足の爪のマニュキュア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おしゃれ
    • 19/08/11 07:52:38

    >>1ごめんなさい、朝起きて寝ぼけながら書いていて、間違えてしまって。ご指摘ありがとうございます。

    • 1
    • 6
    • おしゃれ
    • 19/08/11 07:53:42

    >>2確かに赤って、インパクトありますね。

    • 1
    • 9
    • おしゃれ
    • 19/08/11 07:58:31

    >>8えーそんなに簡単なの?はがすだけで元通りは、時短ですね。おすすめあったら教えてください。色もたくさんありますか。

    • 1
    • 19/08/11 08:37:17

    >>16ワインレッド、素敵な色ですね。

    • 1
    • 19/08/11 09:15:11

    >>19オレンジも夏らしいね。私も挑戦してみよう。色によって、気分も違うし、わくわくしますね。

    • 1
    • 19/08/11 10:15:23

    >>22白は、海のイメージを感じます。清潔感ピッタリ。

    • 2
    • 19/08/11 10:21:19

    >>23赤は、つける勇気がいる感じ。はっきりした色なので。でも足元がきりっとしますね。すぐに目線がいきそうだね。

    • 2
    • 19/08/11 12:11:48

    >>28うーんブルーも涼しげなカラーでいいです。足元から、涼しさを演出している感じで素敵ですね。

    • 1
    • 19/08/11 12:44:56

    >>29ワインレッド色、なかなか大人の色ですね。深見のある色、塗られて羨ましいです。

    • 1
    • 19/08/11 16:36:51

    >>33さん、グレーン系いいですよね。そっか秋は、パープル参考になります。

    • 2
    • 19/08/11 17:49:03

    >>39ロイヤルブルー大好きな色です。気っと素敵な足元なんでしょうね。どんな気分の時に、何色にしますか?

    • 1
    • 19/08/11 17:50:01

    >>36オフィスネイルは、控えめに色なんでしょうか。

    • 1
    • 19/08/12 14:46:36

    >>35控えめな色もいいですね。周りに気を使わない配慮は、さすがですね。

    • 0
    • 19/08/12 14:50:17

    >>20たくさんの種類があって、迷っちゃうね。可愛いデザインや、カチットしたものなど。選ぶだけでも楽しそう。

    • 0
    • 19/08/12 14:53:36

    >>46ラメ入りも素敵ですね。うーん綺麗な爪の画像見てみたい。確かに夏のスポサンにお似合いかも。皆さんおしゃれ上手。

    • 0
    • 19/08/12 14:58:34

    >>49ど田舎者で、すみません。皆さんにたくさん教えてもらって助かってます。

    • 0
    • 19/08/12 18:31:16

    >>51ジェルネイル、本当に人気ですね。

    • 1
    • 19/08/13 06:18:02

    スーパーでお買い物していて、すれ違うママたちの足元見ると、結構みんなおしゃれしてるね。年齢もいろいろ。みんな足爪のおしゃれ、本当に楽しんでいるのを感じる。この時期ならではの光景かな。

    • 3
    • 19/08/13 17:46:52

    今日もカラフルな色で、爪のおしゃれみんな楽しんでいるのかな?夏のおしゃれ、大好き。

    • 1
    • 19/08/14 18:25:56

    最近、つい他人の足元を見ちゃうわ。今日は、赤やワインレッドの色が多かった。やはり人気色なのかな。

    • 1
    • 19/08/17 06:01:46

    >>62ラメ入りも素敵、それプラス濃いブルー。夏仕様という言葉しか思いつきません。私もしてみたいカラーです。

    • 1
    • 19/08/17 06:04:32

    >>63塗りやすいですか、やはりささっと塗れるのが一番ですよね。現定色塗ったら画像見たいなあ、参考にしたいので。報告待ってます。

    • 1
    • 19/08/17 15:15:12

    >>68カラフルで素敵ですね。今日もスーパーで買い物していたら、ラメ入りで交互に色が違う仕様にしていたマダムがいました。上品なおしゃれ、見習いたいですね。

    • 1
    • 19/08/18 08:46:15

    >>65赤でも色々とあるけど、明るめですか、暗めですか。やっぱり赤って、ドキッとする色ですね。

    • 1
    • 19/08/18 16:32:59

    >>72スニーカーの時は、ネイルも一休みだよね。それにしても今年のママたちは、本当に足元のおしゃれがすごいですね。きらびやかで、美しい。

    • 2
    • 19/08/18 16:48:05

    >>76ホワイトも素敵ですね。夏らしいし、さわやかな感じなのかな。ところでホワイトは、色ムラとか大丈夫ですか?

    • 2
    • 19/08/19 18:37:04

    >>78結構レッド色が好きなママが多いね。他に変わった色を使った人、いないかな?

    • 1
    • 19/08/19 18:56:36

    >>80ピンク2色、うわー見たいな。どんな感じなんだろう。素敵です。

    • 1
    • 19/08/19 18:58:13

    >>81さんも、すごいなあ。紺ベースの花火模様。景色をそのまま醸し出していますね。こちらも素敵2です。本当に夏を感じるネイルだね。

    • 1
    • 19/08/20 18:08:45

    >>85やはり爪にも負担かけているんだね。フェイスもそうだけど、すっぴんが一番休養かな。

    • 2
    • 19/08/20 21:42:51

    >>92指によっての色分け、手間がかかりますが素敵です。みんなどんどんおしゃれになりますね。私も挑戦したいけど、勇気がないなあ。シンプルな色ばっかりで。

    • 1
    • 19/08/22 19:01:15

    >>96フットネイルもいろいろなカラ―やデザインがあるね。ネットで見ていて、ものすごく迷っちゃう。

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 08:38:42

    パープル色使っているいる方、いますか?

    • 1
    • 19/08/24 16:58:06

    >>102確かにサンダルからひょっこり顔を出した爪に、色があるないで雰囲気変わるよね。ターコイズ綺麗な色です。

    • 1
    • 19/08/24 16:59:19

    >>103もう一足お先に秋を先取りしてますね。女子力高いね。

    • 1
    • 19/08/24 17:11:14

    >>106何色を考えていますか?秋らしい色おすすめあったら、教えてください

    • 1
    • 19/08/25 22:28:01

    >>108ボルドー、ほんとみんなに指示されていますね。秋を代表色素敵です。

    • 1
    • 19/08/26 22:31:13

    今日は大学生ぐらいの子が、濃いブルー系をしていたのを見たかな。学生の流行りの色は、何だろう?

    • 0
    • 19/08/27 08:22:43

    色によって考え方の違いがあるんですね。ブルーイコールヤンキーなんて考えてもいなかったわ。まあおしゃれは、女性にとって共通の楽しみ。

    • 2
    • 19/08/27 08:31:18

    >>117渋い色ですね。グレーにしたとき、ボトムはどんなファションにしますか?足元と色は合わせますか。

    • 1
    • 19/08/27 18:56:19

    >>119可愛いですね。女子力UP

    • 1
    • 19/08/27 18:57:23

    >>120秋は、何色を考えていますか?

    • 1
    • 19/08/27 19:00:42

    >>121手も是非、やってみて。素敵だと思います。余程でなければ、邪魔にならないよ。おしゃれにシチュエーションは、関係ないです。清潔感や程度を守れば大丈夫よ。

    • 1
    • 19/08/28 07:51:26

    >>122赤系はそういう効果もあったの、勉強になりました。どんなに若作りしても、首や手先がしわしわもバレバレだし、爪のアンチエイジングも大事なんですね。

    • 1
    • 19/08/28 08:02:04

    >>130一足早い、秋を先取りですね。素敵。ボルドー以外にも秋色は、何だろう。おすすめ色教えてくださいね。

    • 1
    • 19/08/28 08:41:47

    >>132いえいえ、ママスタの皆さまが綺麗で可愛くなってくれればと思い、たくさんの意見をもらいました。私も参考になるし、みんなで情報を共有したいですね。私もここに書いていただいた方に、感謝です。

    • 2
    • 19/08/28 20:23:22

    >>132ラメ入りのブラウンも、秋らしき色ですね。みんなおしゃれ上手です。

    • 3
    • 19/08/31 06:59:54

    来週末あたりまで、夏の色のカラー楽しめますね。湿度が高く蒸し暑いし。明日で8月も終わりなんですね。短い夏でした、今年は。

    • 2
    • 19/08/31 07:07:04

    >>136うわー秋への変化ですね。2色使い素敵です。イエローの書き込みは、初めて見ました。ターコイズと反対色なので、こちらも素敵な組み合わせでしたね。おしゃれ上手。

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ