義兄嫁からの嫌がらせ

  • なんでも
  • 文明
  • 19/08/23 11:19:49

私と旦那は義兄嫁が2年間の2人目不妊に悩んでた時期に授かり婚してるからそこを根に持たれて会った時も素っ気ないし嫌がらせのような事も言われる
再婚なのも遠回しに「子供たちみんなお母さん似だね」とか言って私に居づらくさせようとする
もう会いたくないけど盆正月は仕方ないし何か言い返したい
アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 11:35:58

    >>1時々夜に思い出してイラついて寝られないほど悩んでる
    何か言い返したいよ

    • 0
    • 19/08/23 11:48:32

    >>5恥ずかしい話だけど子供たちの父親が全部で3人いる
    それを知ってるから私に似てる=父親が違うのに母親似でよかったねっていう嫌味だと思う
    別に人の道を外れた事をしているわけじゃないのに嫌味を言われて泣きそうになる
    不妊の僻みだと心の中でバカにすることで気持ちをしずめてる

    • 0
    • 19/08/23 12:06:16

    >>6けっこうあからさまだよ
    旦那から義兄に言ってもらうのはありかな?私からというのはふせてもらって

    • 0
    • 19/08/23 12:13:58

    勘違いしてる人がいるけど子供は全部引き取ってるし全部私が産んだよ
    批判されることではない
    嫌がらせをするやつの方が気持ち悪い

    • 1
    • 19/08/23 12:28:55

    >>22年齢って誰の?
    2回の結婚で2人、1人産んで今の旦那との間に子供ができたから×2になった
    別に生活保護だったわけでもないしそこはとやかく言われる必要なくない?

    • 1
    • 19/08/23 12:32:19

    ママスタって不妊が多そうだから義兄嫁寄りの意見が多いね
    言い返す言葉のアドバイスほしかったのに誰も答えてくれないし

    • 0
    • 19/08/23 12:35:30

    >>30
    34歳だよ
    義兄嫁は39歳 笑

    • 0
    • 19/08/23 12:40:20

    >>33なってないよ
    聞かれないし

    • 0
    • 19/08/23 12:45:49

    もういいです
    モテない不妊ババアしかいないね

    • 0
    • 19/08/23 12:54:08

    >>47子持ちでも手を出してくる男が絶えないのはモテるってことです

    • 0
    • 19/08/23 12:56:16

    >>49あんた義兄嫁みたい
    かしこぶって嫌味を言う

    • 0
    • 19/08/23 13:21:30

    >>59最初の年はくれたけどその後は正月の義実家に来る日をずらされて貰ってない
    しかも最初の年も「他に子供がいるの知らなかった」って言い訳して末っ子のしかくれなかった
    その時に旦那が義兄に全て話したから義兄嫁は秘密を知ってると思って私を脅すように嫌味を言う
    義父母に秘密言われたくないなら歯向かうなよって態度で

    • 0
    • 19/08/23 13:28:14

    >>63義父母には×2をバツイチと言ってるだけ

    ていうかみんな私と義兄嫁を実際に見たら納得すると思う
    義兄嫁は愛嬌もくそもない見た目で人を見下したような顔してる

    • 0
    • 19/08/23 13:46:06

    嘘じゃないじゃん
    詐欺とか言うの名誉毀損ですよ?
    不妊ババアは昼寝でもしてろ

    • 0
    • 19/08/23 17:26:07

    >>75なんでバレる?
    旦那は絶対言わないし義兄か義兄嫁が言わない限りバレないよ
    もしバラしたら個人情報だから許されないよね

    • 0
    • 19/08/23 18:51:12

    私がバカでも別にいいけど義兄嫁みたいな陰湿な人がここには多いね
    周りの人間に嫉妬して嫌味連発してる寂しい人ばかりっぽい

    • 1
    • 19/08/23 20:50:03

    今どき×2くらい珍しくないよ
    どんな過疎地に住んでんの?

    • 0
1件~17件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ