女の子産んだんだけどさ

  • 妊娠・出産
  • 弘治
  • 19/08/22 09:32:43

義母に出産報告したら
おめでとう。二重だった?って言われた
当日でまだ浮腫みもあるからわかりません~って言ったんだけど、次の日
体調どう?赤ちゃん二重だった?
ってまた聞かれた
なんでそんな顔のことばっかり…
みんなも産後すぐこんな事言われたらイライラするよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 09:35:44

    >>2
    65くらいだと思う

    • 0
    • 19/08/22 09:37:17

    >>4
    会わせたとき
    ママ似でよかったわねって言われた
    なんか嫌味に聞こえたわw

    • 0
    • 19/08/22 09:38:40

    >>5
    旦那、目が小さめの控えめ二重
    主、目が大きめの二重
    一応2人とも二重だよ

    • 0
    • 19/08/22 09:41:21

    >>10
    うわぁ…絶縁レベル

    • 0
    • 19/08/22 09:43:37

    >>11
    ラインで言われた事だから念のためスクショしておくよ。
    スクショするために見返したらまたイライラしてきたw

    • 0
    • 19/08/22 11:14:42

    >>23
    整形じゃないです。
    上の子はぱっちり二重だったから余計に気にしてるのかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ