >>75
    上のものなんてあるの?
    そもそも疑問
    文化的にも技術的にも

    • 1
    • 85
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 23:19:48

    今日の朝から言ってたじゃん衛星打ち上げるって。
    宣言してくれてサンキューって感じだったわ。
    日中韓の首脳会議に対しても抗議かな?
    はいはい衛星技術すごいですね。でも失敗に終わったんですねー。

    • 1
    • 24/05/27 23:19:37

    >>81
    それそれ
    謎の気球だってあれなんだろうねぇって
    国民性だから
    だいぶヤバいことだと思う
    平和ボケ

    • 0
    • 24/05/27 23:16:24

    急に消えたけど撃墜された??

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ