宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 2387
    • 弘安
      19/07/24 10:01:47

    亮はずっと正直話しましょうと言ってたが、それを保身のためにずっと止めてたのが宮迫
    騒動が大きくなって怖くなり会社に嘘を告白した後も、積極的に会見やりたがったのは亮で、宮迫は話がまとまらないから岡本社長がキレた
    宮迫と亮は真逆のスタンスだったのにいつのまにか亮に乗っかって一緒に擁護されてる
    あげくに、大御所への根回しは早い。
    会見に騙されてはダメ。あいつは喋りのプロなんだから。あいつは詐欺師ですよ。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ