宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 19:50:21

    はい

    • 0
    • 19/07/22 19:50:00

    >>661
    この2人、今朝凄かったもん。
    多分、体制変わると思ったから強気な発言
    頑張ってたよね。

    結果…変わらないみたいだけど。。

    • 1
    • 19/07/22 19:49:24

    宮迫も悪いけど社長も悪いじゃん
    パワハラとか

    みんな馬鹿なの?
    なんで宮迫「だけ」が悪いと思うわけ?

    • 1
    • 19/07/22 19:48:33

    >>665
    こいつは本当にダメだな

    • 2
    • 19/07/22 19:48:09

    宮迫にみんな振り回されてるね。
    B型って感じ。
    頭の中自分の事だけだよね。

    • 5
    • 19/07/22 19:47:40

    >>665
    こいつ、前の件から何もかわってねーな

    • 4
    • 19/07/22 19:46:58

    嘘ついてお金受け取ってたくせに処分取消っておかしくない?
    処分は妥当でしょ。パワハラされたーって騒いだら取消になるの?変なの

    • 12
    • 19/07/22 19:46:17

    >>657
    ねー
    吉本あっての今の立場なのにねー
    もし自分の芸に自信があるなら、ビートたけしみたいに軍団立ち上げたらいい

    • 3
    • 19/07/22 19:46:13

    >>521
    とろサーモン

    • 1
    • 19/07/22 19:43:30

    >>651
    下心がなかったといえば嘘になるけど結果として何事もなかったので少しくすんだ潔白=オフホワイトっていう寒いネタ。

    • 1
    • 19/07/22 19:43:25

    >>521
    ツイッター見てきなよ

    • 0
    • 19/07/22 19:42:42

    >>640同じ人いてうれしい。
    まっちゃんや加藤とかもいってることおかしいよね。

    • 3
    • 19/07/22 19:42:37

    >>656
    加藤~
    春菜~
    お疲れ様でした~

    さ~よ~なら~~

    • 2
    • 19/07/22 19:41:14

    >>658
    そんな気になるなら調べたらいいじゃん

    • 0
    • 19/07/22 19:41:14

    宮迫は天狗になっとった!天罰やな。

    • 6
    • 19/07/22 19:39:56

    オフホワイトってどういう意味ですか?

    • 1
    • 19/07/22 19:39:03

    不満ばかり言いやがる奴らは
    さっさと吉本辞めればいいはなし
    なにがパワハラや

    • 9
    • 19/07/22 19:37:59

    明日のスッキリが楽しみ。
    加藤さん春菜さん発言には責任を持ちましょうね。

    • 11
    • 19/07/22 19:37:05

    きっとこれはペニオクの熊田曜子みたいに逃げて何食わぬ顔で居座るパターンだね。
    質わる。

    • 10
    • 19/07/22 19:35:03

    オフホワイトから信用してないわ

    • 4
    • 19/07/22 19:35:01

    >>652
    会長は?会長こそ吉本作ってきた人なんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/22 19:34:02

    社長と宮迫が責任取れば丸くおさまる。

    • 4
    • 19/07/22 19:32:33

    ごめん。今更だけど、オフホワイトってどういう意味??中途半端にやりましたってこと?

    • 1
    • 19/07/22 19:31:58

    加藤は口ばっかだから。厨二の反抗期ひきずってるおっさん。

    • 8
    • 19/07/22 19:31:50

    悪いのは嘘つかせた宮迫
    社長をパワハラ言うならお前もパワハラだよ
    後輩芸人は宮迫に従っただけ

    • 18
    • 19/07/22 19:30:33

    辞める辞める言う奴に限って辞めない
    加藤さん、宣言はいいから辞めたきゃ黙って辞めろよ
    なんで加藤さんが朝帯の司会なのかずっと疑問だったわ

    • 9
    • 19/07/22 19:30:22

    りょうはともかく、宮迫はずるい。
    被害者ぶるな

    • 14
    • 19/07/22 19:30:08

    >>643
    そうだよ、先輩からのパワハラじゃん。

    • 4
    • 19/07/22 19:29:23

    >>621
    大崎会長は事によっては自分も辞任するって言ったから松ちゃんは、それなら僕も辞めますって言ったんだよね
    大崎さんあっての俺らやからって

    社長はわからんけど、会長は一応責任とるつもりはあるんだから加藤の言ってる事はなんか違くない?
    まだ朝の段階では宮迫らの一方的な話だけで問題がはっきりしてないんだから

    • 5
    • 19/07/22 19:28:49

    ほかの芸人も便乗してきてウザイ
    社長に直談判もできないくせに

    • 13
    • 19/07/22 19:28:18

    社長もブチ切れてやればいいのにね。
    松ちゃんに言われて丸く収めようとしてるみたいだけど、そもそも宮迫が後輩に口止めって
    それもパワハラじゃないの?
    パワハラの件で社長だけ叩かれるのはおかしいよ。

    • 16
    • 19/07/22 19:28:16

    >>621
    これはこれ、それはそれ。で、話をわけないと、もう所属芸人が便乗して会社批判して話を乗っ取ってるじゃんね。
    皆実は闇営業してきてたから必死こいて話をすり替えてるんだろうね。

    • 6
    • 19/07/22 19:27:58

    宮迫と社長のパワハラは別問題だよね。
    保身のために、後輩たちに口止めして、言うなって言ったんでしょ?宮迫だって後輩にパワハラしたようなもんじゃん。
    それで嘘をつかなきゃいけなかった亮やその他後輩たちどれだけ苦しんで辛い思いをしたのかわかってるのかな??
    会長と社長は辞任、宮迫は芸能界引退、亮とその後芸人は謹慎の後復活、それくらいしなきゃダメだ。

    • 12
    • 19/07/22 19:27:50

    >>631
    同じ人いた!
    なんか皆ズレてるよね?

    • 6
    • 19/07/22 19:27:18

    引退会見したいと言う亮に「オィオィ!お前が引退会見したら全て認める事になるし、倍もらってる俺の立場ないやんけ!!」とか言ったんだろうね。
    で、亮に全て正直に話させて下さいと泣きつかれ、しゃーない俺も便乗するか。って、構成作家と吉本が悪いとストーリーを練ったんじゃない?

    • 7
    • 19/07/22 19:26:46

    こんなことがあったら結局割をくうのは売れてない芸人たちなのに。売れっ子はそりゃ個人事務所や他にうつるのもできるかもしれないけどさ。
    新人が給料安いなら儲けてる芸人がもっと生活助けてやればいいんじゃないの?昔の弟子みたいに。目をかけて。会社がそこまで給料だせないでしょうに。

    • 3
    • 19/07/22 19:26:29

    >>621
    いくら熱く語られても、一般企業で不条理上等な中で生きてる旦那を持つ一般主婦の私からすると、漫画かよ!って気分。
    漫画やアニメの中なら生きてくるキャラだけど、現実はね…って。

    あんなんでカッコ良く辞められたら、一般サラリーマンどんだけダサい設定にされんの?
    いい加減にしろや、って思うわ。
    這いつくばる美学もあるんだけどな。

    • 2
    • 19/07/22 19:25:19

    >>632
    ホントそうだよね。

    • 0
    • 19/07/22 19:25:06

    >>604
    同じくテレビの印象しかないTwitter民やヤフコメ民はすっかり騙されてるけどね。
    ああやって人前でピーピー泣いて綺麗事言うような男の嘘ってリアリストじゃないと見抜けないから、主婦が集まるママスタでこういう意見が集まるのは私は何となく分かる。
    特に不倫とかでクズに振り回された過去のある女性は男の調子の良い言葉って安易に信用しないと思う。

    • 4
    • 19/07/22 19:24:28

    宮迫嫌いだけど吉本の馬鹿さ加減モロ出し出来て良かったね。
    今後芸人なりたい!吉本入りたい!って
    入って苦労する子減りそうだし

    • 1
    • 19/07/22 19:24:17

    >>626
    男は宮迫好きよね。
    うちの旦那も擁護してたわ

    • 2
    • 19/07/22 19:23:12

    >>625吉本だからテレビ出られてるのにねー。

    • 2
    • 19/07/22 19:22:05

    >>598まっちゃんもずれてるわ。
    やっぱ芸能人と一般人は違うね考えが。
    一般社会なら首間違いない案件だし、まっちゃんは自分が会社にも自分を育ててくれた社長にも、仲のいい後輩にも屈しない俺を出してるだけじゃん。

    • 24
    • 19/07/22 19:21:53

    宮迫はパワハラ以前に解除受けてるんだから引退しないも何もないでしょ。被害者気取り

    • 7
    • 19/07/22 19:21:45

    宮迫ずるいかな?そうかな?

    宮迫、引退したんじゃないんだね。
    良かった。


    • 3
    • 19/07/22 19:21:39

    大っ嫌いだよ、こいつ
    擁護してる芸人にも腹立つ

    • 13
    • 19/07/22 19:21:31

    宮迫ずるいかな?そうかな?

    宮迫、引退したんじゃないんだね。
    良かった。


    • 1
    • 19/07/22 19:21:30

    さすがママスタ民!同じ思いの人いっぱいいた。旦那に言ったら宮迫可哀想とか言ってたからイラっとした。ママスタにきてよかった。

    • 12
    • 19/07/22 19:20:52

    吉本の歩合はテレビでもよくネタになるし、納得した上で皆所属してるんでしょ?
    なんで話がすり変わって吉本叩き、処分取り消しとかになってるの?
    ホント意味わからん。宮迫の思う壺だね、ホント軽蔑するぐらい嫌いだ。

    • 10
    • 19/07/22 19:20:51

    >>616
    そっか。
    吉本芸人で誰も居ないの?んー、社長おとしの茶番の可能性も……

    • 1
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ