宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 12:46:09

    どうした?宮迫アンチか?

    • 11
    • 19/07/22 12:46:44

    うん、意味わからんよね。

    • 76
    • 19/07/22 12:47:33

    会社がQ&Aを作るからその通り会見しろと言われ、それなら事実を伝えることが出来ないと思ったからじゃない?
    全くズルいと思わないよ。

    • 60
    • 19/07/22 12:48:28

    >>3
    あっ、ごめん、引退会見?
    それなら私のコメントずれてるわー

    • 2
    • 19/07/22 12:50:01

    社長に逆ギレだと思う

    • 31
    • 19/07/22 12:51:26

    話すり替えたり
    自分は悪くない吉本が悪い。って雰囲気に持ってくの天下一品。
    引退宣言報道された時 100%信じなかったわ
    あの記者会見での芝居も笑

    • 120
    • 19/07/22 12:55:24

    こんな嘘つき男に好き勝手されても夫婦でいる宮迫嫁って凄いわ笑

    • 77
    • 19/07/22 12:56:19

    顔も見たくない

    • 55
    • 19/07/22 12:57:21

    あまり頭は良くないよねー

    • 27
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 12:59:27

    小物よね

    • 21
    • 19/07/22 13:02:41

    一般人でも宮迫みたいなことしたら首だよ
    甘えすぎ

    • 57
    • 19/07/22 13:13:43

    嫌いだったけど益々嫌いになった
    都合の悪い部分は覚えてないくせに
    自分に有利な部分と会社の対応の時は
    サラサラベラベラ

    • 88
    • 19/07/22 13:15:46

    潔く芸能界引退したらええのに。島田紳助とエライ違いや

    • 44
    • 19/07/22 13:16:34

    なんかズルいよね
    会見もなんか劇場的で良い印象受けなかった
    亮さんもこれは天然で済まないし
    ファンって訳じゃないけど辞めてほしくないからこそ残念だな

    • 10
    • 19/07/22 13:18:38

    宮迫一人では胡散臭さが拭えない。
    亮と一緒に会見したのが効を奏したね。

    • 46
    • 19/07/22 13:19:26

    たしかにねー

    • 3
    • 19/07/22 13:19:44

    なんで吉本だけ悪くなるの?原因はコイツラでしょう

    • 64
    • 19/07/22 13:20:18

    ほんとほんと。
    こいつは何より大嘘をついた奴だしね

    • 32
    • 19/07/22 13:21:00

    結局、引退するの?

    • 2
    • 19/07/22 13:21:46

    ズルイ…
    女の発想だね

    • 3
    • 19/07/22 13:22:06

    援護する人間の気が知れん。
    二度と見たくない。

    • 21
    • 19/07/22 13:22:45

    嘘ついてるから会見させないってのは事務所としては正しい判断。言い方が悪かっただけ。皆辞めさすからな!は余計な一言。

    • 16
    • 19/07/22 13:22:52

    >>22擁護じゃないよ
    アンチがやばいだけだから

    • 4
    • 19/07/22 13:24:24

    >>1
    そう、嫌いなだけ。
    総合的な考えが出来ない感情論のバカスタ民。社会性の無い証拠。哀れ。

    • 4
    • 19/07/22 13:24:40

    顔、というか目つきが嫌い。あれで誠意とか謝罪とか、全然気持ちが見えない。
    吉本の対応はどうあれ、悪いことした事実は変わらないのにね、すり替えじょうず。

    • 25
    • 19/07/22 13:24:46

    こいつなんなん腹立つわ。嘘ばっかついてさ。前回もオフホワイトとかきっしょい。逃げてばっかやん。後輩巻き込んでさ。

    • 30
    • 19/07/22 13:24:59

    >>23暴力団と関係もった時点で 普通の会社ならクビだから、辞めさすからな は当然だと思うけど。
    パワハラと違うでしょ。

    • 24
    • 19/07/22 13:26:05

    ぼぐも悪いことしたけどあいつら脅してきたんですぅ!!って

    • 27
    • 19/07/22 13:26:05

    本当~いい歳したおっさんがね~。責任転換しすぎ~

    • 16
    • 19/07/22 13:26:12

    引退したくないなら3年は謹慎してほしいしばらくテレビから消えてほしい

    • 8
    • 19/07/22 13:28:59

    >>29
    まつもっさんにゆーたるからなぁーばあーか、ってな。笑

    • 12
    • 19/07/22 13:29:48

    >>29
    わろた
    同情しかけたけど要はそうだよね

    • 11
    • 19/07/22 13:30:50

    会見の映像見てて思ったんだけど、反社会的勢力と知りませんでした。ギャラも貰ってないです。

    これがあっさり信用されて沈静化してたら、本当の事を打ち明ける事も会見もなく、しゃあしゃあと今まで通り何食わぬ顔でテレビに出続けてたって事かな?

    • 30
    • 19/07/22 13:31:05

    >>28
    辞めさすからな!は脅迫だよ。解雇です。っていうべき。

    • 3
    • 19/07/22 13:32:22

    私も思ってた。なんかまるで吉本が悪いみたいな?あの号泣で世論変わったけど
    やったことって変わってないわけで。

    • 31
    • 19/07/22 13:32:32

    >>29
    いいね!!流行語大賞

    • 1
    • 19/07/22 13:32:44

    >>34
    そうそう、そこそこ!宮迫はシレっと嘘ついた

    • 11
    • 19/07/22 13:33:10

    会見が嘘くさかったのは事実だけど、ズルいとは思わない
    吉本興業も悪いよ
    芸人にコンプラを言うんだったら自分ら(吉本)はどうなんだよって初めから違和感あったもん

    • 3
    • 19/07/22 13:33:11

    >>9
    頭も性格も悪いけど悪知恵だけは働くんだよね。
    今まではスキャンダルを起こすたびに会社に尻拭いさせてた癖に、もう会社に自分の悪事を消し切る力がないと判断したら、今度は逆に会社の旧時代的なブラックなやり方を逆手にとって悪者に仕立て上げる事で世間を味方につけた。
    悪人だよね。

    • 24
    • 19/07/22 13:34:11

    あの会見自体が謝罪でもなんでもなくてただのチクリ大会みたいだったよね
    小学生の帰りの会みたいな

    • 32
    • 19/07/22 13:34:28

    私も分からなかった。

    • 0
    • 19/07/22 13:34:42

    元はと言えば宮迫自身に問題があってのことなのに、社長のパワハラに問題すり替えてるし。

    • 25
    • 19/07/22 13:35:44

    こうなったら反社会的勢力の人物ってのも知ってたんじゃないの?嘘つきやし。嫁はんにもそうやってうまいこと嘘ついて生きてきてんて。

    • 4
    • 19/07/22 13:36:04

    >>30
    責任転嫁(せきにんてんか)ね。

    • 3
    • 19/07/22 13:36:20

    吉本辞めたとして、こんな時限爆弾みたいなの雇う会社あるのかな。

    • 4
    • 19/07/22 13:36:46

    してやった感あるだろうね、今の宮迫は。
    あんな小芝居までしてずる賢い。

    • 18
    • 19/07/22 13:36:58

    >>34
    お金もらってたのが発覚したから訂正申告したけどバレなければあのまま脱税だってしてた。
    そこは何にも説明してないよね。

    • 9
    • 19/07/22 13:37:12

    >>13
    たしかに

    • 0
    • 19/07/22 13:37:27

    >>45
    ご指摘ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ