バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 9851
    • 文暦
      19/10/20 23:22:00

    >>9845
    見ててサーブが課題ってわからない?


    どの立場からとか関係なく、客観的に見てそうだから。

    素人が見てもまたサーブミス?って思うことあると思うけど、その感覚はその通りなの。

    西田、柳田に比べて石川のミスはかなり多いよ。
    エースかどうかよりもプレーを見てるので。

    前であれだけできる選手だからサーブももっとできるはずという期待を込めて言ってるの。

    色々あるけど、カナダ戦の1セット目のラスト。石川のサーブミスで終了。
    あそこであのミスはない。

    結果的に勝ったから良かっただけで、負けていたら本人が後悔したんじゃないかな。

    もちろん、私には全日本レベルなサーブは打てません。でも、ミスをしていいところダメなところはわかります。

    石川の繋ぎの悪さも目立ちました。無理な体勢で無理やりトスにして抑えられる。このシーンを何度も見ました。

    こんなことは全日本であってもそうでなくてもわかること。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ