女子高生の集団がキモハゲジジイ見て「あんなのと付き合う女居るの?」って爆笑してた

匿名

匿名

25/06/18 17:56:47

素直だなと思った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.276 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/24 04:22:56

    他人の見た目あーだこーだ言う子ってコンプレックスの塊だしブスだよね、美人は言わない

  • No.275 タマキビ

    26/06/24 02:50:00

    最近ジジイが未成年に犯罪オカス事件ありすぎだから

  • No.274 匿名

    26/06/22 06:18:14

    うん

  • No.273 タマキビ

    26/06/21 10:10:11

    >>272 はい

  • No.272 匿名

    26/06/19 16:03:49

    女子高生にとってはジジイはゴキブリ

  • 広告
  • No.271

    ぴよぴよ

  • No.270 バカガイ

    26/06/09 22:10:19

    >>267 大爆笑ジジイ同等にキモい

  • No.269 アカガイ

    26/06/09 21:49:20

    ゴキブリだよ

  • 広告
  • No.268 匿名

    26/06/03 06:50:01

    >>266 は?

  • No.267 結局スーパーの方が安い

    26/05/19 18:47:08

    それよりもっとキモいのは太ってて胸板厚いだけなのにバスト大きいのと言いはる女性笑

  • No.266 ムール貝

    26/05/19 18:39:38

    自己紹介

  • No.265 アカガイ

    26/05/19 18:04:23

    きもいもん。ゴキブリジジイ

  • No.264 アカガイ

    26/05/18 07:03:43

    自己紹介?

  • 広告
  • No.263 キサゴ

    26/05/18 07:00:42

    胸がどうとかのジジイ

  • No.262 匿名

    26/05/17 06:51:01

    >>261 北朝鮮に送れば

  • No.261 ムール貝

    26/05/16 11:24:59

    ニヤニヤしてたんだろうな、ニヤニヤして女子高生見てるやつなんか逮捕で良いよ

  • No.260 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/05/13 10:15:22

    わかるわ

  • No.259 もっと厚着しなさい

    26/05/09 00:19:04

    は?

  • 広告
  • No.258 もったいない~

    26/05/06 20:02:11

    匿名のトピいらない
    お前は禿げたおじさんなんなんだ

  • No.257 なんで言ってくれなかったの?

    26/05/06 20:00:35

    自分も数十年後「あんなキモデブババアと付き合う男いるの?」て言われる醜いオバサンになるのによく言うね。

  • No.256 匿名

    26/05/06 19:52:19

    >>255 そうだよ

  • No.255 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/05/02 09:10:38

    ここの女子高生好きのジジイが発狂するね!
    普通に考えて気持ち悪いよね。
    ハゲって損だよね。努力ではどうにもならない。お金かければごまかせるけど。
    ハゲほど馬鹿にされる外見てないよね。チビ、デブ、ブサとかの中でもピエロ。

  • No.254 匿名

    26/05/02 09:06:36

    女子高生にとってはジジイは気持ち悪い存在

  • 広告
  • No.253 匿名

    26/05/01 00:20:45

    >>252 だね

  • No.252 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/22 09:06:48

    キモハゲジジイの方がすんごいジロジロ見ていたに一票w

  • No.251 早く片付けて

    26/04/22 09:04:57

    w

  • No.250

    ぴよぴよ

  • No.249 道路で走らない!

    26/04/17 10:08:38

    >>247
    ごきぶりじゃね?

  • 広告
  • No.248

    ぴよぴよ

  • No.247 宿題やったの?

    26/04/17 09:47:01

    女子高生にとって、きもジジイは生ゴミみたいなもん

  • No.246

    ぴよぴよ

  • No.245 もっと厚着しなさい

    26/04/15 11:03:56

    ニヤニヤしてたんだよ

  • No.244 匿名

    26/04/15 03:08:38

    >>242 しけいで

  • No.243 早く寝なさい!

    26/04/14 10:58:00

    >>242 それはキモい

  • No.242 匿名

    26/04/11 07:15:49

    >>240
    女子高生見てニタニタしてた男が通報された

  • No.241 匿名

    26/04/09 20:29:47

    わかる

  • No.240 痛いところない?大丈夫?

    26/04/07 11:33:35

    ニタニタしてたんだよ

  • No.239

    ぴよぴよ

  • No.238 道路で走らない!

    26/04/05 15:57:39

    >>237 それはきもい

  • No.237 匿名

    26/04/03 13:13:39

    彼女いない=年齢

  • No.236 富士山

    26/03/31 11:08:04

    >>233
    でしょうね、自分が高校時代もそうだった

  • No.235 調子に乗らない!

    26/03/28 16:52:04

    >>233
    男子高校生とから男子大学生から見てもババアもキモい対象だよ。

    学校行事で男の子見て、あの子イケメンとか言うババアとかいるけどマジで気持ち悪いから。

    この前の卒業式で、ちょっとテレビに出始めた子のお兄さんが来てて(中高一貫校)
    写真撮ってって腕掴んでツーショット撮ったオバサンがいたからね。

    それをインスタのストーリーに載せて、イケメンやったわ。って書いてた。
    ドキドキって文字スタンプとハートのスタンプで二重顎とデブ腹を隠してた。

    ババアになると図々しくなるんだなって冷めた目で女子中学生から見られてた。
    そのお母さん下が15歳の息子で55歳の立派な中年。
    (上の息子さんは36歳の時の子らしくて公立だから、インスタには登場しないらしい。)

  • No.234 もう遅刻しても知らないからね

    26/03/28 16:37:03

    >>233 確かに

  • No.233 匿名

    26/03/26 10:27:36

    わかるな、女子高生にとってジジイはきもい対象

  • No.232 匿名

    26/03/01 09:40:38

    ママスタ居るジジイのこと

  • No.231 痛いところない?大丈夫?

    26/02/16 07:13:59

    まあ年を取れば最終形態なんてシワだらけで元の骨格すらわからんレベルになるわけやん?

    それを一生懸命に生き抜いてきた証として素敵だなぁと思えるような?そんなまともな人間性を持っていたいと私は思いますん笑

  • No.230 早く片付けて

    26/02/16 06:48:05

    はあ?

  • No.229 匿名

    26/02/16 06:46:13

    >>228 イケメンと結婚か

  • No.228 何回同じこと言わせるの!

    26/01/31 13:21:06

    その女子高生達は近い未来、イケメンの男性と付き合い結婚する。
    そして時は流れ、その旦那様がキモハゲじじいになり、女子高生に「あんなのと付き合う女居るの?」って爆笑される。
    因果応報じゃない。女子高生の想像力が足りないか、経験が足りないだけ。

  • No.227 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/01/31 13:11:07

    家の娘は正直

1件~50件 (全276件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。