足の爪のマニュキュア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 07:50:03

    マニュキア

    • 3
    • 19/08/11 07:50:23

    • 2
    • 19/08/11 07:51:11

    • 2
    • 19/08/11 07:52:05

    ジェルネイルしてる
    赤、黒のドット
    夏らしくはないや…

    • 2
    • 5
    • おしゃれ
    • 19/08/11 07:52:38

    >>1ごめんなさい、朝起きて寝ぼけながら書いていて、間違えてしまって。ご指摘ありがとうございます。

    • 1
    • 6
    • おしゃれ
    • 19/08/11 07:53:42

    >>2確かに赤って、インパクトありますね。

    • 1
    • 19/08/11 07:54:38

    ペディキュア

    • 18
    • 19/08/11 07:56:15

    ネイルシール貼ってる!
    デザインもいいし、簡単。凄くおすすめ。
    ネットで安く買える。

    • 2
    • 9
    • おしゃれ
    • 19/08/11 07:58:31

    >>8えーそんなに簡単なの?はがすだけで元通りは、時短ですね。おすすめあったら教えてください。色もたくさんありますか。

    • 1
    • 19/08/11 08:04:36

    いやいやマニキュアだよ

    • 6
    • 19/08/11 08:06:22

    私は今はシルバーとオレンジを交互に塗ってるよ♪

    • 3
    • 19/08/11 08:07:27

    >>9
    私はQoo10で買ってる。見てみて。
    一枚3円と書いてるけど、カート入れたら追加利用金とられるから1シート100円位。
    ただ、中国から発送になるから時間はかかる。
    楽天とかも探せばあるかも?
    こんなやつ。

    • 3
    • 19/08/11 08:10:58

    足も1年中ネイルサロンでやってるよ。

    • 2
    • 19/08/11 08:12:27

    >>12私もこれ!
    楽ちんだし
    まぁまぁクオリティ高いよ!
    私は1週間できたよ!
    確かに3円って書いてあるのに
    何故か90円くらいになる……なんでだろう……

    • 3
    • 19/08/11 08:15:25

    >>14
    追加料金はQoo10あるあるの謎。
    安く見せたいんだろうね…けど、これいいよね。私はシンプルなやつが気に入ってる。
    主さん、楽天見たら同じ商品のお店あったよ、ただちょい高い。

    • 2
    • 19/08/11 08:16:36

    ワインレッド

    • 2
    • 19/08/11 08:16:43

    インココのシール

    • 2
    • 19/08/11 08:37:17

    >>16ワインレッド、素敵な色ですね。

    • 1
    • 19/08/11 08:37:22

    夏はオレンジ!
    意外と洋服なんでも合う
    でも足指にも老化が見えてきたよ…保湿大事ね

    • 2
    • 19/08/11 08:43:43

    ペディキュア

    • 7
    • 19/08/11 09:15:11

    >>19オレンジも夏らしいね。私も挑戦してみよう。色によって、気分も違うし、わくわくしますね。

    • 1
    • 19/08/11 09:18:06

    今は青みピンク。
    でも夏はだいたい白が多いです。パールホワイトだったり、くすみホワイトだったり、真っ白だったり。

    • 2
    • 19/08/11 09:24:32

    オレンジよりの赤

    • 2
    • 19/08/11 09:28:11

    赤のワンカラーと一本だけ全面クリスタルピクシー置いてる

    • 2
    • 19/08/11 09:52:18

    足のマニキュアは【ペディキュア】といいます。

    • 13
    • 19/08/11 10:15:23

    >>22白は、海のイメージを感じます。清潔感ピッタリ。

    • 2
    • 19/08/11 10:21:19

    >>23赤は、つける勇気がいる感じ。はっきりした色なので。でも足元がきりっとしますね。すぐに目線がいきそうだね。

    • 2
    • 19/08/11 10:45:18

    ダイソーのシュガーネイル155のブルーと、
    レブロンのマットなブルーを交互に塗ってる

    ネイル楽しいね(^ー^)

    • 2
    • 19/08/11 11:03:25

    年中ボルドーワインレッドバーガンディのどれか笑
    今はワインレッド

    • 4
    • 19/08/11 12:11:48

    >>28うーんブルーも涼しげなカラーでいいです。足元から、涼しさを演出している感じで素敵ですね。

    • 1
    • 19/08/11 12:34:10

    ジェルだけど、ネイビー。シェルつけてるよ。

    • 2
    • 19/08/11 12:44:56

    >>29ワインレッド色、なかなか大人の色ですね。深見のある色、塗られて羨ましいです。

    • 1
    • 19/08/11 13:14:09

    コーセーのネイルホリックが好きでよく買うよ
    今だと主さんと同じでグリーン系とかネイビーとか塗ってる
    秋が近くなったらボルドーとかパープル系にしてる

    • 2
    • 19/08/11 16:36:51

    >>33さん、グレーン系いいですよね。そっか秋は、パープル参考になります。

    • 2
    • 19/08/11 16:39:30

    肌色に近いピンク色。
    目立たないから気楽。

    • 3
    • 19/08/11 16:39:40

    仕事柄ネイルはオフィスネイルので、ペディキュアは真っ赤とかにしてます。

    • 5
    • 19/08/11 16:40:09

    手足、塗ってない

    • 4
    • 19/08/11 16:51:41

    青緑というか、去年のリンネルの付録に付いてた、ムーミンネイルセットの青いやつ。
    トップコートにネイルホリックの透明ラメを重ねてる。
    根元が少し伸びてきたので、そろそろネイルシールでデコってトップコートを塗り直そうと思ってたところ。

    • 2
    • 19/08/11 16:58:14

    今日はサーモンピンク。
    ネイビーの日や、ロイヤルブルーとか
    濃いめが好きです。

    • 3
    • 19/08/11 17:49:03

    >>39ロイヤルブルー大好きな色です。気っと素敵な足元なんでしょうね。どんな気分の時に、何色にしますか?

    • 1
    • 19/08/11 17:50:01

    >>36オフィスネイルは、控えめに色なんでしょうか。

    • 1
    • 19/08/11 22:08:54

    マニュキアでなくジェルだけど
    冬は赤系、今はブルーグレー
    足のジェルは長持ちするからマニュキアより楽

    • 2
    • 19/08/12 01:07:00

    ネイルホリックのボルドー
    ネイルホリック安いのにはげにくくてネイルホリック以外買わなくなった

    • 5
    • 19/08/12 07:11:53

    私は、ワインレッドを使います。落ち着いた大人の演出のため。

    • 3
    • 19/08/12 14:46:36

    >>35控えめな色もいいですね。周りに気を使わない配慮は、さすがですね。

    • 0
    • 19/08/12 14:49:41

    今はボルドーにラメ。
    スポサンに映える。

    • 2
    • 19/08/12 14:50:17

    >>20たくさんの種類があって、迷っちゃうね。可愛いデザインや、カチットしたものなど。選ぶだけでも楽しそう。

    • 0
    • 19/08/12 14:53:36

    >>46ラメ入りも素敵ですね。うーん綺麗な爪の画像見てみたい。確かに夏のスポサンにお似合いかも。皆さんおしゃれ上手。

    • 0
    • 19/08/12 14:55:37

    >>41
    レス先じゃないけど、オフィスネイルっていうくらいだから薄ピンクとか肌なじみのある色だよ。
    ペディキュアっていう言葉しらなかったり、マニュキュアって書いたり、かなり高齢の方??

    • 3
    • 19/08/12 14:58:34

    >>49ど田舎者で、すみません。皆さんにたくさん教えてもらって助かってます。

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ