女の子産んだんだけどさ

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 明治
      19/08/22 09:38:28

    他人事ながらかなりイラつくわ。
    わたしなら旦那と義母本人に不快、一生忘れないからって伝えておくよ。
    事あるごとに思い出させるように 向こうの心にも刻んであげる。

    録音しておい方がいいかもよ。
    何かに使えるかもしれないし。
    うちのバカ旦那は 俺の親に限って!ってセリフをよく使うから 旦那と義父と実両親に聞かせるために よく録音機能使っていたよ。
    うちの場合 当の本人は 言っていない!って嘘言いまくりだったから主は冷静にね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ