カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
匿名
25/06/18 17:56:47
素直だなと思った
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 04:22:56
他人の見た目あーだこーだ言う子ってコンプレックスの塊だしブスだよね、美人は言わない
返信
26/06/24 02:50:00
最近ジジイが未成年に犯罪オカス事件ありすぎだから
26/06/22 06:18:14
うん
26/06/21 10:10:11
>>272 はい
26/06/19 16:03:49
女子高生にとってはジジイはゴキブリ
1件
ぴよぴよ
26/06/09 22:10:19
>>267 大爆笑ジジイ同等にキモい
26/06/09 21:49:20
ゴキブリだよ
26/06/03 06:50:01
>>266 は?
26/05/19 18:47:08
それよりもっとキモいのは太ってて胸板厚いだけなのにバスト大きいのと言いはる女性笑
26/05/19 18:39:38
自己紹介
26/05/19 18:04:23
きもいもん。ゴキブリジジイ
26/05/18 07:03:43
自己紹介?
26/05/18 07:00:42
胸がどうとかのジジイ
26/05/17 06:51:01
>>261 北朝鮮に送れば
26/05/16 11:24:59
ニヤニヤしてたんだろうな、ニヤニヤして女子高生見てるやつなんか逮捕で良いよ
26/05/13 10:15:22
わかるわ
26/05/09 00:19:04
は?
26/05/06 20:02:11
匿名のトピいらない お前は禿げたおじさんなんなんだ
26/05/06 20:00:35
自分も数十年後「あんなキモデブババアと付き合う男いるの?」て言われる醜いオバサンになるのによく言うね。
26/05/06 19:52:19
>>255 そうだよ
26/05/02 09:10:38
ここの女子高生好きのジジイが発狂するね! 普通に考えて気持ち悪いよね。 ハゲって損だよね。努力ではどうにもならない。お金かければごまかせるけど。 ハゲほど馬鹿にされる外見てないよね。チビ、デブ、ブサとかの中でもピエロ。
26/05/02 09:06:36
女子高生にとってはジジイは気持ち悪い存在
26/05/01 00:20:45
>>252 だね
26/04/22 09:06:48
キモハゲジジイの方がすんごいジロジロ見ていたに一票w
26/04/22 09:04:57
w
26/04/17 10:08:38
>>247 ごきぶりじゃね?
26/04/17 09:47:01
女子高生にとって、きもジジイは生ゴミみたいなもん
26/04/15 11:03:56
ニヤニヤしてたんだよ
26/04/15 03:08:38
>>242 しけいで
26/04/14 10:58:00
>>242 それはキモい
26/04/11 07:15:49
>>240 女子高生見てニタニタしてた男が通報された
2件
26/04/09 20:29:47
わかる
26/04/07 11:33:35
ニタニタしてたんだよ
26/04/05 15:57:39
>>237 それはきもい
26/04/03 13:13:39
彼女いない=年齢
26/03/31 11:08:04
>>233 でしょうね、自分が高校時代もそうだった
26/03/28 16:52:04
>>233 男子高校生とから男子大学生から見てもババアもキモい対象だよ。 学校行事で男の子見て、あの子イケメンとか言うババアとかいるけどマジで気持ち悪いから。 この前の卒業式で、ちょっとテレビに出始めた子のお兄さんが来てて(中高一貫校) 写真撮ってって腕掴んでツーショット撮ったオバサンがいたからね。 それをインスタのストーリーに載せて、イケメンやったわ。って書いてた。 ドキドキって文字スタンプとハートのスタンプで二重顎とデブ腹を隠してた。 ババアになると図々しくなるんだなって冷めた目で女子中学生から見られてた。 そのお母さん下が15歳の息子で55歳の立派な中年。 (上の息子さんは36歳の時の子らしくて公立だから、インスタには登場しないらしい。)
26/03/28 16:37:03
>>233 確かに
26/03/26 10:27:36
わかるな、女子高生にとってジジイはきもい対象
3件
26/03/01 09:40:38
ママスタ居るジジイのこと
26/02/16 07:13:59
まあ年を取れば最終形態なんてシワだらけで元の骨格すらわからんレベルになるわけやん? それを一生懸命に生き抜いてきた証として素敵だなぁと思えるような?そんなまともな人間性を持っていたいと私は思いますん笑
26/02/16 06:48:05
はあ?
26/02/16 06:46:13
>>228 イケメンと結婚か
26/01/31 13:21:06
その女子高生達は近い未来、イケメンの男性と付き合い結婚する。 そして時は流れ、その旦那様がキモハゲじじいになり、女子高生に「あんなのと付き合う女居るの?」って爆笑される。 因果応報じゃない。女子高生の想像力が足りないか、経験が足りないだけ。
26/01/31 13:11:07
家の娘は正直
1件~50件 (全276件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.276 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/24 04:22:56
他人の見た目あーだこーだ言う子ってコンプレックスの塊だしブスだよね、美人は言わない
返信
No.275 タマキビ
26/06/24 02:50:00
最近ジジイが未成年に犯罪オカス事件ありすぎだから
返信
No.274 匿名
26/06/22 06:18:14
うん
返信
No.273 タマキビ
26/06/21 10:10:11
>>272 はい
返信
No.272 匿名
26/06/19 16:03:49
女子高生にとってはジジイはゴキブリ
返信
1件
No.271
No.270 バカガイ
26/06/09 22:10:19
>>267 大爆笑ジジイ同等にキモい
返信
No.269 アカガイ
26/06/09 21:49:20
ゴキブリだよ
返信
No.268 匿名
26/06/03 06:50:01
>>266 は?
返信
No.267 結局スーパーの方が安い
26/05/19 18:47:08
それよりもっとキモいのは太ってて胸板厚いだけなのにバスト大きいのと言いはる女性笑
返信
1件
No.266 ムール貝
26/05/19 18:39:38
自己紹介
返信
1件
No.265 アカガイ
26/05/19 18:04:23
きもいもん。ゴキブリジジイ
返信
No.264 アカガイ
26/05/18 07:03:43
自己紹介?
返信
No.263 キサゴ
26/05/18 07:00:42
胸がどうとかのジジイ
返信
No.262 匿名
26/05/17 06:51:01
>>261 北朝鮮に送れば
返信
No.261 ムール貝
26/05/16 11:24:59
ニヤニヤしてたんだろうな、ニヤニヤして女子高生見てるやつなんか逮捕で良いよ
返信
1件
No.260 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/05/13 10:15:22
わかるわ
返信
No.259 もっと厚着しなさい
26/05/09 00:19:04
は?
返信
No.258 もったいない~
26/05/06 20:02:11
匿名のトピいらない
お前は禿げたおじさんなんなんだ
返信
No.257 なんで言ってくれなかったの?
26/05/06 20:00:35
自分も数十年後「あんなキモデブババアと付き合う男いるの?」て言われる醜いオバサンになるのによく言うね。
返信
No.256 匿名
26/05/06 19:52:19
>>255 そうだよ
返信
No.255 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/02 09:10:38
ここの女子高生好きのジジイが発狂するね!
普通に考えて気持ち悪いよね。
ハゲって損だよね。努力ではどうにもならない。お金かければごまかせるけど。
ハゲほど馬鹿にされる外見てないよね。チビ、デブ、ブサとかの中でもピエロ。
返信
1件
No.254 匿名
26/05/02 09:06:36
女子高生にとってはジジイは気持ち悪い存在
返信
No.253 匿名
26/05/01 00:20:45
>>252 だね
返信
No.252 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/22 09:06:48
キモハゲジジイの方がすんごいジロジロ見ていたに一票w
返信
1件
No.251 早く片付けて
26/04/22 09:04:57
w
返信
No.250
No.249 道路で走らない!
26/04/17 10:08:38
>>247
ごきぶりじゃね?
返信
No.248
No.247 宿題やったの?
26/04/17 09:47:01
女子高生にとって、きもジジイは生ゴミみたいなもん
返信
1件
No.246
No.245 もっと厚着しなさい
26/04/15 11:03:56
ニヤニヤしてたんだよ
返信
No.244 匿名
26/04/15 03:08:38
>>242 しけいで
返信
No.243 早く寝なさい!
26/04/14 10:58:00
>>242 それはキモい
返信
No.242 匿名
26/04/11 07:15:49
>>240
女子高生見てニタニタしてた男が通報された
返信
2件
No.241 匿名
26/04/09 20:29:47
わかる
返信
No.240 痛いところない?大丈夫?
26/04/07 11:33:35
ニタニタしてたんだよ
返信
1件
No.239
No.238 道路で走らない!
26/04/05 15:57:39
>>237 それはきもい
返信
No.237 匿名
26/04/03 13:13:39
彼女いない=年齢
返信
1件
No.236 富士山
26/03/31 11:08:04
>>233
でしょうね、自分が高校時代もそうだった
返信
No.235 調子に乗らない!
26/03/28 16:52:04
>>233
男子高校生とから男子大学生から見てもババアもキモい対象だよ。
学校行事で男の子見て、あの子イケメンとか言うババアとかいるけどマジで気持ち悪いから。
この前の卒業式で、ちょっとテレビに出始めた子のお兄さんが来てて(中高一貫校)
写真撮ってって腕掴んでツーショット撮ったオバサンがいたからね。
それをインスタのストーリーに載せて、イケメンやったわ。って書いてた。
ドキドキって文字スタンプとハートのスタンプで二重顎とデブ腹を隠してた。
ババアになると図々しくなるんだなって冷めた目で女子中学生から見られてた。
そのお母さん下が15歳の息子で55歳の立派な中年。
(上の息子さんは36歳の時の子らしくて公立だから、インスタには登場しないらしい。)
返信
No.234 もう遅刻しても知らないからね
26/03/28 16:37:03
>>233 確かに
返信
No.233 匿名
26/03/26 10:27:36
わかるな、女子高生にとってジジイはきもい対象
返信
3件
No.232 匿名
26/03/01 09:40:38
ママスタ居るジジイのこと
返信
No.231 痛いところない?大丈夫?
26/02/16 07:13:59
まあ年を取れば最終形態なんてシワだらけで元の骨格すらわからんレベルになるわけやん?
それを一生懸命に生き抜いてきた証として素敵だなぁと思えるような?そんなまともな人間性を持っていたいと私は思いますん笑
返信
No.230 早く片付けて
26/02/16 06:48:05
はあ?
返信
No.229 匿名
26/02/16 06:46:13
>>228 イケメンと結婚か
返信
No.228 何回同じこと言わせるの!
26/01/31 13:21:06
その女子高生達は近い未来、イケメンの男性と付き合い結婚する。
そして時は流れ、その旦那様がキモハゲじじいになり、女子高生に「あんなのと付き合う女居るの?」って爆笑される。
因果応報じゃない。女子高生の想像力が足りないか、経験が足りないだけ。
返信
1件
No.227 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/01/31 13:11:07
家の娘は正直
返信