みんなタオルは外干ししてるの?部屋干し?

匿名

今日だけだから

26/11/07 12:06:36

外干しでも部屋干しでもカピカピゴワゴワになっちゃうよね、、もちろんそういうタオルのほうが好きな人も分かるし、私も嫌いじゃないんけどね。
でも乾燥機でのふわふわなのを知っちゃうと乾燥機ばっかり使っちゃう。
でも柔軟剤の匂いが消えちゃうんだよなぁ、
みんなはタオルどうしてる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 まだ使うから置いてある

    26/11/07 12:44:44

    晴れたら、外干し。
    殺菌の為に。

  • No.5 あとでやるつもりだった

    26/11/07 12:33:42

    うちは乾燥機なくて洗濯機壊れてコインランドリーで洗った時、タオルがきちんと畳めないくらいゴワゴワになったんだけど普通はフワフワになるの?

  • No.4 水飲んでた

    26/11/07 12:28:55

    フワフワになるから乾燥機。

  • No.3 ランドセルに入れたはず

    26/11/07 12:28:03

    暖房使い始めるまでは晴れていたら外干し。暖房使い始めたら加湿兼ねて部屋干し。

  • No.2 鉛筆が悪い

    26/11/07 12:10:33

    ゴワゴワ派なので干してる。取り入れられる時間に帰ってこれる時は外干し。家族がどう思ってるのかは知らない。

  • 広告
  • No.1 考えてるところだった

    26/11/07 12:07:46

    乾燥機一択。においなんて無くていい。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。