体重が減らん!!なんでやろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 08:53:17

    >>3
    それかも!!
    お酒は一切飲まないです。苦手。
    改善方法はなんやろ?

    • 1
    • 19/08/28 09:03:54

    >>7
    バランスが大事なんやなー!

    肉とか米とか食べるの怖い。
    太りそうで食べれんわ。
    朝しっかり食べて→昼、夜は軽めにしてるんやけど
    アカンかな?

    • 0
    • 19/08/28 09:11:30

    >>10
    ありがとうございます。
    やってみます!!

    • 1
    • 19/08/28 09:38:27

    >>22
    代謝はよくなりました。
    汗がすぐ顔からでます。運動終わりには服は湿ってます。
    基礎代謝とは違うんかな?
    運動して減らすカロリー、食事のカロリー
    気を付けてるつもりやったんですが・・・
    運動量が少ないんかも?

    運動量
    ウォーキングマシーン 20分×2回=160カロリー
    足を漕いで手も前後に動かすマシーン 20分×2回 400カロリー
    腹筋20回 足、腕の筋肉マシーンを少し。
    週1回 15分の体幹運動×2
    家では腹筋、足揚げ、ゴキブリ体操など・・・

    • 0
    • 19/08/28 09:43:52

    >>29
    30代後半です。

    • 0
    • 19/08/28 09:47:50

    >>28
    筋肉を付けて、脂肪を落としたいのですが
    筋トレは間違っている?
    運動の仕方、間違ってるんかなー?

    • 0
    • 19/08/28 09:53:12

    >>41
    元々病気持ちなんで、3カ月に1回、通院しています。
    なので、問題はないはずです。

    • 0
    • 19/08/28 09:54:14

    >>45
    そこまでの人、中々見かけません。すごい尊敬します。

    • 0
    • 19/08/28 09:55:30

    >>40
    すいません。返信が飛んでしまいました。
    初めて1カ月位です。

    • 0
    • 19/08/28 09:57:19

    >>25
    呼吸の事、わかりりません。
    詳細、お願いします。

    • 0
    • 19/08/28 10:02:46

    >>51
    汗ボタボタ出ますけど。搾れるまでとか、水たまりができるまでとかまでは
    ないです。やっぱり汗で服がベトベトになる位です。
    まだ、運動量が足りひんのか、代謝が悪いのか・・・?
    それを1カ月繰り返しています。

    • 0
    • 19/08/28 10:03:59

    >>55
    計算すると体脂肪、33.8でした。

    • 0
    • 19/08/28 10:27:53

    >>63
    ありがとうございます。
    検索して、呼吸の方法少し勉強してみます。

    • 0
1件~13件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ