中卒高卒の就く職業ってどんなイメージ?

  • なんでも
    • 629
    • 治暦
      19/10/01 07:06:01

    自分が中卒だからそれら全てが高卒ではなれないことも知らないんでしょ。
    エステの求人も大体高卒以上で大体のエステティシャンは専門卒。
    看護師も中卒でなる方法もあるにはあるけど、色々な面で専門や大学行った方が楽な選択だよ。逆に中卒から看護師になれる人はマーチG卒くらいと同等の評価するよ。美容師は国家資格取らないとなれないので。というか国家資格って何か知ってる?
    まあ可哀想にエステに行っことないだろうし。
    日本はホームレスでも新聞が読める素晴らしいところだと思ってたけど主みたいな人を見ると可哀想過ぎて辛い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ