宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 2348
    • 正安
      19/07/24 00:51:44

    反社会的勢力とは『知らずに』パーティーに呼ばれてギャラをもらった。

    これは、悪くは無い。
    知らなかったのだから、ある意味被害者と言ってもいいかもしれない。

    ただ、後にあの時のパーティーは反社会的勢力だと知った。
    ここで、まず最初に宮迫が入江に電話して直接『もらってないってことでいいんちゃう?』 と、隠蔽しようとした。
    『他の後輩にも、もらってないってことで口裏合わせるように言っといて』と、指示をしてこと。
    ここが一番、人間性が出るところ。

    『あの会社って、振り込め詐欺グループだったの?
    じゃあ、あのギャラは人を騙して犯罪して取ったお金で支払われたってこと?なんてひどいこと…。酒飲んでバカ騒ぎして、豪遊したお金は、誰かがコツコツと貯めた大事なお金だったのかもしれない。
    息子とか孫を装って、騙して取ったお金だったなんて、なんて申し訳ないことしてしまったんだ。
    とにかく、知らなかったとは言え、事実をちゃんと会社に報告しないと。
    あの100万は飲み代に使ってしまったけど、ちゃんと、返します』
    こういう思考回路の人だったら、ここまでのことにはならなかったでしょ。

    なんしか、宮迫が悪い。
    あとの後輩は宮迫の指示に従っただけ。

    宮迫はクビでいい。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ