宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 00:36:30

    演技…なわけ…ないじゃないですかぁー!

    (芸人もうアカンから次は俳優1本やな、ヨシ!)

    • 5
    • 19/07/24 00:40:47

    >>2335関西の朝の情報番組では、インタビューはみんな、元々嘘ついたからこうなったんでしょ、論点ずれてるって意見多かったよ。

    • 7
    • 19/07/24 00:46:49

    >>2343
    嘘泣きなわけないじゃないですかー!

    • 8
    • 19/07/24 00:47:31

    「その辺りは記憶がなくて…」

    • 8
    • 19/07/24 00:50:17

    >>2340
    会見を早めても
    遅くても いずれにせよ
    反応は同じなような。


    もし吉本が うまい着地点を見つけたとしたら
    今度は 自分達が詐欺集団と関わっていたことを隠蔽に走っていたとおもう。
    吉本は公費100億円が支給されてる
    事業をやってるから。

    私的には 宮迫達がいても、いなくてもどちらでもかまわないけど。
    公費は国民の血税ですからね。

    • 1
    • 19/07/24 00:51:44

    反社会的勢力とは『知らずに』パーティーに呼ばれてギャラをもらった。

    これは、悪くは無い。
    知らなかったのだから、ある意味被害者と言ってもいいかもしれない。

    ただ、後にあの時のパーティーは反社会的勢力だと知った。
    ここで、まず最初に宮迫が入江に電話して直接『もらってないってことでいいんちゃう?』 と、隠蔽しようとした。
    『他の後輩にも、もらってないってことで口裏合わせるように言っといて』と、指示をしてこと。
    ここが一番、人間性が出るところ。

    『あの会社って、振り込め詐欺グループだったの?
    じゃあ、あのギャラは人を騙して犯罪して取ったお金で支払われたってこと?なんてひどいこと…。酒飲んでバカ騒ぎして、豪遊したお金は、誰かがコツコツと貯めた大事なお金だったのかもしれない。
    息子とか孫を装って、騙して取ったお金だったなんて、なんて申し訳ないことしてしまったんだ。
    とにかく、知らなかったとは言え、事実をちゃんと会社に報告しないと。
    あの100万は飲み代に使ってしまったけど、ちゃんと、返します』
    こういう思考回路の人だったら、ここまでのことにはならなかったでしょ。

    なんしか、宮迫が悪い。
    あとの後輩は宮迫の指示に従っただけ。

    宮迫はクビでいい。

    • 30
    • 19/07/24 00:55:21

    >>2338そう、真麻って聡明だよね。加藤も一瞬一撃うけたのに惜しい。

    • 5
    • 19/07/24 01:03:42

    >>2347
    皆 詐欺集団と知らずに関わった宮迫の事は
    めちゃくちゃ言ってるけど
    同じように イベントスポンサーが反社だった吉本の事はあまり言わないよね。
    その会社の事業に税金使われてるのに。
    それは不思議。

    • 1
    • 19/07/24 01:03:47

    >>2347
    先に会社として話をまとめて表明して会見してたら全然違ったと思うけど。
    血税だからこそ、あとで話が二転三転するのは振り回される人が沢山いるよ。
    公費を出した機関と吉本が解決する話なんじゃない?時間かかることを全部実況中継する必要もないし。

    • 1
    • 19/07/24 01:09:34

    >>2340自分たちが謝って楽になりたいだけだよね。

    そもそも謹慎中だろ。なに弁護士つけて会社と話合おうとしてんだ!反省してちゃんと謹慎してろよって感じ。
    謹慎がとけてから
    会見なりなんなりすりゃいい。

    • 6
    • 19/07/24 01:12:34

    >>2350
    宮迫が言われてるのはそこじゃない気がします

    • 2
    • 19/07/24 01:13:12

    >>2352
    そもそも 早く会見をして真実を話せって
    騒いでたのは マスコミも世間も一緒でしょ。
    色んな人がワイドショーやインタビューで言ってたけど。

    • 0
    • 19/07/24 01:23:41

    >>2352
    宮迫は素行が悪いしきちんと情報収集したいというのはわかる気もする
    今回はオフホワイトとか誤魔化せないし
    はじめに嘘ついたのは宮迫だし


    亮は気が小さいからはやくどうにかしなきゃって、記者会見したいってテンパっただけなのでは

    • 8
    • 19/07/24 01:24:07

    >>2353
    保身の為に嘘をついて
    後輩にも言わせていた。
    嘘とパワハラですよね?
    その事で周りに迷惑をかけているってこともですけど。
    脱税疑惑もですね。こんな所ですかね?

    宮迫が残る、残らないなんて
    特に興味はないですよ。
    一般人なんで。

    • 7
    • 19/07/24 01:36:40

    宮迫も加藤もYouTuberにでもなればいい。
    亮だけ戻れば解決。

    • 7
    • 19/07/24 02:04:54

    スカム見てるけど、俺たちは詐欺師じゃない
    ビジネスマンだ!みたいなセリフ言ってたよね
    んじゃ素人にはわからんわ…。
    吉本は、スポンサー持つたび警察つけなきゃ気づかないね。
    会場に家族連れ。気づかないわぁ。お金はともかくまず騙されたんだから被害者でしょう。。

    • 1
    • 19/07/24 02:11:09

    >>2357
    そういや今はyoutuberとして稼いでる一般人もいるのに、そして宣伝にもなるのに、なんで若手芸人はいろいろ試行錯誤して稼がないのかね。 もうやってるけど才能なくて一般人に埋もれてるだけかもだけど。

    • 1
    • 19/07/24 04:38:56

    >>2335真麻素晴らしいね

    こういう時、流されない人って素敵

    • 24
    • 19/07/24 04:48:12

    >>2342
    うん。亮くん嫌いじゃないけど、子供が謝りたいって言ってるのに!ってちょっと違うなと思った。子供じゃないし、会社も親ではない。

    • 20
    • 19/07/24 04:48:54

    >>2338
    スッキリでは言おうとしたら加藤に睨み付けられて
    「春菜、春菜は?」と話遮られて言えなかったね
    バイキングでは言ってた
    会社の内紛と宮迫の付いた嘘は分けて考えないとって
    ホントに事の始まりはこれ
    宮迫の付いた嘘
    宮迫と加藤は辞めればいい

    • 32
    • 19/07/24 04:54:27

    >>2362え?そうなの?

    加藤…

    やっぱり類は友を呼ぶで援護組は宮迫レベルの人間なのね…

    • 8
    • 19/07/24 05:00:00

    一番辞めなきゃ行けないのは松本人志だ

    お前ら組織の中で働いた事無いのか?

    • 9
    • 19/07/24 05:12:06

    >>2362
    近藤は加藤の番組でもなく他の番組にポンと呼ばれたその日のコメンテーターだったなら絶対に大口叩いて社長の悪口言ってないだろうな
    加藤の使いやすい振れば必ず加藤援護する近藤はスッキリで加藤にいいように使われてる
    近藤はさんまにも気に入られてるし(じゃねーよネタで何回も振れるから)後ろ盾がある自信があるから中堅のクセにあんな偉そうに出来るんだよね

    • 4
    • 19/07/24 05:29:12

    もう、宮迫の好感度が地に落ちたね。
    テレビに出てても 笑えない。

    • 22
    • 19/07/24 05:36:33

    >>2362
    加藤は真麻が邪魔だったろーねー。
    番組の私物化。

    見てて気分悪くなって目を離してた。ふとまたテレビ見たらハルナ泣いてるからテレビ消したもん

    • 10
    • 19/07/24 06:14:26

    北海道出身芸人は
    さんまの事務所に行くって?
    春菜もついて行くかもね
    加藤も引っ掻き回して迷惑だったが
    それで収まるならまだマシ
    で松ちゃんは宮迫を引き受けるのか?
    宮迫はイラナイ

    • 10
    • 19/07/24 06:21:22

    宮迫の虚言、猿芝居がここまで広がるなんて
    世も末よねー。
    亮もファミリーの意味をきちんと学べなかったのかな
    アットホームダディーについて行ったのが間違いよ!
    とりあえず面白い番組ないかなぁ

    • 1
    • 19/07/24 06:21:28

    口が上手いだけで社長と同じような会見だったよね?何も核心には触れてない。

    • 25
    • 19/07/24 06:27:33

    >>2366
    加藤と春菜も
    3人にはもうお笑い辞めてもらいたい

    • 13
    • 19/07/24 06:28:13

    やっぱり無理。
    ベッキー路線になるんじゃない?

    闇営業はひとまず置いといて、お金受け取ってないって嘘が発端。

    会社に受け取ってないって虚偽の報告。
    後輩にも受け取ってない事にしよう。

    嘘、嘘、大嘘付き。

    宮迫アゲは胸糞悪い

    • 38
    • 19/07/24 06:30:12

    ズル賢いのが顔に出てるわ。
    自己中の嘘つき。引退したらいいのに

    • 30
    • 19/07/24 06:44:11

    何がムカつくって、不倫発覚の時にオフホワイトで乗り切ることに味をしめた けでしょ?
    で、今回だって亮が本当のこと言いましょうと言わなければ、嘘ついたまま有耶無耶にして乗り切るつもりだった。2枚目の反グレとの写真がなければ誤魔化し続けるつもりだった。
    なのに、あたかも亮と同じ気持ちですって
    会見してるのが本当にズルい。
    もうテレビで見たくない!!

    • 47
    • 19/07/24 06:51:33

    流出

    • 0
    • 19/07/24 06:51:54

    2

    • 0
    • 19/07/24 06:52:25

    3

    • 0
    • 19/07/24 07:05:18

    紳助にまで泣きついて行ったんだね
    まずさんまや紳助味方につけて
    したたかな男だね

    • 16
    • 19/07/24 07:49:40

    宮迫は
    これまでブラックやグレーやオフホワイトを吉本にカバーしてもらって生きてきた(ホントはどれもブラック)
    その会社に楯突いた以上ホンマ消えてくれ!

    • 26
    • 19/07/24 07:55:07

    紳助とすごく仲良しなんだね。よく遊んでるし今回の件も相談してる。紳助からのアドバイスで動いてる。
    やっぱりズブズブなんだな。
    巻き込まれた芸人バカみたいだねー。

    • 21
    • 19/07/24 07:57:55

    >>2374
    それ!そこ聞いて欲しいよね?亮に言われなかったらどうする、つもりだったか。

    • 3
    • 19/07/24 08:23:09

    宮迫は反社よりも黒いです。島田紳助にも会いに行き、なんかしらの力になってもらおうと根回ししに行った。
    さんまさんや、松本さんや、紳助さんや、色々な人に助けてもらおうと言う魂胆がみえみえ。お前の嘘が原因やのに

    • 31
    • 19/07/24 08:24:25

    >>2379
    同感!!!
    ほんと大っ嫌い
    もう顔見たくないからお願いだからテレビでないで

    • 12
    • 19/07/24 08:26:49

    吉本は庇ってた宮迫の裏情報持ってるよね。それ週刊誌に流せば?もうこんな後輩や会社まで売る芸人いらないよ。

    • 23
    • 19/07/24 09:20:53

    >>2370
    答えにくい事は、
    「よく覚えていない」「酔っていたから」
    「俺が悪かったんです(嘘泣)」
    これでごまかす。
    ノリノリで熱唱してたくせにね。

    • 19
    • 19/07/24 09:54:28

    全責任を背負い…
    引退覚悟で…
    紳助に泣きついてたくせに何言ってんだ??
    嘘ついてたくせに「本当の事言わせてくれない」って(笑)
    1度は会社からの「静観しましょう」に乗ったんでしょ?自分勝手にも程がある。
    会社のパワハラにすり替えてしてやったりだったけど、また風向きが悪い方向(結局宮迫が悪い)に向かってる事、本人は気付いてないのか?

    • 28
    • 19/07/24 10:01:47

    亮はずっと正直話しましょうと言ってたが、それを保身のためにずっと止めてたのが宮迫
    騒動が大きくなって怖くなり会社に嘘を告白した後も、積極的に会見やりたがったのは亮で、宮迫は話がまとまらないから岡本社長がキレた
    宮迫と亮は真逆のスタンスだったのにいつのまにか亮に乗っかって一緒に擁護されてる
    あげくに、大御所への根回しは早い。
    会見に騙されてはダメ。あいつは喋りのプロなんだから。あいつは詐欺師ですよ。

    • 42
    • 19/07/24 15:00:16

    宮迫の闇営業と
    反社の詐欺集団から金を貰ってたのに嘘をついたことの処罰はなし?
    上手く誤魔化したね

    • 17
    • 19/07/24 15:04:49

    もうこの際だからみんな消えてもらって構わないよ。
    どいつもこいつもうんざり!

    • 11
    • 19/07/24 15:05:37

    宮迫は自分の話題よりも会社が注目されてゴタついて
    今ごろ笑ってるだろうね

    • 20
    • 19/07/24 15:06:14

    >>2377
    この流れが本当なら意味わからない。引退するしないの二転三転。
    そりゃ会社も怒るわ。

    • 3
    • 19/07/24 16:45:31

    奥さん出て行ったの?

    • 1
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ