デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 04:12:00

    >>1110
    私がイエババだという証拠は?

    • 0
    • 19/09/23 04:12:29

    イエババに不都合なレスを誰が書いたのか深夜にトピック内検索で
    スクリーニング作業までして貼り付けるのって暇人?それとも…

    • 1
    • 19/09/23 04:14:13

    >>1100
    名前は変えてないよ。私が名前変えたという証拠は?

    • 3
    • 19/09/23 04:16:23

    >>1087
    正論ってどこにあるの?
    辻褄の合わない質問ってどこにあるの?
    wってどこにいるの?

    • 2
    • 19/09/23 04:17:01

    >>1113
    特徴あるわね

    • 0
    • 19/09/23 04:17:48

    >>1115
    イエババの目には自分以外は全員wさんに見えるんだよ

    • 6
    • 19/09/23 04:18:19

    >>1112
    わかるわけないじゃん笑

    • 0
    • 19/09/23 04:18:45

    >>1116
    「~わね」「~わよ」特徴消さないとバレバレだよ

    • 1
    • 19/09/23 04:18:48

    w=国際妻

    • 0
    • 19/09/23 04:19:46

    イエババって自演を指摘されると、むきになって張り付くよね

    • 3
    • 19/09/23 04:19:50

    >>1119
    特徴ってなんのことなのかわかっていないのか。残念だな。

    • 0
    • 19/09/23 04:24:58

    イエババは鼻が綺麗トピで、国際妻さんのハンネに成りすまして
    イエババアンチに対して何十時間も粘着連投攻撃してたのは見たよ。
    痣があるだの痣醜女とかいつものお気に入りデマを連呼してた。
    特徴一致しすぎて完全に同一人物バレバレなんだけど。

    • 3
    • 19/09/23 04:27:47

    イエババ叩く奴は許さない!
    見つけたらタダじゃおかない!
    母子手帳を要求して小梨と決め付けてやる!

    • 0
    • 19/09/23 04:29:05

    >>1123
    私も書かれたよ
    痣なんて一切ないのに痣女とか、孤独じゃないのに孤独女とか

    • 5
    • 19/09/23 04:29:25

    >>1123
    今もそのトピはありますか?

    • 0
    • 19/09/23 04:30:44

    痣連呼と孤独連呼とイエババ擁護とアーモンドチョコはいつでもセットで沸いてくるのよん

    • 8
    • 19/09/23 04:37:13

    >>1126
    探せばあるのでは?

    • 1
    • 19/09/23 04:38:52

    >>1123 
    美容師は低学歴ってトピでも痣痣痣痣言ってるおばさんが暴れてた
    誰もイエローの話してないのになぜかトピ主をイエローアンチだと思い込み、ポルトガル語を貼り付けてwってハンネに成りすまして「国際妻はブラジル娼婦の娘で野良犬を旦那だと思い込んでる」とか「痣がある」とか決め付けて一人で国際妻叩きして「イエローおばさんは存在しない!」ってアピールしてた

    • 3
    • 19/09/23 04:40:15

    >>1129
    イエババの母親は元美容師だってね

    • 0
    • 19/09/23 04:42:12

    もう痣の話ほんと気持ち悪い
    勘弁して
    痣痣言う人が沸いてくるとマジで不快

    • 9
    • 19/09/23 04:46:39

       
    イエババ「醜い痣がぁ!痣が!痣見える!見える!痣醜女!孤独女!
         痣!痣!痣!痣の中に目鼻がある奇形!醜いのね!孤独! 
         私の娘が痣女を見て笑ってるよ!私は家族いて幸せなのよ!!」
      
     

    • 6
    • 19/09/23 04:49:14

    >>737
    イエババ糾弾してたママがイエババに小梨認定されて
    アメックスのセンチュリオンと口座画像と娘の赤いランドセル画像を
    リアルタイムの日付入りで出してた人もいた
    イエババ叩きしてる人達は母親だよ
    そしたらイエババは逃亡してた

    • 6
    • 19/09/23 04:49:35

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 8
    • 19/09/23 04:52:30

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の2児の子持ち20代ママや夫婦仲良いママに 
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 8
    • 19/09/23 04:53:46

    >>1135
    イエババに独身って決め付けられた人、29歳既婚者なのにね

    • 3
    • 19/09/23 04:58:13

    ここイエババが立てた釣りトピなのに(==;)

    • 8
    • 1138

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 06:35:04

    通名 慎吾 高卒 資格なし
    17才で両親が離婚して日本に来ました。
    チョンだと日本人に差別されるから通名を勝手に 慎吾って決めた

    日本語も英語も全く喋れないけど一文無しで日本に来た 言葉全然わかんないから超ヤバイ

    外妻が、イケメンハーフと嘘ついて自慢してた俺は、実は「通名 慎吾」を使い日本人になりすまして生きてきた。
    なのに、妻は見栄っ張りの大嘘つき

    イエローおばさんって目の仇にして騒いでるけど、イエロキャブとかあいつには関係ないんだよな
    俺、白人じゃないし、日本人に化けられる容姿だからね
    正社員で働けないから極貧なんです。
    見栄っ張りで嘘つきな性悪妻とは早く別れたいよ 偽お金持ち 偽お嬢様とかやめてくれー
    あいつコンプレックスの塊なんだ

    • 5
    • 19/09/23 06:40:00

    通名 慎吾です

    • 3
    • 19/09/23 06:54:08

    >>1139イエババ、おはよう

    • 7
    • 19/09/23 07:46:15

    イエババ粘着者「イエババ!お前もイエババ!お前もイエババ!お前も!お前も!お前もーーー!!!!」

    イエババとは粘着者の頭の中にしか存在しない架空の人物である。
    特定し切れないのが証拠。

    • 3
    • 19/09/23 08:06:51

    どこにでもいそうでいない

    • 2
    • 19/09/23 08:15:50

    >>1142
    イエロー叩きでしかね、wは生きてないのよ。
    だって見ての通り、徹夜で必死でしょう。狂ってるんだろうネ
    本当に孤独な人
    可哀想な人

    w おはようございます! 徹夜ご苦労ご苦労~~
    頭の中のイエババ批判 気が済んだの?

    • 4
    • 19/09/23 08:22:23

    孤独なアーモンドチョコ=イエローおばさん徹夜で「w」叩きの自演ご苦労さま

    • 8
    • 19/09/23 09:08:09

    どうしたの? w必死徹夜で睡眠不足ですか?
    私はよく寝れたので、大丈夫
    さあ~ イエババ存在議論をするよ~~
    起きて~~!
    私から、 イエババはいないのよ!
    wの幻影ですよ!
    統合失調症のようですから、病院へ受診に行きましょう!

    • 0
    • 19/09/23 09:12:09

    何時と何時にもイエババがコメントしてました!粘着こわい!
    みたいなのよく書いてるけど、自分は当たり前のように徹夜で粘着してるのは草
    でも「私はたまにしかママスタ来ません」っていう訳分からん自己弁護はさらに草

    • 6
    • 19/09/23 09:16:28

    可愛い広末!

    • 2
    • 19/09/23 09:46:35

    >>1147
    わかる、「家族と出掛けて帰って来たところけど」って前置きして書いたりしてるけど、出掛けるほどの間あいてないでずっと書き込みしてる時もあった。

    自分に都合の悪い書き込みは全部イエババが名前変えて書いてるって決めつけて、その根拠として、名前変えるのなんて簡単ってその方法を力説。詳しすぎて笑える。

    それを聞いた第三者はそうやって自分が名前変えて書いてるんだなって思うだけだよね。
    たまに役割と内容が間違ってる時もあるし。仮にイエババがいたとして、他人にしてみたら同類なのにわからないらしい。

    • 4
    • 19/09/23 10:19:22

    昨日見たっきりっけど、まじで1000連投近く一人でやってたんだね。
    子供いないイエローおばさんが必死で子供いるふりして「連休なのに」
    「連休なのに」って一人で徹夜で自演連投してて可哀想になった。

    • 8
    • 19/09/23 10:20:31

    広末ネタ久しぶりだね。
    封印したと思ってたw

    • 0
    • 19/09/23 10:25:30

    総合失調症がどういう症状なのかわかるトピ

    • 2
    • 19/09/23 10:26:18

    毎日みんな、よく続けるね!
    つい最近まで賑わってた、国際結婚した人がスレのっとられて狂って変になってたけど、このスレの人と書き方全然違うと思う。

    色んな人いるんだね。

    • 0
    • 19/09/23 10:26:50

    イケメンハーフの通名が慎吾だってww

    • 5
    • 19/09/23 10:31:43
    • 1
    • 19/09/23 10:33:54
    • 0
    • 19/09/23 10:39:09

    >>1149
    毎回「イエババは存在しません!今から家族と出かけます!ばいばい!」とわざわざ前置きして出かけたふりしてるけど、全く出かけてるほどの時間空かずにずっと書き込みしてた事が多いのはあなただよ。昨日もそうだった。
    あなたが出かけててここに居ない設定でも「イエババはいません!スマホ持ってないでしょ!子供いないでしょ!妊娠してないでしょ!」と毎回同じお経みたいな思い込み、イエババが固執してる国際妻とやらがいつどこで何を書いたか彼女の行き先のレスを全部時系列順に把握してて粘着連投するからイエババとわかってしまう。 
    一度も出かけてない、食事すらせずに張り付いてたのは一目瞭然。
    朝方になって「おはよう!一人芝居してたのね!」とわざとらしい別人設定で、さも今起きてきました風の演技で連投するのも何度も見たよ。

    • 7
    • 19/09/23 10:41:53

    イケメンハーフだとドヤっていたけど名前は慎吾w

    • 2
    • 19/09/23 10:43:23

    イエローおばさんは神様かなんかなの?
    イエローおばさんを信じている信者が必死にイエローおばさんの存在を布教しているようにしか見えないわ(笑)

    ほら、イエローおばさんはいるんですよ!
    このコメントはイエローおばさんのですよ!
    イエローおばさんとはこんな人です!
    私はイエローおばさんからこんなことを言われました!
    他にもイエローおばさんを見た人はいるのです!

    それを時間関係なく何時間も繰り返す…。
    完全に宗教の人じゃん(笑)
    しかも他人に迷惑かけるタイプの信者じゃん。

    • 2
    • 19/09/23 10:43:24

    >>1157
    国際妻のことをコメントしたらイエババ認定するなんてママスタに洗脳されすぎ 笑笑

    • 0
    • 1161

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ