中卒高卒の就く職業ってどんなイメージ?

  • なんでも
  • 日刊
  • 19/09/12 11:25:57

私の中では

1位美容師
2位看護師
3位エステティシャン・ネイリスト・マツエク師

って感じ。
そしてこれらの職業の女性は安月給だから高確率で風俗嬢をかけもちしてるって
日刊現代にデータが出てた。とくにエステと美容師がダントツで風俗に多いって

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 02:02:16

    >>645 そうなの??
    看護学校とか行かずになれるの?

    • 0
    • 19/10/12 01:58:19

    まあ中卒でもなれるのは看護師よね。

    • 0
    • 19/10/12 01:54:38

    看護師

    • 0
    • 19/10/12 00:04:11

    >>577
    今も逃げてるよww

    • 0
    • 19/10/06 12:47:43

    コンビニ

    • 0
    • 19/10/06 12:40:20

    美容師は可愛い人・かっこいい人が多い
    実家も金持ちが多いよ。

    • 3
    • 19/10/06 12:37:32

    >>7
    主とかそれに同調してる人はおバカさんだから
    中学高校卒業したらなれると思っているんだよ

    • 1
    • 19/10/06 12:28:47

    工場勤務とか。後は看護師。

    • 0
    • 19/10/05 19:52:26

    中小企業の事務

    • 1
    • 19/10/05 19:51:32

    一生懸命お仕事して納税してる時点で
    人間らしい生活出来てんだろうなって思う

    下手に見栄を張って専門学校とか行く子は
    学校に大金払ったのに就職先なく引きこもり
    借金残って大変そうってイメージ

    • 0
    • 19/10/05 19:41:05

    工事勤務だろが

    • 1
    • 19/10/05 02:32:13

    同じようなトピばっかり立てて、お疲れ様w

    • 3
    • 19/10/05 02:01:09

    高卒で公務員になった友人が多いから公務員

    • 0
    • 19/10/05 00:07:24

    マツエクは美容師の資格がないとできないですよ

    • 1
    • 19/10/05 00:06:52

    【中卒】
    工事現場
    フリーター
    コンビニ
    新聞配達・集金
    美容師

    【高卒】
    中小企業の事務員
    デパート販売員
    美容師
    介護士


    • 0
    • 19/10/05 00:01:06

    看護師。

    • 1
    • 19/10/04 23:29:16

    まあ介護士あたりだな。

    • 0
    • 19/10/01 07:06:01

    自分が中卒だからそれら全てが高卒ではなれないことも知らないんでしょ。
    エステの求人も大体高卒以上で大体のエステティシャンは専門卒。
    看護師も中卒でなる方法もあるにはあるけど、色々な面で専門や大学行った方が楽な選択だよ。逆に中卒から看護師になれる人はマーチG卒くらいと同等の評価するよ。美容師は国家資格取らないとなれないので。というか国家資格って何か知ってる?
    まあ可哀想にエステに行っことないだろうし。
    日本はホームレスでも新聞が読める素晴らしいところだと思ってたけど主みたいな人を見ると可哀想過ぎて辛い。

    • 5
    • 19/10/01 06:50:52

    >>627
    同意です。

    • 0
    • 19/09/29 10:13:59

    >>622
    あなたの感情ですよね、お好きにどうぞ~
    私は抜けます
    台風前の洗濯3回目が終って干したら、出かけます
    私はあなたが可哀想です。笑顔で暮らせばいいのにね

    • 2
    • 19/09/29 10:09:01

    パチ屋

    • 2
    • 19/09/29 10:08:45

    ダントツで料理人でしょ。

    • 1
    • 19/09/29 10:08:19

    >>621
    貼っても終わらなかったよね!
    あなたはイエババではありません
    部外者です
    貼った私は部外者ですから
    あなたが貼らない言い訳するんですよ
    悔しければ証明しなさいよ
    私2度と貼りません
    逃げられてバカ見るから!
    姑息な事ばかり考えて、母親なんですか?
    子供に恥かしくないですか?

    • 0
    • 19/09/29 10:06:58

    高卒だけど、3種だけど国家公務員だったけど。

    • 0
    • 19/09/29 10:05:16

    >>614
    こいつ許せない。

    • 2
    • 19/09/29 09:08:46

    確かな証拠を貼れば終わるのに
    貼れない人はダラダラと言い訳のような長文連投するしかないのね

    • 1
    • 19/09/29 09:03:51

    >>614
    子供いる家族いる。言うのはタダ
    あなたの生活習慣
    発言
    執念深さ
    異常な思考
    主婦としての常識の無さ
    母親の想いが一切伝わらない
    愛されていますと当たり前の事に比重を置く発言
    子供への愛情は皆無
    自分の立場を強く強調するだけ
    親であるなら子供の成長を楽しめるはず

    そこの違いに気づけない
    攻撃的コミニュケーションは嫌われるだけ
    人間の本質を知って下さい
    心が腐った人は嫌われますよ

    • 1
    • 19/09/29 00:38:54

    脊髄反射好きだな

    • 5
    • 19/09/29 00:27:19

    >>614
    寛平ちゃん特徴ありすぎw

    • 2
    • 19/09/29 00:26:38

    キャバだな

    • 1
    • 19/09/29 00:25:49

    イエババ
    独居老人
    産めない
    アトピー
    子無し
    孤独
     
    このワードに電光石火で脊髄反射して激怒するのは1名だけ
    このワードを含むすべてのトピにアーモンド=イエババの爪痕がある
    なぜならこのワードが真実を言い当ててるから
    結婚できず子供がいない老婆のコンプに突き刺さるトピを全部破壊した黄色婆

    • 0
    • 19/09/29 00:22:18

    イエババのしつこさは可愛くない
    同じしつこいでも腰婆は憎めない
    って誰か書いてたけど本当だな

    • 0
    • 19/09/29 00:20:57

    >>342
    違います 
    子供も家族も夫も「いる」のに「いない」と嘘を書かれるから
    「います」と本当の事を答えてるだけ。
    その答えが気に食わないからあなたはしつこく小梨連呼するだけ。
    私達は子供や家族の話をしたいのに、あなたの妨害が会話の邪魔だからです。
    それも病的なしつこさで追い回されて各所でデマ書かれたら誰だって反論しますよ。 
          
    あなたに子無しや未婚と決め付けられて、それに対して否定した人達は何人も家族の画像出しましたよね。
    真実を言い当てられたから懸命に否定したんじゃなく、嘘を書かれたから反論した人達です。
       
    たった一度イエババと言われただけでムキになって母子手帳を出して何度もトピを立ててる人だって同じですよ。
    あなたの理屈だと、その人が必死で否定するのは小梨という真実を言い当てられて子供のないコンプレックスという事になってしまって矛盾してますよ。
    嵐のような勢いでディズニーの母子手帳を何度も貼って「小梨」という単語に対してムキになって猛否定する母親たちが小梨なんですか?
    んなわけない。全員母親です。
    実際は「子供がいるのに小梨と決め付けられ嘘を書かれて怒った母親たち」でしょ。
    あなたが言ってる事は実際と真逆です。
    あなたは子供がいないコンプレックスから他人を小梨と思わせようとしている。  
    あなたは自分が独居老婆だから、自分とは真逆の若い既婚女子に嫉妬と怒りで粘着して、独居老人と叫んでいるだけ。

    • 2
    • 19/09/29 00:11:02

    >>611
    愛奈8も脊髄反射ってコメントしてたなw

    • 1
    • 19/09/29 00:07:19

    >>610
    ムキになって何度投稿してもピヨピヨ削除されて可哀想ね、イエロー婆さんw

    • 1
    • 19/09/29 00:05:49

    >>342 
    小梨、不妊、孤独、老婆、59歳、アトピー、千葉IP、イエババ、母子家庭育ち 
    というワードに誰よりも過剰反応してるのあなた一人だけだよ
    なんでそのワードにあなたが脊髄反応するの?
    それが真実だからムキになって反応してるのバレバレ
     
    私達が子供の話するとあなたの子供いないコンプレックスが刺激されて発狂。

    • 0
    • 610

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 22:27:42

    >>527
    >>536
    >>543

    イエババ批判者のコメントに天元がコメントして、匿名がありがとうww

    • 0
    • 19/09/28 20:24:10

    >>606
    おじさんだからね…

    • 2
    • 19/09/28 20:23:23

    自分の勝手なイメージのくせに事実だからとか意味わかんねw

    • 0
    • 19/09/28 20:21:45

    >>602あなた、凄い口悪いね

    • 1
    • 19/09/28 20:04:54

    >>601
    慎吾はここを見てすらいないよ

    • 3
    • 19/09/28 20:04:39

    床貼りや、壁紙貼り。
    女子はキャバ嬢からの専業主婦が周りに多い。

    • 0
    • 19/09/28 20:04:16

    >>592
    あなたここでも書き込みしているの。必死すぎて惨めだよ。

    • 2
    • 19/09/28 20:02:46

    >>600
    自分で自分が書き込みした居場所をアピールする自演乙
    家族アピールレスしたから皆見てみて!って誘導乙w
    子供も家族もいないのバレたからって必死すぎ不妊婆

    • 3
    • 19/09/28 20:00:28

    >>588
    連休中もずっと張り付き国際妻叩き
    土日もずっと張り付き慎吾叩き
    美容師トピ上がった瞬間に現れてコピペだ!コピペだ!連呼
    家族も子供もいない孤独なおばさんは反応が早い早い。怖いほど早い。
    孤独なおばさんがここに張り付いてる間、慎吾さんと国際妻さんは
    今頃さぞかし楽しい休暇を過ごしてるでしょうね

    • 3
    • 19/09/28 20:00:00

    道志村キャンプトピでアーモンドがレスってましたよ
    見たきてみ、探し物じゃない?

    • 0
    • 19/09/28 19:57:32

    ○○○○できるお店あります。
    教えないおじさんには、

    • 0
    • 19/09/28 19:56:13


    デリヘル呼んだら、通ってる美容院のスタッフだった・・・
    https://www.deaiba.work/entry/2018/08/22/182312

    • 1
    • 19/09/28 19:55:55


    美容師の風俗勤務身バレ体験談まとめ【美容師=風俗嬢】
    https://nagisa-moneylove.jp/fuzoku/fuzokugirl-experience/experience-revealed-hairdresser/
     
    【日刊SPA】風俗嬢にはなぜ美容師が多いのか
    https://nikkan-spa.jp/415180

    美容師や風俗嬢に会話は求められていない【ゆえに低学歴なのか?】
    https://anond.hatelabo.jp/20101102020514
     
    【風俗サイト】風俗嬢にはダントツで美容師と元美容師が多い
    https://momojob.net/blog/post-12808/

    【風俗嬢求人サイト】美容師やアパレルから風俗嬢になる子多数
    https://www.fuzoku-job109.com/blog/9422/

    セフレを作りやすい職業2位は美容師
    https://www.world-of-dawkins.com/archives/310

    【風俗サイト】美容師の副業に風俗が向いている理由
    https://work-mikke.jp/blog/biyoshi/


    • 2
1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ