宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 621
    • ここまで言ったんだから辞めるよね?
      19/07/22 19:19:34

    >>612
    加藤は『スッキリ』で「これからもこの体制、今の社長、そして会長の体制が続くと思ったら、僕は吉本興業を辞めます。みんなずっと我慢して、頑張ってやってきて、こんな浮かばれないことがこの会社で起こってるんだよ!」と糾弾。前日放送のフジテレビ系『ワイドショー』でのダウンタウン・松本人志の「大崎さんが辞めるんだったら、僕も辞める」という発言についても、「大先輩に対して僕が口を開くのは、本当におこがましい話かもれしれないですけど」と前置きし、「会社のトップが責任取れない会社って、機能してるのかな?」と疑問を呈した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ